広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月09日

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その4

先日の記事では、田辺 雄大の『LOND』をまるごとそのままレビューしてみました。


(現在までのレビューでは、検証が十分とは言えないかもしれませんが・・・)


引き続き『LOND』について紹介させていただこうと思います。
今一度、この商品につきまして内容理解してみることにしましょう。


田辺 雄大の『LOND』は、投資とはなにかを理解し、独立開業までも計画に入っている商品であります。”
この商品説明ページを見る限り、運がよければ手放しでもお金が得られるような印象までも受けます。
田辺 雄大さんに限っては、信じてみてもいいかもしれません。
しかし、多少懸念は残っておりますが、とりあえず購入してみることにしました。



ずばり、評価を申し上げますと・・・
個人的にはあまり必要性のある商品ではないと思っております
販売ページと商品に偽りがあり、儲けられる商品とは思えません。



時間がたつにつれて、少しイライラしてきてしまいました。
良い物もあれば悪いものもあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。


この程度の内容の商品をを販売している田辺 雄大には、ある意味…というかそのままバカだと思います。
1000円も出して買った商品が、まさかこの程度の商品であったとは・・・
絶対とまでは言わないまでも、この商品で利益を得る人は自分のそっくりさんを3人見つける確率よりも低いと断言しても決して言い過ぎではありません。


『LOND』以外にもイカした商品はめっちゃありますので、あせって買う必要はないかと思います。
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。



ところで

田辺 雄大が販売している『LOND』に対し、「注意した方が・・・」と言っているのはもしかしたら私だけでしょうか?



他の人も使えないはずだとむちゃくちゃな評価をしてしまっている?


私が間違った理解をしてるだけ?


儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?


最初から簡単に上手くいかないと決めつけてしまっているから?


求めているものが根本的に違う?


このような評価が、わたしのみだとしたら、もう一度評価の仕方を考える必要があります。
この場合は、再度調べ直す必要があります。
と言う事で、ほかの人たちが思う印象も知りたいので、私なりに他の『LOND』に対する評価を調査してみることにしました。



・口コミで広まっている商品ではなかったりするのであろうか?


・この販売者の他の商品の評価もあるだろうか?


・投資の初心者はこの評価をどのような気持ちなのだろうか?


・事細かく暴露している実践者はいないだろうか?


・この商品の評価に対してアンケートをとったらどのような検証結果を得られるだろうか?



その結果・・・

「この商品は詐欺商品の可能性も否めません」


「良い評価をしようとしている方にひと言。詐欺商品の可能性もありますのでその判断は改めた方がいいですよ・・・」


「詐欺商品と認めざるを得ないかも!」


「詐欺商品かもしれないという検証データがあがりました」


「詐欺の被害に遭ったと思いたくなかったら買ってはいけません」



このように、むしろ「詐欺ではない」という評価は今のところ目につきません。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほとんど同様の意見でした。
結局、自分も他の人と同様の価値観だったということになります。



このことから、私の評価の信頼性が高まったといえるでしょう。
この記事を読まれた方、くれぐれも、『LOND』には気をつけましょう。
くれぐれも慎重な決断を心がけてください。「詐欺」の可能性もありますから・・・



続いて、次は『LOND』を違う視点から分析してみましょう。
実は、田辺 雄大の『LOND』と同様の商品は、他のも相当の数存在しております。


その中で、今、最も目をとめるべき商品は、野村 大樹 のロトコレという商品だと思います。
この商品も、投資により、投資全般での成功を狙いとしています。


ここで、『ロトコレ』も『LOND』と同様に良くない商品なのでしょうか?


・『ロトコレ』も口コミで広げるまでもないほど良くない商品なのか?


・『ロトコレ』も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・『ロトコレ』も注意喚起の口コミもあるような商品なのか?


・『ロトコレ』も「被害者になるかも」という注意喚起されるような商品なのか?


・『ロトコレ』も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?



