広告

posted by fanblog

2015年09月16日

Youtube Ultimate Bible 初心者にはお勧めできない その4

前回は守破離ネット 高橋賢治の『Youtube Ultimate Bible』 
につきまして関して様々な方向からお伝えしましたが・・・


(かなり内容を暴露した形になったかもしれません。)


今回も、前回同様『Youtube Ultimate Bible』についての
最も最近の評価を書きますのでよろしくお願いします。


まずは、この商品についての記事の要点を再チェックしましょう。
守破離ネット 高橋賢治の『Youtube Ultimate Bible』は、
映像というエンターテイメントを根本から見直し、
充実感を得ることを最終項目にしております。


商品説明を確認したところ、少なくても楽しいことは
ないような気がしてしまいます。


守破離ネット 高橋賢治という販売者が販売しているのですが、
私は勉強不足の為か、まだ存じ上げていませんでした。


それでも迷いながらの決意ではありますが、
『Youtube Ultimate Bible』を買ってみました。



実際の評価といたしまして・・・

個人的にはぼちぼちの完成度の商品であるとは思っております。
販売ページと中身が合っていないところも多々見受けられますが、
そこそこの商品ではあります。


時間の経過とともに、不安が期待に変貌しつつあります。
販売ページに書いてある内容と商品には
一部不一致があると思います。


今度、この販売者の「守破離ネット 高橋賢治」を見かけたら、
少し文句は言ってしまうかもしれません。


もし24800円があったら、他にももっと何かあったのでは
・・・って思う人もいるかもしれません。
これで充実感を得る人の確率は、よくても半分ではないかと思われます。


『Youtube Ultimate Bible』はよく考えて検討しても
まだ購入するのは遅くはありません。


以上が前回のレビューのおまとめになります。


ちょっと話題は変わりますが、
守破離ネット 高橋賢治の『Youtube Ultimate Bible』を
このような価値判断をしている人は私だけなのでしょうか?


私が持っている感覚がほかの人と違う?


たまたま私が楽しめないだけ?


わたしには向いていないと決めつけているからなのか?


楽しめない私が悪いだけ?


想像していた内容とかなりかけ離れていたから?


私のみ、このような評価をしていたら、
私の評価がおかしいと思うしかありません。


この場合には、見方を変え多角的に調べて行かなくてはいけません。
そこで、『Youtube Ultimate Bible』という商品に対し、
わたし以外の他の人の評価がどうであるかを、自分なりにいろいろ調べてみました。



・大体どれくらいの人がレビューとして投稿しているのだろうか?


・良い口コミと悪い口コミ、どっちが正しいだろうか?


・映像の初心者はこの評価をどんな考えを持っているのだろうか?


・この販売者について詳しい情報を暴露している人はいないだろうか?


・特典を提供しているアフィリエイターはどうしようとお考えなのだろうか?


その結果・・・

「”普通の商品”であるというレビューしかできない」


「この商品に対して、甘い評価のレビューを書いた人は、
これにより信用を落とすかもしれません」


「まさかここまで甘いレビューがあるとは・・・」


「世の中には、色々な人がいるもんですね。
この商品に対してここまで良いレビューをする人がいるのですから・・・」


「この商品を必要以上に良い評価としてレビューしている、
その真相を追及してみたいものです」


このように、最悪なレビューは少なくともないようです。
念のため私の詳しい知人にも確認してもらいましたが、
やはり、その人も変わらない意見のようです。


結局、自分も他の人も同じようなの考えを持っていたということでしょう。
他の人の見解とも同じであるように、『Youtube Ultimate Bible』と言う
商品は良い評価は出来ない商品といえるでしょう。


一般のお店から商品を探すよりかは良いと思います。
決して、分けの分からないレビューを参考にしないように。


ところで、『Youtube Ultimate Bible』をちょっと見方を変えてみまして、
実は、守破離ネット 高橋賢治の『Youtube Ultimate Bible』と似たような
商品は、インターネット上に限らず数多く存在します。


その中で、最も有名な商品といえば、
有限会社Enhance の『YouTube攻略セミナー』
といえるでしょう。


この商品も、映像で生活を楽しくするだけではなく、
人間の成長の向上も目標としています。


ここで、『YouTube攻略セミナー 』も『Youtube Ultimate Bible』
と同じく似たような商品なのでしょうか?



・『YouTube攻略セミナー』
も良くない評価を暴露されることはないと思うが・・・


・『YouTube攻略セミナー』
も「そこらにあるような・・・」という口コミしかされない商品なのか?


・『YouTube攻略セミナー』
も「可もなく不可もなく」という評判が広まるような商品なのか?


・『YouTube攻略セミナー』
も「詐欺ではないが・・・」という曖昧な評価がレビューされる商品なのか?


・『YouTube攻略セミナー』
も良い評判なんてほとんどないようなの商品なのか?



・・・比較した結果、

『YouTube攻略セミナー』は、『Youtube Ultimate Bible 』より良い商品のようです。
本来は、良い商品ばかりである事が当然でありますが、
しかし現実はそのような商品は少なく、良い商品に当たる確率は低いという現状があります。


しかし、決して多くはありませんが、
本当に楽しいと思える商品もあります(色々と調べてみたところ)


したがいまして、『YouTube攻略セミナー』は、
そこらにはない優良商品と言えます。


以上のことから、映像での楽しみ方の近道は、『Youtube Ultimate Bible』ではなく、
『YouTube攻略セミナー』を買ってみてみることだと思います。


『Youtube Ultimate Bible』
…買ってみて良いかも!


『YouTube攻略セミナー』
…買ってみて良い商品!!


『YouTube攻略セミナー』の方が全体的に価値が高いです。
これからも、よりよい情報をレビューしてまいります。
商品にも良し悪しがあるように、レビューにも良し悪しが
あることも忘れないでください。

お勧めできる『YouTube攻略セミナー』のお申込みはこちらから



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
http://fanblogs.jp/tb/4179572
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2015年10月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
ブログアカウントさんの画像
ブログアカウント
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。