アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年02月11日

ヴァンパイアダイアリーズ3 17話〜22話(最終話) あらすじ

スポンサードリンク




《17話〜22話(最終話)》

殺人はアラリックの別人格がしていたことだった。
クラウス母がそれを利用した。
子どもたちを殺すことに失敗した彼女は、アラリックをヴァンパイアにし一家の退治にかけたのでした。

しかしアリラクは、人を殺してしまった罪を償うためヴァンパイアにに変化せず死を選ぶ。
仲間とお別れです。

ところが、魔女ボニーが操られアラリックをヴァンパイアにしてしまう。

ヴァンパイアのアリラックは、別人格のまま。

そして、オリジナルが死ぬと血統によってそのヴァンパイアも死ぬことが判明する。

ステファンとデイモンがどのオリジナルの血統なのかわからないままクラウスを倒そうとしてた。
もしクラウスの血統なら二人に死が待っている。

二人はクラウスを封じ込めることに成功した。
ステファンとデイモンは「俺たちは勝ったんだ」と喜ぶ。
ところが・・・

アラリックにクラウスを殺されてしまう。

二人とも死ぬかもしれない。
どちらかが残るかも・・・
覚悟を決め、兄弟は最後の別れをする。

デイモンはステファンに「別れの言葉は俺じゃなくてエレナにだろ」と言われる。
そして、エレナに電話した。

デイモンは「本当の気持ちを聞かせて欲しい」とエレナに伝えると、彼女は「私が愛しているのはステファン」と告げられた。

クラウスが死んだ後、、クラウス妹が暴走する。

「ドッペルゲンガーのエレナを生かしておく意味はない」と言い放ち彼女を殺そうとする。

エレナは、両親が交通事故で亡くなったあの橋で同じ事故を起こしてしまう。

アリラックは、エレナの血でヴァンパイアになったため、エレナが亡くなれば彼も死ぬ。。

デイモンとの闘いの最中にアリラックは死ぬ。

それを見たデイモンは、急いで病院にかけつけた。

しかしそこで聞いたのは「エレナは脳内出血で命が危なかった。だから・・・」

エレナの体内には、ヴァンパイアの血が入っていた。
そして死亡。

その後 目覚めた彼女は・・・。

スポンサードリンク


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。