・・・比較した結果、

『ロトコレ』は、買ってみてはダメな商品のようです。


現実は、投資というジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。
すなわち、投資という分野におきましては、良くない商品も横行しているということです。
つまり、『ロトコレ』も、もしかしたら買ってみて後悔する商品と言えるかもしれません。
以上のことから、投資で儲かる秘訣は、関連商品を徹底的に探すことをしなければなりません。


LOND…買ったら後悔するかもしれません!


ロトコレ…買ったらきっと後悔します!!


再度確認ですが、どちらの商品も買ってみてはいけませんからね。
今後とも詐欺予防に徹底したいと思います。
現在、インターネット上には詐欺的情報が氾濫しています。くれぐれも、注意して下さい。

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その3

ようやっと儲けられるようになってきましたが、さらに儲けていつかは起業家になれたらと夢を描いております。。
最近頭打ち感があり、その原因を考えながらメールを見ていたら、そんなとき、「これは!?」と思う情報が届いておりました。



この商品を知ったことは、まさに天からのお声。関心を持たずにはいられませんでした。
そこで、なんとなく時間があったので、その商品説明を熟読してみることにしました。
慎重になるのも大切ですが、しかし行動を起こさない事には何もはじまらないのも事実。毎度のことながら批評しづらいところではあります。


「特典は何かついているだろうか・・・」


わたしが今もっとも求めていた商品と言っても過言ではない・・・その商品は『LOND』です。
商品説明をざっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、第一印象は悪くはありません。


販売者の名前は田辺 雄大です。
必然の事かもしれませんが、しっかり販売者の名前は記載されていますね。
さらに、高額の報酬が得られるだけではなく、知識アップまで出来るみたいです。



投資は世間の認知度も高くなってきていますが、最大の魅力は誰でもすぐに始められることです。
しかしながら、楽して儲けるというのは半分は事実で半分はそんなものではないとも言えます。
今までに買った商品は、詐欺とも言えるような商品ばかりでした。
以前の経験からしっかり理解ができなかったために活かしきれなかったので、今回もそれが気がかりです。



「儲けることはできるだろうか」


「とにかくもう損はしたくない」


「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「これ以上騙されるのは嫌だ」



でも、もしかしたら、これを機に成功するかもしれません。
このように、今回注目している『LOND』について、レビューしてみようと思います。



田辺 雄大の『LOND』は、1000円です。今の私にとっては、簡単に買える金額ではありません。
もしかしたら1000円の何十倍、何百倍にもなって返ってくることに期待を込め、買うことに決めました。



この商品、点数にすると、100点満点中30点というところです
『LOND』なら目標到達できるだろう…と思う人も多い気がします。



・投資の利益アップに貢献できるだろう


・難しい方法がなく、十分に理解できるだろう


・毎月継続的に利益を上げることも可能であるだろう


・楽しみながら収入を得られるだろう


・難しい技能などは必要がないだろう



・・・このままでは、

商品販売ページに書いてある通りどころか、貴重な時間を無駄にしてしまいます。
内容ははっきりいって支離滅裂な。
少なくとも私は、『LOND』の存在に気づく必要はなかったと思います。


“おそらく、これを買った70%の人は「私は被害者だ」と思うでしょう。”


おそらくこの田辺 雄大は、この商品で印象を悪くしたと思います。
この田辺 雄大は、レビューサイトの評価では悪い評判は少数だったのに、実際には詐欺とも思えます。
運悪く、返品(返金)不可の商品なので、他に買ってしまった方は、割り切るしかないのでしょうか。



もし1000円があったら、他に何を買う事ができたのだろう・・・ってちょっと後悔しております。
はっきり言ってこの商品で成功するのは厳しいです。おそらく誰が試みても結果は同じです。
世の中には商品が増え続けていますが、『LOND』以外にも良い商品はたくさんあります。

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その2

前回の記事では、田辺 雄大の『LOND』について見解を述べました。


(かなり内容を暴露したと思った人もいたかもしれません。)


