アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2015年08月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年08月08日

【動画】新台 パチスロ サイレントヒル 動画・スペック・解析

スロットサイレントヒル.jpg

KPE高砂の秋商戦機「パチスロサイレントヒル」のご紹介です。

約1000万本近い売上本数を記録したホラーゲームとの正式タイアップ機、専用筐体「ナイトメア」を採用した力作となっています。本機は「アクセルAT最終形」に位置づけられ、最高水準の純増3枚を実現、更にレア役周期前兆「サイレントホラーシステム」の搭載や液晶全体を閉鎖する「エビルシャッター」、眼役物「エビルアイ」等により”多彩な恐怖”を表現している点にも注目と言えるでしょう。

コナミから発売されたホラーゲーム「サイレントヒル」がKPE高砂よりパチスロデビュー。

高砂電器からは2015年7月に「サイレントヒルCP」が検定通過済み。


設定機械割疑似ボーナスAT
設定196.5%--
設定2---
設定3---
設定4---
設定5---
設定6110.7%--


〜動画〜



スペックや解析については情報が入り次第UPしていきます。

2015年07月30日

パチスロ サマージャンボ 天井 恩恵 狙い目 ヤメ時 解析 まとめ

nanohano34.jpg

初当たり確率・機械割

設定AT初当たり機械割
11/307.195.7%
21/292.697.1%
41/250.299.9%
51/213.9103.2%
61/195.2108.5%

※設定3は存在しない模様。

天井について

▼天井ゲーム数
@通常時799G
A通常時1499G

▼恩恵
@50%でAT突入
AAT当選+初期ゲーム数振り分け優遇

天井狙い目とヤメ時

▼天井狙い目

  • 730G~

▼ヤメ時

  • AT後即ヤメ

天井は2段階の2種類あり!

天井は2段階あります。

  • 通常時799G消化で50%でAT当選、
  • 通常時1499G消化で初期G数振り分け優遇

のAT当選となります。

最深天井がかなり深いですね^^;

799Gの仮天井に引っかからなかったらかなり時間をロスしますので注意しておきましょう^^;

天井狙いのやり方を変えれる?!

前作同様デジタルの数字が奇数で揃えばAT当選となるのです。

今作は、偶数orH揃い時には「ハッピーチケット」を獲得します。

このチケットが3枚以上貯まると
CZ「ゴーゴーサマーチャレンジ」に挑戦できますが
挑戦しないという選択も可能です。

CZはチケットが多いほどゴーゴーサマータイム突入のチャンスとなり

期待度は

  • 3枚なら33%
  • 4枚なら66%
  • 5枚なら突入確定

という仕様です。

つまり、3枚貯まったら期待度は低いけど挑戦してもよいです。

逆に5枚貯まるのを待って確実にゴーゴーサマータイムに入れるもよしという感じで、
打ち手が戦略を持ってプレイできるわけです^^

なんか黄門ちゃま喝を彷彿とさせるゲーム性となっています笑

深いハマリG数の時はチケットをもったままのほうがよさそうですね^^

情報がまた入ってきましたらUPしていきますね。


2015年07月29日

【超速報】パチンコ CR HUNTER×HUNTER〜幻影旅団編〜 MAXタイプ!! なんと旅団編!!

main_large.jpg

パチンコ CR HUNTER×HUNTER〜幻影旅団編〜

MAX V-STが出たときの演出・スペック・導入日・ラウンド振り分け・概要などをまとめた考察です!!



CR HUNTER×HUNTER〜幻影旅団編〜スペック
項目概要
初当たり確率1/399
ST中の確率1/62.6
ST突入率70%
ST突入率
(時短引き戻し込)
約76.6%
ST回数100回
ST継続率約80%
大当り出玉(表記)
16R約2160個
8R約1080個

ラウンド振り分け

ヘソ入賞時電サポ振り分け
16R確変ST100回13%
8R確変27%
7R通常時短100回60%
電チュー入賞時電サポ振り分け
16R確変ST100回12.0%
15R確変38.0%
14R確変12.0%
11R確変5.5%
8R確変32.5%


CR HUNTER×HUNTER〜幻影旅団編〜概要・導入日
項目内容
メーカー-
区分MAXタイプ
賞球数3,5,10,15
カウント9カウント
導入日2015年10月66日
導入台数約20,000台
備考8個保留
V-ST機








CR HUNTER×HUNTER〜幻影旅団編〜ですが

幻影旅団とは

団長を蜘蛛の頭、団員を12本の蜘蛛の脚に見立てた13人で構成された集団。

「蜘蛛(クモ)」とも呼ばれる。

当時13歳だったクロロが旅団を結成した。

結成当初のメンバーはクロロ、マチ、パクノダ、ノブナガ、ウボォーギン、シャルナーク、フェイタン、フランクリン、フィンクス。

活動は主に盗みと殺し、稀に慈善活動。

危険度Aクラスの賞金首。

蜘蛛の刺青が、体の何処かに彫られている。

団員同士での揉め事はご法度でコイントスで解決する。



演出などその他はまた考えて見ます(笑)

あと、パチスロ(スロット)のスペックや演出も考えて見ます

ハンターハンター早く導入しないかなー?

