アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年09月09日

9月10日うしちゃんの為替考察


9月10日為替考察






ドル円


4時間足

Screenshot_20200910-052121.png


1時間足

Screenshot_20200910-052148.png

ドル円4時間足を見ると緩やかな下降の中にあるが、昨日の上昇を受けてチャネルラインの上側付近まで来た。

フィボナッチ61.8%までは売りでも良いだろが、61.8%を上抜けるようなら、緩やかな下降は終了となり、再度上昇に転じる可能性があるので買い目線に変更。




ポンドドル


4時間足

Screenshot_20200910-052248.png

1時間足

Screenshot_20200910-052324.png


昨日は安値更新したのでチャネルラインも更新。

今日はまだ下降のチャネルラインの中にあるので、基本的には売り目線で良いだろう。

前回引いていた4時間足フィボナッチの100%の所1.3053付近はレジスタンスされる可能性が強いので、そこからは積極的に売りで攻めたい所だ。




この考察はあくまでも個人的な物です。

投資をされる場合は自己責任でお願いします。


海外FX始めるならこちらから うしちゃんも使ってる TITAN FX 、口座開設して頂ければブログ継続の励みになります。よろしくお願いします。





9月9日うしちゃんの為替考察


9月9日為替考察






ドル円


4時間足

Screenshot_20200909-051438.png

1時間足

Screenshot_20200909-051511.png

4時間足に出来ていたフラッグを下に抜けて、200maでサポートされた形になった。

戦略としては106.20付近まで引き付けて売りで考えている。

ポンドドル


4時間足

Screenshot_20200909-051540.png

1時間足

Screenshot_20200909-051608.png

昨日は売りが強まり、以前引いていたチャネルラインを更新した。

今日も売り目線だが、1.305付近まで引き付けてから売りたい所。

1.3050を上抜けるようなら、4時間足の200maまで上昇する可能性もあるので、しばらく様子を見てから判断したい。



この考察はあくまでも個人的な物です。

投資をされる場合は自己責任でお願いします。


海外FX始めるならこちらから うしちゃんも使ってる TITAN FX 、口座開設して頂ければブログ継続の励みになります。よろしくお願いします。





2020年09月08日

9月8日うしちゃんの為替考察



9月8日為替考察






ドル円考察

ドル円4時間足

Screenshot_20200908-053408.png

ドル円1時間足

Screenshot_20200908-053427.png


昨日は、ニューヨーク市場がお休みという事もあり、ボラティリティーは少なめでしたね。


4時間足で見ると、レンジ幅が狭くなりフラッグを形成してます。


トレードするなら、フラッグ抜けた方向にエントリーした方がぶなんかな?




ポンドドル考察

ポンドドル4時間足

Screenshot_20200908-053500.png

ポンドドル1時間足

Screenshot_20200908-053524.png


昨日は窓埋め出来ずに売りが強まって、4時間足の下降チャネルライン継続中。


今日もチャネルライン抜けるまでは、戻り売りでエントリーしたい所だ。




この考察はあくまでも個人的な物です。

投資をされる場合は自己責任でお願いします。


海外FX始めるならこちらから うしちゃんも使ってる TITAN FX 、口座開設して頂ければブログ継続の励みになります。よろしくお願いします。






2020年09月07日

9月7日うしちゃんの為替考察



9月7日為替考察





ドル円考察


ドル円4時間足

Screenshot_20200907-061105.png

ドル円1時間足

Screenshot_20200907-061146.png

4時間足で見てみると、チャネルラインを一度割ってから106.50付近で再度レジスタンスされたように見える。

今日の値動きとしては106.50〜106.00までのレンジを想定し、どちらかに抜けるまではレンジ戦略。

ただ、4時間足のネックラインを割ってきたら売りが強くなる可能性があるので、売りのトレンドフォローに変更予定。






ポンドドル考察

4時間足

Screenshot_20200907-071322.png

1時間足

Screenshot_20200907-071351.png

現在4時間足フィボナッチの50%付近にいるので、両方の可能性があるが、下降のチャネルラインを上抜けるまでは売り目線、チャネルラインを上抜ければ買い目線に変更予定。




この考察はあくまでも個人的な物です。

投資をされる場合は自己責任でお願いします。





2020年09月04日

9月4日うしちゃんの為替考察


9月4日為替考察




ドル円考察

ドル円4時間足
Screenshot_20200904-050617.png


ドル円1時間足

Screenshot_20200904-050646.png

昨日は当初想定していた、4時間足フィボナッチ76.4%まで上昇、夜になってダウ工業平均と共に下落、4時間足のチャネルラインを割って来た。

今日は雇用統計が有るため、発表時間までは動きが鈍くなる可能性がある。

値動きとしては、4時間足チャネルラインの裏側をレジスタンスとし、下落する可能性があるので、売り目線で考えている。






ポンドドル考察

ポンドドル4時間足

Screenshot_20200904-051203.png

ポンドドル1時間足

Screenshot_20200904-051224.png

昨日は想定していた通り、4時間足チャネルラインを割った後下落し、4時間足フィボナッチの50%付近でサポートされている状態で、現時点では、1時間足の下降のチャネルラインの中にある。


1時間足のチャネルラインを上抜けば、4時間足フィボナッチの23.6%付近のレジスタンスラインまで上昇する可能性がある。

1時間足チャネルラインの状態を見て判断したい所だが、4時間足フィボナッチの50%を割って来るなら売りで攻めたい。



この考察はあくまでも個人的な物です。

投資をされる場合は自己責任でお願いします。








最新記事
カテゴリーアーカイブ
うしちゃんの運営するブログリンク集
最新コメント
記事ランキング
  1. 1. うしちゃんも使ってる Titan FX(タイタンFX)ってどんな会社なの?
  2. 2. 9月11日うしちゃんの為替考察
  3. 3. ご登録の方に、FX手法無料で大公開!!!登録キャンペーンのお知らせ。
  4. 4. 9月10日うしちゃんの為替考察
検索
プロフィール
うしちゃんさんの画像
うしちゃん
投資歴8年、日々億トレーダーを目指し、相場と向き合いながら自分と闘っています。
プロフィール
月別アーカイブ
<< 2020年09月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
写真ギャラリー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。