さらにお聞かせしたい情報がありましたので、前回の『LOND』について再度お伝えしたいと思います。
はじめに、前回の記事を見直してみることにしましょう。


田辺 雄大の『LOND』は、投資全般での成功を目的としております。
商品説明を読んだ限りでは、自分でも大金を手にすることができるような夢を抱いてしまいます。
販売者は田辺 雄大というようですがみなさんは耳にした事がありますか?
しかし虎穴に入らずんば虎児を得ずという事で、『LOND』を買いました。



商品の内容をお伝えいたしますと・・・


「ふざけた商品」…とまでは言わないけど…


販売ページの記載内容とは、かなりかけ離れている商品だと思います。
今でもとても残念な気持ちが続いています。


酷い商品を掴まされる事もあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。
正直、販売者の田辺 雄大のイカレ具合は否めません。


1000円も出して買った商品が、まさかのまさか・・・!であったとは・・・
仮に、この商品を100人が手に入れたとしましょう。その70人は怒りで顔が真っ赤になると思います。残りの30人も、おそらく失敗に終わるでしょう。


『LOND』の点数をつけるとすれば100点満点中20点!おすすめできません。
色々と暴露して参りましたが、是非当レビューを活かしてプラスにしてもらえれば幸いです。



引き続きお付き合いください。ところで、
田辺 雄大の『LOND』をこんな風に評価しているのは、ひょっとして私だけでしょうか?



ほかに比べて何か求める先が違う?


最初の方からすでにつまづいてしまっていたから?


人とは違う解釈をしてしまっているのか?


何か間違った?


私の意識するポイントがおかしいのか?



もし、私が感じた事が、私だけ感じている事だったとしたら、読まれた方には失礼な事をしてしまいまねません。
この場合には、見方を変えいろんな視点からも調査を行わなくてはなりません。
そこで、一般の人たちが『LOND』に対してどんな評価をするのか、私なりに調査してみました。



・この販売者は暴露されていないようだが、本当に実在するだろうか?


・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・インターネット上に被害に合ったと報じられている書き込みは無いだろうか?


・良い口コミと悪い口コミ、どっちが多いだろうか?


・一体どれくらいの人がレビューとして投稿しているのだろうか?



そうすると・・・


「良い評価はできない商品です。厳しい見方をすれば詐欺商品かもしれません」


「こんな商品、価値のない詐欺と思える商品かもしれません」


「わたしならこの商品に対し、詐欺商品ではないかという評価はするかもしれないが、良い評価をすることなんて間違ってもできません」


「この商品を詐欺ではないと評価をしている人が存在するなんて・・・」


「この商品に対して、良い評判があることを目の当たりにして驚きました。詐欺商品かもしれないのに・・・」



このように、「詐欺かも」と言っている人もまあまあいるようです。
親戚と話す用事があったので、話ついでに聞いてみたところ、やはり同じ見解の答えが返ってきました。
結果、わたし自身も他の人と同じ考えだったようです。



他の人も同様の意見を述べているように、わたしの判断もおかしくないことがわかっていただけたかと思います。
「LONDによる成功者第1号になりたい」という変わり者以外は、買わない方が妥当でしょう。
決して、詐欺にはやられないように注意して下さい。


続いて、次は『LOND』を、違う角度から分析してみましょう。
実は、田辺 雄大の『LOND』と同じ分野の商品は、予想している以上に数多数存在します。


その中で、注目しておかなくてはならない商品として、野村 大樹 の『ロトコレ』があります。
この商品も、投資で高額の利益が得られるだけではなく、知識アップも狙いとしているようです。


ここで、『ロトコレ』も『LOND』と一様にあまりみかける事のない商品なのでしょうか?



・『ロトコレ』も良い評判なんてあまりないようなの商品なのか?


・『ロトコレ』も詐欺かもと言われる可能性のある内容なのか?


・『ロトコレ』も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・『ロトコレ』も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・特典はどうなのか?



