アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年10月01日

LOTO-NAVIとLOTO-POPは詐欺?お勧めできない その3

ようやく儲けられるようになってきましたが、もっとさらに儲けていつかは会社を立ち上げられたらと夢を描いております。。
そんな中で、今日もいつものようにメールソフトを確認してみると、ちょっと気になるメルマガが届いていました。


まだすべてを完璧に理解することはできていませんが、だけど気になってじっとしてられないのも事実です。
信じがたいと思いつつ、それでもなぜか魅了されてしまうので他からの情報も探してみることにしました。
特に今の自分に欠かせない内容であったせいなのか、今のところ不安なところがあまり見当たらないので、ちょっと冷静になる必要があるかもしれません。


「すでに利用しているユーザーの実用状況はどうなのか」


その、私が運命を少し感じる商品は、『LOTO-NAVI』という名前です。


商品説明をぱーっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、最初の印象は悪くはありません。
池田 文彦 という、私は聞いた覚えがない事業者が販売する商品です。


信じてみる意味はあるかもしれません。
失敗をする危うさが限りなく少なくなるみたいで、それも魅力を感じるひとつです。


究極を言えば、投資はわずかな資金さえあれば誰でも行えるといっても過言ではありません。
ただし、必ずしも順風満帆とはいかないのも事実です。


今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
過去の経験から、また結果が伴わないのではないかという不安がよぎってしまいます。



「あと後、もっと高額の商品を買わされないだろうか」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「儲けることはできるだろうか」


「口コミ評価が少ないのが不安」


「もっとレビューでの評判を見てみたい」


でも、この商品のおかげで成功者になれるかもしれません。
このように、今回注目している『LOTO-NAVI』について、レビューしてみようと思います。



1000円を出して池田 文彦 の『LOTO-NAVI』を買うべきかどうか…
これを買えば、利益50万円が現実になりそう。でも、もしかしたら、何より貴重な自分の1000円を失ってしまうかもしれない。…葛藤の中、一大決心で買うことにしました。


個人的には使用する価値はないと思っております
『LOTO-NAVI』の商品PRの内容は大変よくできていて、気を許すと多くの人がすぐに儲けることができそうな気がすると感じると思います。



・毎月継続的に利益を上げることも可能であるだろう


・あらゆる面において合理的だろう


・相乗効果も期待できるだろう


・毎月収入が上がって貯金が増えていく期待できるだろう


・短い時間で大きな成果を得られるだろう



・・・だけど、

これだけで儲けることも可能かと思いますが簡単ではなかったみたいです。
ほとんど価値のない商品です。


いずれこの世から姿を消す商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。
「被害者」としての検証結果として、「評価する面はとくにない」とレビューしてやりたい。


このような商品を堂々と販売することができている池田 文彦 が信じられません。
この販売者池田 文彦 を悪い評価であることをレビューしてやりたい。


返金システムがないのでお金は無駄・・・できれば私から奪ったものを全部返してください
なにを、どう評価しても1000円の価値はないと思います。仮に甘い評価をしたとしても500円玉1枚が適当でしょう。


この商品は、70%以上の人が、買っても成功することは到底ありえないでしょう。
はっきり言って、『LOTO-NAVI』はあまりおすすめできるものではありませんのでこの商品名は忘れないでいてください。

LOTO-NAVIとLOTO-POPは詐欺?お勧めできない その2

前回までに池田 文彦 の『LOTO-NAVI』につきまして、だらだらとお話しましたが・・・


(被害にあってからでは遅いので、徹底的に暴露していこうと思います。)


前回の続きとして、今回も『LOTO-NAVI』につきましてアドバイスいたします。
まずは、この商品についての前回の復習です。


池田 文彦 の『LOTO-NAVI』は、投資とはなにかを理解し、独立開業までも考慮している商品であります。”
商品説明を確認したところ、少なくとも無駄になる事はないような気がしてしまいます。
販売者名は、池田 文彦 と表記されており、これについては、今まで知らなかったので少し商品にも不安が残るところです。


