アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

PRIDEと【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜 はお勧めできる  その4

前回までに戸井 邦雄の【PRIDE】につきまして、長文にてお話しましたが・・・



(現在までのレビューでは、検証がまだまだ甘いかもしれませんが・・・)



前回からの続きになりますが、今回も【PRIDE】につきまして記述させていただきます。
今一度、この商品につきまして確認し直してみることにしましょう。



戸井 邦雄の【PRIDE】は、アフィリエイトで失敗しない事を目的としています。
この商品の説明通りにいけば、今の会社を辞めて本業にしてみたいと思ってしまうほどです。
販売ページの内容から察するところこの販売者戸井 邦雄さんのレベルの高さがうかがえます。
それでも期待と不安は半々ではありますが、【PRIDE】を買ってみました。



気になる内容は、というと・・・
自信を持ってお薦めしても恥ずかしくない商品であります。買って損はない商品です。
中身は、完成度80%以上といえます。
幾分時が経ちますが、だんだん気持ちが高ぶってきているのがわかります。



あの時、【PRIDE】の存在を知ったことにより、今はそれなりの充実感を得られていると思います。
ほとんど改良がいらない商品であり、価格も内容からして妥当な金額だと思います。
18800円…。この値段は妥当ではありますが、もっと安かったらなお良かったです。



あくまでも勝手に思うことですが、【PRIDE】を買って成功する人は、半分以上はいると思っています。
あくまでも購入は本人の決定ですが、慎重になりすぎるような商品ではないと思っております。
以上、検証結果としてみなさまにお知らせさせて頂きます。



話は変わりまして・・・

戸井 邦雄の【PRIDE】をこのような価値観でみている人は私だけなのでしょうか?


ただ私の考えが甘いだけ?


他の人も使えるはずだと自分の考えを出しすぎている?


私が理解力が高いだけ…?


向いていないと思っていたわたしでも使えたからなのか?


他の人との価値観が違うから?



このような評価が、わたしのみだとしたら、再度評価を検討する必要があります。
この場合は、再調査する必要があります。
そこで、【PRIDE】という商品に対し、わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、個人的に様々な手段で調査してみました。



・インターネット上に被害報告されている掲示板は無いだろうか?


・この販売者は、他にも販売している商品があるとしたら、どのような評価を受けているのだろうか?


・サイト以外で暴露されている情報はないだろうか?


・初心者でも分かりやすいくらい内容を暴露している経験者はいないだろうか?


・訴えを起こしているレビューなどはないだろうか?



そしたら・・・


「悪い評判を広めている人、今からでも遅くありませんので撤回した方がいいかもしれませんよ」


「“最近では良い方の商品”という評判を広めるのが妥当かも」


「よくここまで良い評判を広めたのは当たり前の事なのかも?」


「この商品を悪い評判を広めようとしている方にひと言。その判断はミスっていると思います」


「この商品の必要以上に良い評判があったら、その評判はやり過ぎ評価かも?」



このように、良い評判と悪い評判では良い評判の方が目につくような気がします。
色々な意見を調べたかったので、同僚に調査を依頼したところ、結果は同じでした。
そして、私も前述したとおり同じような見解です。



このことから、わたしの評価は間違っていない評価であることが少しは証明できたかもしれません。
【PRIDE】を購入することにより、想像以上のプラスアルファもあると思います。
私の周りの評判内容には自信がありますので、できたら信用していただき力になる事ができたら嬉しいです。



ところで、

実は、戸井 邦雄の【PRIDE】と似たような商品は、ほかにも多数存在します。
その中で、今、最も着目すべき商品は株式会社moveの【下克上】かもしれません。



この商品も、アフィリエイトで人生観が変わるくらいの報酬を得られることを狙いとしております。
ここで、【下克上】も【PRIDE】と同様に優れた商品なのでしょうか?



・【下克上】も「そこそこ満足できた」という特典がついてくると言われるのか?


・【下克上】も「そこそこ良い商品」という評判が広まるような商品なのか?


・【下克上】も口コミで広げる価値があるような商品なのか?


・【下克上】も「詐欺ではない」という評価がレビューされる商品なのか?


・【下克上】によっても被害者が出ていないのか?



・・・比較した結果、【下克上】は、【PRIDE】よりさらにお薦めすることができます。
本来、戸井 邦雄の【PRIDE】のようにアフィリエイトで成功するための商品の中で優良と入れるものは決して多くはありません。
そのため、こんな形の意味でも【PRIDE】より、さらに優秀な商品と出会えることは非常に珍しいことです。



つまり、【下克上】は、あまりお目にかかる事のないかなり驚異的な商品と言えるでしょう。
以上のことから、アフィリエイトで上手く行くためには、PRIDEではなく、【下克上】を買うことを強く推奨します。


PRIDE…おすすめ


【下克上】…超おすすめ!



【下克上】は【PRIDE】よりも間違いなく全体的に質の高い商品です。



新しい評判が入り次第、またすぐに報告いたします。
必ずしも正しい内容の評判ばかりとは限りませんので、判断は慎重に行ってください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4276093
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。