アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月17日

YouTube トレンドマーケティング お勧めできる その4

前回の記事で、株式会社moveの
『YouTube トレンドマーケティング』
について色々と意見を述べてみました。


(かなり内容を暴露してしまったかもしれません。)


引き続き、『YouTube トレンドマーケティング』
について記述させていただこうと思います。


まずは、この商品についての記事の
重要な点を再チェックしましょう。


株式会社moveの『YouTube トレンドマーケティング』は、
映像を楽しむだけではなく、他の人間力にも応用出来ることにも着目しております。


商品説明を確認したところ、少なくても楽しいことは
ないような気がしてしまいます。


販売ページの商品項目だけで判断するとこの販売者、
株式会社moveさんのレベルの高さがうかがえます。


でも、やってみないことには何も始まらないので、
購入してみることにしました。


商品の内容をお伝えいたしますと・・・
個人的にはこの商品に、特に不平不満はありません


使い方次第ではかなり楽しめる商品かもしれません。
心配な気持ちもが払拭され、今はやる気が湧いてきております。


少なくとも私は『YouTube トレンドマーケティング』
の存在を知れたことが、良かったと思っております。



また、このような商品を販売した株式会社moveに興味が湧いてきました。


40000円の価値があるのかは微妙ですが、
決して高すぎるとは思いません。


どの商品を買うにしても購入金額は賭けるようなものですが、
この商品に限ってはそれなりの見返りは期待できそうです。


『YouTube トレンドマーケティング』程度の商品は
いくらでもありますが、その中では中の上くらいの評価はできると思います。


色々と暴露して参りましたが、是非当レビューを
活かしてプラスにしてもらえれば幸いです。


ここまで、私の見解をお伝えしてきましたが、さて、


株式会社moveから提供されている『YouTube トレンドマーケティング』に対し、
結構なプラス評価をしているのは、私以外にはいないのでしょうか?



できると勝手に思い込んでしまっているから使えたのか?


私の評価が甘すぎ?


そもそも求めている方向が違ったのか?


はじめから楽しめないと決めつけてしまっているから?


向いていないと思っていたわたしでも使えたからなのか?



このような評価が、わたしのみだとしたら、
もう1回評価を改める必要があります。


この場合は、再度念入りに調べ上げる事が必要です。
という訳で、『YouTube トレンドマーケティング』
という商品に対し、一般の人の評価はどんな評価を
しているのか、調べてみることにしました。



・具体的に検証結果をレビューしている人はいないだろうか?


・内容が丸分かりな評価をしている人はいないだろうか?


・特典を提供しているアフィリエイターはどのような考え
をもっているだろうか?


・ブログで映像内容を同じように暴露している人は、
いったいどのような事を書いているだろうか?


・映像の経験者は、この口コミ内容をどのように考えているのか?



調査の結果は・・・

「この商品をここまで良いレビューしているなんて・・・
最上級の商品とまでは言えませんけど良い商品ではあります」


「わたしならこの商品の価値に対して、
”最上級の商品”というレビューまではできません」


「この商品を”最上級の商品”というレビューをしている方
にひと言。そこまでは言いすぎですよ・・・」


「この商品をここまで良いレビューすることにより、
注目を浴びたいのかな・・・なかなかの商品ではありますが・・・」


「レビューって、何書いてもいいと思いますが、
この商品に対して”最上級の商品”というレビューはちょっとないかも・・・」



このように、良いレビューの方が多いといってもいいでしょう。


念のため私の詳しい知人にも確認してもらいましたが、
やはり、その人も同じような意見のようです。


結局、自分も他の人と同様の価値観だったということになります。


このことから、わたしの評価は間違っていない評価であることが
少しは証明できたかもしれません。


適当に映像をやってるよりかは、『YouTube トレンドマーケティング』
を選択した方が絶対良いと思います。


色々なレビューがあると思いますが、全てが正しいレビュー内容とは
限られないのでよく考えた上で判断してください。


ところで、
『YouTube トレンドマーケティング』
をちょっと見方を変えてみまして、


実は、株式会社moveの『YouTube トレンドマーケティング』
と同じジャンルの商品は、予想以上にたくさん存在しております。


その中で、今、最も注目すべき商品は重政 成明の
『You Tubeアフィリエイト大百科 』でしょう。


この商品も、映像により、エンターテイメント全般での
充実を狙いとしております。


ここで、『You Tubeアフィリエイト大百科 』も
『YouTube トレンドマーケティング』
と同じくお店で売られている以上の商品なのしょうか?


・『You Tubeアフィリエイト大百科 』
も評価が良いのか?


・『You Tubeアフィリエイト大百科 』
も検証の結果「そこそこ使える商品」という評価が妥当?


・『You Tubeアフィリエイト大百科 』
によっても被害者が出ていないのか?


・『You Tubeアフィリエイト大百科 』
も「詐欺ではない」という評価がレビューされる商品なのか?


・『You Tubeアフィリエイト大百科 』
も被害に遭う可能性はまずないだろうと言える商品なのか?


・・・比較した結果、

『YouTube トレンドマーケティング』は
一様にそこそこ使える商品だと思います。


現実は、映像の分野に該当する商品は良い商品というのは
あまり存在しておらず、使う事すらできない商品も存在しているのです。


このように、ほとんど価値のない商品も横行している中で
『YouTube トレンドマーケティング』のような良い商品が
あること自体珍しいかもしれません。


つまり、『You Tubeアフィリエイト大百科 』は逆に
普通の商品(ほとんど価値のない商品)と言って
よいのかもしれません。


以上のことから、映像での楽しみ方の近道は、
『You Tubeアフィリエイト大百科 』ではなく、
『YouTube トレンドマーケティング』を購入して
みてみることだと思います。


『YouTube トレンドマーケティング』
:評価 ☆(星) 4つ 


『You Tubeアフィリエイト大百科』
:評価 ☆(星) 1つ


今回とりあげた
『YouTube トレンドマーケティング』はおすすめ商品、

『You Tubeアフィリエイト大百科』
は購入してみて損する商品になりますので・・・


また、次回のレビューをお楽しみにしていてください。
商品にも良し悪しがあるように、レビューにも良し悪しが
あることも認識しておいてください。


お勧め商品のお申込みはこちらから
http://bo10.pw/n4zu0h/
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4186783
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。