アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年04月18日

今こそ安心安全を!

コロナ兵器は強敵すぎますね。

8ACD9F5A-1B23-476B-BD36-24D39B87A9F5.jpeg


自粛疲れでお金が無くなってるので久しぶりにネットワークビジネスやろうかと思ってます笑


破産だ破産だ笑笑


一度でいいからお手伝いさんや撮ってみたかったな↓







安心安全はこちら↓
5〜10%offで初回買い物できます!

https://www.modere.co.jp/share/?referralCode=931537

2019年05月08日

体が硬い自分

体が凝り固まっているので!

私は筋トレでなく、ストレッチをしています!

最近教えていただいたこの方のストレッチを欠かさずやっています^_^

https://youtu.be/LXzpn0jN8Bg


すこーし柔らかくなってきたと思ったので投稿いたしました笑笑


そのあとはさらにプロテインで栄養補給です笑笑


あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、
毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537

さらに美味しいお水と抱き合わせでもっと健康に!!





2019年04月19日

健康?より欲に負けた笑笑

やられた!!

93A83026-6062-4CC6-B281-56AA61D345CE.jpeg

コンビニに寄ったら自分の好きなジャンルの味仙がカップラーメンであるじゃないですか笑

完璧にやられました。

カップラーメンは避けていたのに…

買ってしまいました!

「うまかった」笑笑

でも本場の味仙にはかないませんね!

でもカップラーメン控えよう笑笑

やはり健康第一でいきましょか!!!!




2019年04月12日

美味しそうな飲み物発見!

セブンイレブンへ行ったらかなり美味しそうなドリンクあったので買ってみました!

E98B5D7C-05B8-48BE-B04D-C03059648F9F.jpeg

ワオフルーツ!!

そこそこ金額したのですが、1日分のフルーツ摂取ができると書いてあったので買ってみました!

すっぱかったけど果汁の粒結構入っていて果汁70%らしく、いちごの味がそのままあってかなり美味しかったですよ!

健康生活している方是非飲んでみてください^_^



2019年04月10日

これも健康生活??笑笑

今日もかなーり美味しいもの発見!!

76C25AB6-3BBD-446A-928C-A092FC61DE0E.jpeg

ここの肉うまかったーーー!!

F0B527EF-62C0-45CB-9394-E874F68B1F1F.jpeg

最近肉ばかり笑笑

野菜食べよー笑笑

自分のはダイエットとか特にしていないのですが、大学生の時の体重をキープしております笑笑

お酒入っているわりには保ててます。

ストレスが無い生活をすると暴飲暴食無くなるかも…。

そんな事を思う今日この頃でした笑

いつも為にならなくてすみません。



2019年04月07日

黄砂の予防法教えてください笑笑

健康生活意識し始めてから四年。

どうしても治らないのが、花粉症と、黄砂のアレルギー!

ありがたい事に色々な方にこうした方がいいよとか、ああしなさいとかご指導いただけるのですが、どうしてもこの2つだけは克服出来ないのです。

しかも鼻、喉にくるので本当辛い笑笑

C0CF9438-DAFF-499E-8543-261B4A6C2506.jpeg

家の側の桜をちょっと見ておしまいな今年になりそうです笑笑



2019年04月06日

黄砂??

黄砂が飛んでくるといつも喉やられて風邪みたいな症状になります。

本日そうなってます。

皆さま大丈夫でしょうか??

3EAC2BD0-DB5C-4EF7-BA7C-1FA443B90E24.jpeg

桜見に行きたかったのにこれじゃいけないじゃないか!

本読んでリラックスしよう!

あたまいてぇー笑笑



2019年04月03日

昨日に引き続き野球ネタ!笑

五列目!

8CF80928-7163-44B8-95B8-B7559600B463.jpeg

昨日の席は本当に選手にかなり近かった!

三塁側でしたが選手が目の前でキャッチボールしていてかなり迫力ありました^_^

やはりテレビで見るより現場の方が圧倒的に面白い!!

また行こう笑笑

体動かしたくなったのでこれから少し散歩してきます笑笑

おススメプロテインはこちらから↓↓↓

あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537


美味しいお水はこちらから↓↓↓



2019年04月02日

中日vsカープ観戦行ってきます!

名古屋ドーム開幕戦!!

その前に

FC8DE61C-395A-4988-9F2E-77BFFE2D13E6.jpeg

井端、元コーチのトークショー聞いています!

私の大好きだった選手のうちの1人の生声聞けて元気さらにアップ!!

さぁこれから飲みすぎ注意しながら応援してきます╭( ・ㅂ・)و ̑̑ グッ !W

おススメプロテインはこちらから↓↓↓

あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537


美味しいお水はこちらから↓↓↓


2019年04月01日

新元号が発表になりましたね^_^

来月からも心機一転!

9C86004D-2228-48AA-A347-86057E8E1398.jpeg

新元号は

「れいわ」

描きやすく読みやすい感じですね^_^

また来月からも修正かけながら健康な年にいたします!!

私は元号変わっても淡々とやっていきます^_^

おススメプロテインはこちらから↓↓↓

あるがままの美しさの追求がモデーアのコンセプトです。健康的な美しさを暮らしの中につくりだし、毎日をより輝くものにすることを提案します。
https://www.modere.co.jp/Home/Brand?referralCode=931537


美味しいお水はこちらから↓↓↓


検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
ダブリュバリューさんの画像
ダブリュバリュー
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。