アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年10月18日

PRIDEと【下克上】GEKOKUJO〜脱ノウハウコレクター教材〜 はお勧めできる  その2

前回は、戸井 邦雄のPRIDEにつきましていろんな方向性から書いてみました。



(役立つレビューをお伝えできる様に頑張ります)



前回からの続きになりますが、今回もPRIDEにつきましてお伝えさせていただきます。
今一度、この商品につきましておさらいしてみることにしましょう。


戸井 邦雄の【PRIDE】は、アフィリエイトの進め方を覚える事に重点をおいております。
仮にこの説明ページの半分でも達成できれば、超満足な生活が出来ると思ってしまします。
販売者の戸井 邦雄さんはこの商品でもしかしたら評判になるかも知れません。
それでも戸惑いながらの決断ではありますが、【PRIDE】を買ってみました。



商品の内容をお伝えいたしますと・・・
ほとんど苦労せず、使いこなすことが可能な商品であると思っております。
頑張れば、かなり上を目指せる商品かもしれません。
時間がたつにつれて、ってみようという気持ちが強くなってきました。



酷い商品に当たる事が多いですが、少なくとも酷い商品ではないと思っております。
今後、戸井 邦雄さんの商品には、気を留めてしまうことでしょう。
18800円を出して買った商品ではありますが、この価格くらいの価値はあるように思えます。



そうは言ってもやはり30%くらいの人は、買っても成功しないのではと感じております。
【PRIDE】の購入を検討されている方は、この機会に試してみる価値はあると思います。
長くなりましたが、評価として参考にしていただければ幸いです。



話は変わって
戸井 邦雄の【PRIDE】をこのような評価基準にしている方は私だけなのでしょうか?



できると決め付けてしまっているから使えたのか?


他の人には困難なことでも、私には楽観視する事ができることだからと思っているから?


上辺だけしか理解できていなくても問題なかったから?


始めの頃とは思いもよらずイメージがぴったり一緒だったから?


実践経験の乏しい自分でも使えたからと思っているのか?



私と同じ評価をしている人がいなかったとしたら、ただ何となく評価をして見てるだけと思われてしまうだけになってしまいます。
その場合、再度見直したうえで、再評価をしなくてはいけません。
という訳で、 PRIDEに対しての他の人の評価がどんな感じなのかも知る必要もありますので、調べてみることにしました。



・検証サイト以外で暴露されている情報はないだろうか?


・アフィリエイトの初心者はこの評価をどんな考えを持っているのだろうか?


・この販売者に対する何かレビューはないだろうか?


・この販売者は、他になんの商品をどのように販売していて、どのような評価を受けているのだろうか?


・この商品で被害に遭っている人はいないだろうか?


すると・・・



「ここまで良い評判があるのも、ある程度わかります」


「悪い評判を広めている人、今からでも遅くありませんので撤回した方がいいかもしれませんよ」


「私の一言メッセージ:この商品、結構使える部類の商品であるという評判を広めましょう」


「この商品に対して、このような良い評判があることにおかしい事だとは思いません」


「世の中には、多種多様な考えがあるものですね。この商品に対して悪い評判を広めようとする人がいるのですから・・・」



このように、悪い評判はあまり伝わってはいないようです。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほぼ同意見でした。
結局、自分も他の人も同じようなの考えを持っていたということでしょう。



このことから、わたしの評価は正当な評価であることが少しは証明できたかもしれません。
無料で取得できる最新情報よりかは間違いなく役に立つ良い商品かもしれません。
周りの評判も正しい評価もあれば、間違った評価もありますので、自分にとって都合のよい解釈だけはしないでくださいね。



続いて、【PRIDE】を違う方面から見てみることにしましょう。
実は、戸井 邦雄のPRIDEと似ている商品は、他にも数多く存在しております 。
その中で、現在注目されている商品の中に株式会社moveの【下克上】があります。



この商品も、アフィリエイトでお金持ちになることを目標としております。
ここで、【下克上】も【PRIDE】とおなじく良い評価ができる商品なのでしょうか?



・【下克上】も評判が良いのか?


・【下克上】も「そこそこ良い商品」という検証結果がでているのか?


・【下克上】もレビューするメリットがあるのか?


・【下克上】も「そこそこ良い商品」という評判が広まるような商品なのか?


・【下克上】も「そこそこ良い商品かも」とレビューされるのか?



・・・比較した結果、

【下克上】は、【PRIDE】よりさらに買ってみて良かったと思える商品のようです。
実は、アフィリエイトに係わる商品は、戸井 邦雄の【PRIDE】のような商品はそう多くはなく、むしろ優れている商品の方が少ないと言っても過言ではありません。
そのため、PRIDEよりおすすめできる良い商品を見つけることはかなり低い確率と言えるでしょう。
したがいまして、【下克上】は、異例中の異例とも言えるかなり驚異的な商品と言ってもいいでしょう。


以上のことから、アフィリエイトの目標達成のの第一歩としては、【PRIDE】ではなく、【下克上】を絶対に買いましょう。


【PRIDE】…買ってみて問題ない商品!


【下克上】…絶対に買う価値のある商品!!


【下克上】の方が全体的にパフォーマンスがいいです。
次からも役に立つ評判情報を積極的に公表していきますので是非ご覧頂ければと思います。
現在、インターネット上にはいい加減な評判ブログが蔓延しています。くれぐれも、注意して下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4276082
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。