それでも多少なりの期待を込めて、購入に踏み切りました。
気になる内容は、というと・・・


簡単に決断してはいけない商品だと思っております。
販売ページの記載内容とは、書いてる事が違う商品だと思います。


買った自分が事の始まりなのですが、やはり買った事を後悔しております。
せめて何でもいいから得できればまだしも、ほとんど得られるものはありません。


このようなインチキ商品を販売することができている池田 文彦 がはいそうですかと言える金額ではありません。
1000円もするLOTO-NAVI。1000円の使い方の中で、かなり間違った使い方ではないでしょうか。
絶対とまでは言わないまでも、この商品で利益を得る人は自分のそっくりさんを3人見つける確率よりも低いと断言しても決して言い過ぎではありません。


『LOTO-NAVI』という名前はくれぐれも忘れずに覚えておいてください。極悪商品の可能性があるということを・・・
以上の内容が口コミを通じ、評判として少しでもみなさんのお役に立てれば嬉しい限りです。

引き続きお付き合いください。ところで、
この池田 文彦 の『LOTO-NAVI』をあまりおすすめするべきではないと思っているのは、本当に私の個人的な考えなのでしょうか?


私には不向きだと決めつけているからなのか?


自分が不器用だから使えないと思っているのか?


上っ面だけしか理解していないから?


儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?


そもそもこの商品に求めるものではなかったのか?



もし、私が感じた事が、私だけしか感じないことだったとしたら、読まれた方には謝らなければなりません。
その場合、再度見直したうえで、もう一度評価をしなくてはいけません。
そこで、一般の人たちが『LOTO-NAVI』に対してどう評価しているのか、私なりに調査してみました。


・どの程度の人がレビューとして投稿しているのだろうか?


・どのような評価で、インターネット上に評判が出回っているのだろうか?


・良い評判、悪い評判、どっちの方が多い?


・私の他に、内容を検証した人は、どのような結果を得られたのだろうか?


・この販売者は暴露されていないようだが、そもそも販売者は実在する人物なのか?


調査の結果は・・・


「レビューサイト運営者で、この商品を評価している人はちょっと信用に値しません」


「私の一言レビュー:買わないほうがいいです。そこまで良くない内容だから」


「この商品のレビューをみて、自分自身を疑いました」


「なぜこの商品にここまで良いレビューをしているのか?裏があるのではないかと思ってしまうくらいです」


「この商品でおすすめできるレビューなんて、ちょっと無茶だと思うのですが・・・」



このように、私が調査したところ、良いレビューをしている人はほとんどいませんでした。
良く会う仲間にも聞いてみましたが、ほとんどの変わらない回答でした。


結局、自分も他の人と同様の価値観だったということになります。
他の人の意見とわたしの見解から、この『LOTO-NAVI』という商品は、使える商品とは言えないのかもしれません。


『LOTO-NAVI』は要注意な商品である事は間違いなさそうなので、くれぐれも注意しましょう。
レビューというものを信じてしまうのは仕方ないとは思いますが、必ず真実がレビューされているとはならない場合もありますので、それだけは覚えておいてください。



引き続きお付き合いください。さて、今回は『LOTO-NAVI』を別の見方もしてみましょう。
実は、池田 文彦 の『LOTO-NAVI』と似たような商品は、多数存在しております。


その中で、今、最も目をとめるべき商品は津田 颯 の『LOTO-POP』でしょう。
この商品も、投資で儲けることを目標としています。


ここで、『LOTO-POP』も『LOTO-NAVI』と同じく良いとは言えない商品なのでしょうか?


・『LOTO-POP』も検証をするに値しないくらい良くないな商品なのか?


・『LOTO-POP』も「20点くらい」の評価しか出来ないくらいの内容なのか?


・『LOTO-POP』も良くないと暴露されるような商品なのか?


・特典はどうなのか?


・『LOTO-POP』も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?

・・・比較した結果、

『LOTO-POP』は、さらにオススメできない商品のようです。


本来、池田 文彦 の『LOTO-NAVI』のように投資で儲かるための商品の中で優良と入れるものは決して多くはありません。
ですから、投資に関して、悪い商品が存在することは珍しいことではありません。



したがいまして、『LOTO-POP』も、ひどすぎる内容とも言える商品かもしれません。


以上のことから、投資で儲けられるようになるには、まずは隅から隅まで商品探しを行うことが必要です。


『LOTO-NAVI』…申し込んではいけません!


