広告

posted by fanblog

2015年10月01日

LOTO-NAVIとLOTO-POPは詐欺?お勧めできない その3

ようやく儲けられるようになってきましたが、もっとさらに儲けていつかは会社を立ち上げられたらと夢を描いております。。
そんな中で、今日もいつものようにメールソフトを確認してみると、ちょっと気になるメルマガが届いていました。


まだすべてを完璧に理解することはできていませんが、だけど気になってじっとしてられないのも事実です。
信じがたいと思いつつ、それでもなぜか魅了されてしまうので他からの情報も探してみることにしました。
特に今の自分に欠かせない内容であったせいなのか、今のところ不安なところがあまり見当たらないので、ちょっと冷静になる必要があるかもしれません。


「すでに利用しているユーザーの実用状況はどうなのか」


その、私が運命を少し感じる商品は、『LOTO-NAVI』という名前です。


商品説明をぱーっと読んでもいまいちピンと来ないかもしれませんが、最初の印象は悪くはありません。
池田 文彦 という、私は聞いた覚えがない事業者が販売する商品です。


信じてみる意味はあるかもしれません。
失敗をする危うさが限りなく少なくなるみたいで、それも魅力を感じるひとつです。


究極を言えば、投資はわずかな資金さえあれば誰でも行えるといっても過言ではありません。
ただし、必ずしも順風満帆とはいかないのも事実です。


今回が初めてではありませんが、今まで買ったこのジャンルの商品は買わなきゃ良かったというのもの方が多いような気がします。
過去の経験から、また結果が伴わないのではないかという不安がよぎってしまいます。



「あと後、もっと高額の商品を買わされないだろうか」


「詐欺被害者にはなりたくない」


「儲けることはできるだろうか」


「口コミ評価が少ないのが不安」


「もっとレビューでの評判を見てみたい」


でも、この商品のおかげで成功者になれるかもしれません。
このように、今回注目している『LOTO-NAVI』について、レビューしてみようと思います。



1000円を出して池田 文彦 の『LOTO-NAVI』を買うべきかどうか…
これを買えば、利益50万円が現実になりそう。でも、もしかしたら、何より貴重な自分の1000円を失ってしまうかもしれない。…葛藤の中、一大決心で買うことにしました。


個人的には使用する価値はないと思っております
『LOTO-NAVI』の商品PRの内容は大変よくできていて、気を許すと多くの人がすぐに儲けることができそうな気がすると感じると思います。



・毎月継続的に利益を上げることも可能であるだろう


・あらゆる面において合理的だろう


・相乗効果も期待できるだろう


・毎月収入が上がって貯金が増えていく期待できるだろう


・短い時間で大きな成果を得られるだろう



・・・だけど、

これだけで儲けることも可能かと思いますが簡単ではなかったみたいです。
ほとんど価値のない商品です。


いずれこの世から姿を消す商品かもしれませんが、しかし腹が立ってます。
「被害者」としての検証結果として、「評価する面はとくにない」とレビューしてやりたい。


このような商品を堂々と販売することができている池田 文彦 が信じられません。
この販売者池田 文彦 を悪い評価であることをレビューしてやりたい。


返金システムがないのでお金は無駄・・・できれば私から奪ったものを全部返してください
なにを、どう評価しても1000円の価値はないと思います。仮に甘い評価をしたとしても500円玉1枚が適当でしょう。


この商品は、70%以上の人が、買っても成功することは到底ありえないでしょう。
はっきり言って、『LOTO-NAVI』はあまりおすすめできるものではありませんのでこの商品名は忘れないでいてください。

この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4224338
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。