アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2014年10月08日

ヴァンパイアダイアリーズ シーズン1 あらすじ

シーズン1

(2009〜2010年 第1話〜第22話 全22話)

あらすじ

舞台は謎めいた伝説が残る町、バージニア州ミスティック・フォールズ。4か月前に悲惨な自動車事故で両親を亡くし、現在は叔母ジェナと暮らす17歳のエレナと15歳の弟ジェレミー。エレナは心の傷がいまだ癒えず、新しい現実になじむことができずにいる。親友ボニーやキャロライン、元恋人マットらによって何とか安らぎを見出すものの、ジェレミーが麻薬常習者とつるんだりして苦悩していた。

ミスティック・フォールズ高校の新学年。エレナは、端正な顔立ちでミステリアスな雰囲気の転入生ステファン・サルバトーレと出会い、たちまちお互いに惹かれあう。その頃町では、人々が得体のしれない何かに襲われ、首を噛まれて死亡する事件が続発。ファイヤーストームの夜、マットの妹ビッキーが首をひどく噛まれて出血し、ミスティック・フォールズの住民たちは大混乱に陥る。

不安を覚えるステファンの前に、邪悪なオーラを放つ兄のデイモンが15年ぶりに現れる。ステファンと恋に落ちるエレナに、魅惑的な態度で近づくデイモン。実は彼ら兄弟には秘密があった。二人は共にヴァンパイアで、100年前に愛した、エレナにそっくりな女性キャサリンを巡る長くつらい過去があったのだ……。



1話〜4話 5話〜10話 11話〜16話 17話〜22話(最終話)








スポンサードリンク


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/2848998
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。