広告

posted by fanblog

2015年10月09日

LONDとロトコレは詐欺? おすすめできない その4

先日の記事では、田辺 雄大の『LOND』をまるごとそのままレビューしてみました。


(現在までのレビューでは、検証が十分とは言えないかもしれませんが・・・)


引き続き『LOND』について紹介させていただこうと思います。
今一度、この商品につきまして内容理解してみることにしましょう。


田辺 雄大の『LOND』は、投資とはなにかを理解し、独立開業までも計画に入っている商品であります。”
この商品説明ページを見る限り、運がよければ手放しでもお金が得られるような印象までも受けます。
田辺 雄大さんに限っては、信じてみてもいいかもしれません。
しかし、多少懸念は残っておりますが、とりあえず購入してみることにしました。



ずばり、評価を申し上げますと・・・
個人的にはあまり必要性のある商品ではないと思っております
販売ページと商品に偽りがあり、儲けられる商品とは思えません。



時間がたつにつれて、少しイライラしてきてしまいました。
良い物もあれば悪いものもあるとはいえ、この商品に関してはもう、何も言う気になれません。


この程度の内容の商品をを販売している田辺 雄大には、ある意味…というかそのままバカだと思います。
1000円も出して買った商品が、まさかこの程度の商品であったとは・・・
絶対とまでは言わないまでも、この商品で利益を得る人は自分のそっくりさんを3人見つける確率よりも低いと断言しても決して言い過ぎではありません。


『LOND』以外にもイカした商品はめっちゃありますので、あせって買う必要はないかと思います。
まだまだ暴露が足りないかもしれませんが、以上が検証結果及び評価となります。



ところで

田辺 雄大が販売している『LOND』に対し、「注意した方が・・・」と言っているのはもしかしたら私だけでしょうか?



他の人も使えないはずだとむちゃくちゃな評価をしてしまっている?


私が間違った理解をしてるだけ?


儲けるという強い気持ちが足りないからなのか?


最初から簡単に上手くいかないと決めつけてしまっているから?


求めているものが根本的に違う?


このような評価が、わたしのみだとしたら、もう一度評価の仕方を考える必要があります。
この場合は、再度調べ直す必要があります。
と言う事で、ほかの人たちが思う印象も知りたいので、私なりに他の『LOND』に対する評価を調査してみることにしました。



・口コミで広まっている商品ではなかったりするのであろうか?


・この販売者の他の商品の評価もあるだろうか?


・投資の初心者はこの評価をどのような気持ちなのだろうか?


・事細かく暴露している実践者はいないだろうか?


・この商品の評価に対してアンケートをとったらどのような検証結果を得られるだろうか?



その結果・・・

「この商品は詐欺商品の可能性も否めません」


「良い評価をしようとしている方にひと言。詐欺商品の可能性もありますのでその判断は改めた方がいいですよ・・・」


「詐欺商品と認めざるを得ないかも!」


「詐欺商品かもしれないという検証データがあがりました」


「詐欺の被害に遭ったと思いたくなかったら買ってはいけません」



このように、むしろ「詐欺ではない」という評価は今のところ目につきません。
久しぶりに昔の友人と会う機会があったので、ついでに意見を聞いてもらったところ、ほとんど同様の意見でした。
結局、自分も他の人と同様の価値観だったということになります。



このことから、私の評価の信頼性が高まったといえるでしょう。
この記事を読まれた方、くれぐれも、『LOND』には気をつけましょう。
くれぐれも慎重な決断を心がけてください。「詐欺」の可能性もありますから・・・



続いて、次は『LOND』を違う視点から分析してみましょう。
実は、田辺 雄大の『LOND』と同様の商品は、他のも相当の数存在しております。


その中で、今、最も目をとめるべき商品は、野村 大樹 のロトコレという商品だと思います。
この商品も、投資により、投資全般での成功を狙いとしています。


ここで、『ロトコレ』も『LOND』と同様に良くない商品なのでしょうか?


・『ロトコレ』も口コミで広げるまでもないほど良くない商品なのか?


・『ロトコレ』も特典があってもいらないくらいという評価なのか?


・『ロトコレ』も注意喚起の口コミもあるような商品なのか?


・『ロトコレ』も「被害者になるかも」という注意喚起されるような商品なのか?


・『ロトコレ』も「買ったら後悔するかも」という特典がついてくると言われるのか?



・・・比較した結果、

『ロトコレ』は、買ってみてはダメな商品のようです。


現実は、投資というジャンルの商品は、良い商品の方が少ないであろうと言えます。
すなわち、投資という分野におきましては、良くない商品も横行しているということです。
つまり、『ロトコレ』も、もしかしたら買ってみて後悔する商品と言えるかもしれません。
以上のことから、投資で儲かる秘訣は、関連商品を徹底的に探すことをしなければなりません。


LOND…買ったら後悔するかもしれません!


ロトコレ…買ったらきっと後悔します!!


再度確認ですが、どちらの商品も買ってみてはいけませんからね。
今後とも詐欺予防に徹底したいと思います。
現在、インターネット上には詐欺的情報が氾濫しています。くれぐれも、注意して下さい。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4249994
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。