『LOTO-POP』…さらに申し込んではいけません!!

今回挙げた商品、どちらも申し込んではいけません。



今後もさらなるプラスな内容のレビューをしていきます。
現在、インターネット上にはいい加減なレビューブログが蔓延しています。くれぐれも、注意して下さい。

LOTO-NAVIとLOTO-POPは詐欺?お勧めできない その1

気がつくと貯金はいつもカラ。友達の力を借りてしまうこともしばしば。どうしていつもお金がないのか…それがわかれば貯金がカラなんてことはないでしょう。
なにも進展もないまま無駄に時間が過ぎていくのに切迫感を感じていたある時、思いがけない情報が目に飛び込んできました。


その商品案内ページは、ちょっと自分の感想としては派手かなと思いましたが、やっぱり少し気になります。
信じがたいと思いつつ、それでもなぜか魅了されてしまうのでスミからスミまで目を通すことにしました。
問題があるとすれば、はたして使いこなせるかどうかだけ。それでも現状の自分には必要なものであることは分かりきったことです。


「詐欺に合わないだろうか・・・」


わたしが今一番求めていた商品と言っても過言ではない・・・その商品は『LOTO-NAVI』です。


商品の名前は特になんでもいいのですが、問題は本質がどうであるか・・・。
説明文を読む限りでは、本格的なものを目指しているように感じますが・・・
販売者は池田 文彦 と言う方みたいです。
信じてみる意味はあるかもしれません。


起業して、本業をしのぐ収益を得ることも可能とした構成にもなっているようです。
究極を言えば、投資はわずかな資金さえあれば誰でも行えるといっても過言ではありません。


もちろん、実行しなければ、成功はありませんし、わずかながらの初期費用も無駄になってしまいます。
今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
簡単ではないことはわかってはおりますが、難しすぎないことを祈るばかりです。



「評判通りの結果が出るとはどうしても思えない」


「あと後、もっと高額の商品を買わされないだろうか」


「同じ失敗はしたくない」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「さらに損失が増えてしまうかもしれない」


でも、もしかしたら、求めていた本当の商品に出会えるかもしれません。
このように、今もっとも注目している『LOTO-NAVI』を口コミでも広めていきたいと思います。


池田 文彦 から提供されている『LOTO-NAVI』は、1000円になりますが、この種類の商品にしては、妥当な金額ではないかと思います。
過去のように失敗はしたくありませんが、やっぱり儲けたい気持ちには変わりはありませんので、購入してみることにしました。


検討をしているのなら、もうちょいしっかりと考えた方がいいかもしれません。
『LOTO-NAVI』の販売ページ上では、特に不明な箇所も見当たらないので、興味を示した方も多いかと思います。



・利益300万円も現実的だろう


・投資のノウハウまで得られるだろう


・時間的損失の不安もないだろう


・爆発力があるので一攫千金も可能であるだろう


・他の投資に関する商品で失敗した人も、これなら安心だろう



・・・でも、

利益UP・スキルアップもほとんど出来ず、このままでは1000円を失うだけになる結果かもしれません。
販売ページとのギャップが多少ある、一歩間違えればふざけた内容とも言える商品です。


こんな商品を申し込んでしまった自分が少し許せないです。『LOTO-NAVI』という商品名も聞きたくはありません。


“おそらく、これを買った70%の人は「とんだ被害にあった」と思うでしょう。”


後悔しても仕方ありません。今後この「池田 文彦 」がこのような商品を販売しないことを祈ります。
他の被害者が出る前に、販売者である池田 文彦 の存在を、口コミ評価として広めたい。


この商品内容で、返品・返金が出来ない少し信じられません。
池田 文彦 を1000円で申し込むなら、水道水1リットルを1000円で申し込んでしまった方がまだましという気がします。


この商品の勝率は、仮に天才ばかりが購入していたとしても、1%くらいじゃないでしょうか。
世の中には商品が数え切れないほど存在しますが、『LOTO-NAVI』以外にも良い商品はたくさんあります。

ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。