・・・比較した結果、

『LOND』よりも良くないと言えるでしょう。
本来は、良い商品ばかりである事が当然でありますが、しかし現実はそのような商品は少なく、良い商品に当たる確率は低いという現状があります。
したがいまして、投資の分野に関しましては、良い商品に当たることがとても難しいのです。


したがいまして、『ロトコレ』も、良くない商品の部類に該当するかもしれません。
以上のことから、投資で儲かるためには、徹底的に関連する商品を探すことがとても大切です。



LOND…買ったら後悔する可能性あり!


ロトコレ…買ったら後悔すること間違いなし!!



今回ご紹介させてもらった商品、間違ってもどちらの商品も申し込んではいけません。
今後もさらなる詐欺の疑いのある情報は積極的に書いていきます。
必ずしも真実の詐欺情報ばかりとは限りませんので、判断は慎重にしてください。

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その1

上京してから一回も「裕福」「リッチ」「お金持ち」…という経験がありません。人生一度でも王様生活を経験してみたいと思っています。
不思議なもので、思いもよらぬ参考としてというのは突然訪れるものなんですね。とても興味がわくものを見つけてしまいました。


ますます興味深い内容で、気づかぬところでスイッチが入ったかのような感じです。
そこで、どこかに抵抗感はありつつも、
「これは今の自分に一番あった商品かもしれない」と感じ、詳しく調べてみることにしました。
商品説明をみると、やはり興味深いもので、欲しい気持ちが高まります。


「よい話も悪い話も聞いてみたい・・・」


・・・『LOND』という名の商品です。


商品説明をぱっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、最初の印象は悪くはありません。
この商品は田辺 雄大さんからネット販売されています。


実際販売されている販売者はしっかりと明記されているので、少しは冷静になれています。
今までに体験した事のない次元の違う結果を得られる可能性もあるそうです。
準備期間が短く、大きな資金も必要ない。さらには何度でもチャレンジできる。これが投資の魅力です。



しかし何でもかんでも簡単に行く訳はありませんので、誰もが通らなくてはならない様々な悩みを解消し、通過しなければ成功はありません。
以前に似たような商品を購入した事がありましたが、はっきり言って使い物になりませんでした。
そのような失敗が過去にあるため、今回も不安です。



「評判通りの結果が出るとはどうしても思えない」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「自分でもしっかり理解することができるかどうか・・・」


「買ったら自分の残り少ない資金を失うかもしれない」


「本当は必要性はないのかもしれない」


でも、この商品は運命的な出会いの商品のひとつになってるかもしれません。
これから、『LOND』の内部を、厳しい目で検証し、評価、レビューをしていきます。



田辺 雄大が販売している『LOND』の料金は、1000円ということですが、何とか買える費用ではあります。
迷ったあげく、過去の失敗が記憶から蘇り、買うことをパスしようとも思いましたが、結果、ダメ元で申し込んでみることにしました。
気をつけた方がいい商品かもしれません。



『LOND』の商品販売の内容は大変よくできていて、気を許すと多くの人がすぐに儲けることが誰にでもできそうと感じると思います。



・他の金融商品と比較しても危険性は少ないだろう


・難しい方法がなく、着実に理解できるだろう


・相乗効果も期待できるだろう


・時間的なロスの不安もないだろう


・場所を問わず、作業することも可能であるだろう



・・・しかし、

あらゆることが紹介ページのようにはいかず、少し戸惑いながら進めております。
中身は、普通以下です。
こんな商品を申し込んでしまった自分が少し許せないです。『LOND』という商品名も聞きたくはありません。



特典がもっと意味がるものであれば、こんな評価まではしなかったことを口コミしてあげたい。
このような商品を平然と販売することができる田辺 雄大が信じられません。


“この販売者…もしかしたら詐欺になってしまうのでは?”


この商品は、返品(返金)システムがないようですが、購入した半分以上の人が返品(返金)を申し込むのでは無いでしょうか。
もし1000円があったら、他に何を申し込む事ができたのだろう・・・ってなんとなく後悔しています。


この商品は、70%以上の人が、申し込んでも成功する人はいないでしょう。
この記事によって、被害者になってしまわないことを心から願います。

ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。