以上です。

2015年07月24日

サラリーマン番長で絶頂 フリーズ2回 青頂からの頂SRUSHで結果2万枚超え!!!!

サラリーマン番長で絶頂 フリーズ2回 青頂からの頂SRUSHで結果2万枚超え!!!!

ゾーン狙いしてみたらまさかのこんなにでました笑

まずゾーンで当たってから青七からの青頂ラッシュ!!

そしたら













IMG_4338.JPG

フリーズ!!

久しぶりに引いた感じがするー


そこから弁当で100G

強チェで50Gとかで

きずいたら2000枚くらい出ていて

終わったかなーって思ったら


IMG_4332.JPG

後乗せで+170G!!

その後は400Gゾーンで当たって

から

まさかのボーナス100G完走しましたwww

そんで

そこから

IMG_4333.JPG

100G完走からの超番長〜

ボーナス中は4回ほど七揃いしプラス120Gゲット



その後はコンスタントに上乗せやボーナスの荒らしで

4000枚弱までいってからの
















IMG_4335.JPG

絶頂引いちゃいました

これもまた久しぶりです。

















IMG_4336.JPG

あまり乗せれませんでしたよ・・・














まだまだ2万枚には程遠く

まだ5000枚・・・

ここで引いたのが


















IMG_4334.JPG

頂SRUSHです!!

しかも青頂中は人生初!!
















チャンス役を引きまくり













IMG_4337.JPG

短時間で+630Gの上乗せ!!



最終的にS頂では+860Gの上乗せで終わりました。



そこからは

上乗せ

ボーナス

上乗せ

ボーナス

上乗せ

気づけば万枚ですwww

万枚を突破したので16時くらい

ゲーム数はまだ700Gくらいありました。

そこから時は経ち





















時刻は




















21時・・・




















IMG_4339.JPG


取りきれました!!


メダルを流し


枚数を確認すると・・・・





















21211枚!!

快挙!!

人生初の2万枚!!

疲れたけど

本当に嬉しかったー

今度はGODで出してみたいですねぇー




終わり。

2015年07月18日

パチンコ屋が24時間営業になるゾ!!風営法改正でついに!!

088.png



6月17日、参議院本会議で可決された改正風俗営業法。
その最大のポイントは「クラブの深夜営業解禁」だ。
これまでダンスクラブはキャバクラなどと同じ「風俗営業」とされ、営業時間は
「原則午前0時まで」に規制されてきた。しかし、今回の改正風営法では、
新設された「特定遊興飲食店」に分類されることで、24時間の営業が
可能となったのだ。

「キャバクラのような“接待”を含まないものの、深夜、遊興、飲酒(酒類の提供)の
3つの要素を含むサービスが『特定遊興飲食店』です。
例えば、クラブは“深夜”に“酒”とともに音楽をかけることで、客に“遊興=遊び”を
提供するサービスだと定義されます。ダンスクラブなどと同様に現在、風営法で
規制されている雀荘にも深夜営業の解禁が行われる可能性があります」

その他にも、ゲームセンターやパチンコなども深夜営業解禁の対象として含まれる
可能性がある。そうなれば終電以降の夜遊びが一気に充実すること間違いなしだが、
一方で「その曖昧な定義が思わぬ波紋を広げている」と木曽氏は指摘する。



ついにパチスロ業界も稼げる時代がやってきたんじゃないでしょうか?

逆を言えば、パチンコやスロットをしている人の中には今以上に借金などが付きまとうのではないか?



設定はいつ変えるの?

釘はいつ調整するの?

いつから24時間営業になるの?


そんな声が多数となっている中で果たして24時間営業になるのか否か!?

ブログランキング・にほんブログ村へ
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
スロプロが届けるパチスロ機種情報さんの画像
スロプロが届けるパチスロ機種情報
私、スロ歴10年の自称スロプロが独占最速情報を公開! 裏情報やライターしか知らない情報もお届けしまーす! 嘘をモットーにブログを拡大して、コピペブログを撃退していきます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。