アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2021年04月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
お久しぶりの投稿🥺 by beepurehoney (05/12)
お久しぶりの投稿🥺 by njbzlh (05/11)
お久しぶりの投稿🥺 by infowyo (05/10)
お久しぶりの投稿🥺 by shpily (05/05)
お久しぶりの投稿🥺 by tubesalot (05/05)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
うずらノゆうさんの画像
うずらノゆう
プロフィール
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月24日

ブログの書き方【内容】

今回はブログの書き方とタイトルの決め方を主が
独学で学んだ事をご紹介します(*´꒳`*)

まずブログの書き方なんですが、
日頃の日記を書く人もいれば
主見たいに副業の紹介や、商品の紹介
あるいは、趣味ですかねd( ̄  ̄)

ご覧の通りなんでも良いんです(*´꒳`*)
自由に書けば良いと思います!きらきら
ブログに決まりなんてありません!
それが魅力でもあります( ̄▽ ̄)

インスタやTwitterみたいな感じでいいと思いますよ
見てくれた人がいれば、とても嬉しいです!(*'ω'*)

ネタがない人は、仕事や学校の出来事でも良いと思いますよ!なにかしらあったでしょ?www
とりあえずなにかしらで良いんですw
始めてみる事に意味があると思うので!

他にブロガーがいるので参考にするのも
アリですねd( ̄  ̄)
ざっとこんなもんですかね?w質問等は受付てますので、Facebookでもコメントでも(*´꒳`*)


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。