アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2008年12月19日
こめ(。・ω・。)やさぐれる
 年末年始、こめ(。・ω・。)の周囲からも喧騒の声がきこえる。

 だけど、療養休職中のこめ(。・ω・。)には関係ない。



  年末ジャンボも o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  ボーナスも o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  クリスマスも o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  忘年会も o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  大掃除も o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  大晦日も o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  お正月も o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  おせちも o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!


  お年玉も o( ̄ ^  ̄ o) プィッ!



年末年始のTVの特番なんて迷惑なだけ。
普通にネプリーグやヘキサゴンやレッドカーペットやぽちたまや平成教育委員会が見たい。

健康であればこそ、人並みに年中行事に参加できることをまた今年も痛感しているこめ(。・ω・。)なのでつ。(´・ω・`)ションボリ


Posted by こめたろう at 11:37 | 日記 | この記事のURL
2008年12月15日
こめ(。・ω・。)トリセツをみてみる
 editaのお友達 音符ウナさん (音符ウナさんのブログはこちら→http://onpuuna.blog64.fc2.com/)がやっていたので、面白そうだから こめ(。・ω・。)もやってみた。

☆−−−−−−−−結果−−−−−−−−−−☆

こめたろうさんの取扱説明書

こめたろうさんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  * 老人を近づけてはいけません。
  * よきせずに大音量を発することがありますので、ご注意下さい。
  * 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  * 直射日光が当たる場所に放置しないで下さい。変色の原因となります。
  * 通風孔をふさがないで下さい。故障の原因になります。


  ※いきなりワーイ♪☆彡(ノ゜▽゜)ノ☆彡キャキャキャとか騒ぎ出すからね。


また、こめたろうさんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  * 人気の無いところ
  * 墓地


  ※寂しんぼだからね。ε=ε= (ノT▽T)ノ一人にちないで〜


こめたろうさんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  * しばらく放置してみて下さい。

  ※興奮が冷めるかもしれません。ε=ε=(○`ε´○)ぷしゅ〜


それでもこめたろうさんが正常に動作しない場合は。

  * 煙が発生している場合は逃げて下さい。
  * 煙が発生していない場合も逃げて下さい。


  ※興奮状態が続くと爆発します。。(((((≪*****ぢゅどーん!!!*****≫)))))(/*ω*)o


みなしゃんもぜひお試しを → http://u.p0k.net/torisetsu/

Posted by こめたろう at 14:54 | 日記 | この記事のURL
2008年12月12日
こめ(。・ω・。)面談すっぽかす
お昼過ぎ、お昼寝から覚めてしばらくしたら会社から電話が。
何事じゃい? と出てみたら課長。


  課長「どしたの?」

  こめ「はひ?」( ̄◇ ̄)

  課長「今日、産業医面談」

  こめ「あああああああああ!!」Σ(゜□゜;)


慌ててメールを見ると健康管理室から12月9日に

  12月12日(金)14:00〜 産業医面談実施

と連絡が来ていた。(;゜(エ)゜) アセアセ

今、何時? と時計を見ると、すでに14:30をまわっている・・・



やっちまったぁーーーーっっc(>ω<)ゞ



こめ(。・ω・。)は不安神経症があるので、途中でめまいでも起こして倒れたかと心配して、課長が電話よこしてくれたのだ。

すいませぇ〜ん。すっかり忘れてました。ペコm(_ _;m)三(m;_ _)mペコ
  ぺそぎんも一緒に謝って。。

最近、忘れっぽいのよね。。
昨日も薬局に処方箋取りに行くの忘れたし。。

やばいっす。。。

Posted by こめたろう at 18:12 | 日記 | この記事のURL
2008年12月11日
こめ(。・ω・。)記事が消えて焦る
にゃ?(=^゜ω゜)


にゃんだ??(=^゜ω゜)



  記事が消えてる〜



<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>




*21:24回復いたしますた。(o≧▽≦)o キャハハ☆♪

Posted by こめたろう at 21:13 | 日記 | この記事のURL
2008年12月10日
こめ(。・ω・。)メールの量にびびる
うおーヽ(`Д´)ノ


  「新着メールが186通あります。」


って、なんなんだぁーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ



そんなに、いらねぇ〜

。・゜゜・(≧д≦)・゜゜・。エーン!!

Posted by こめたろう at 22:08 | 日記 | この記事のURL
2008年12月05日
こめ(。・ω・。)幼稚園児にからまれる
お昼ごはんを買いに出かけた帰り、ポストボックスに新聞を取りに行ったら、同じマンションの幼稚園児たちが突然寄ってきた。。



園児「誰ですか〜?」(^◇^)

こめ「こんにちわ〜」( ̄▽ ̄;


園児「たけちゃんパパですか〜?」(^◇^)

こめ「違いますよ〜」( ̄▽ ̄;


園児「何持ってるんですか〜?」(^◇^)

こめ「新聞ですよ〜」( ̄▽ ̄;


園児「誰ですか〜?」(^◇^)

こめ「・・・・」( ̄▽ ̄


園児「たけちゃんパパですか〜?」(^◇^)

こめ(逃げながら)「違いますよ〜」((((((((((((( ̄▽ ̄;


ままさんたち「すみませ〜ん」(≧≦)

こめ「いえいえ」(((((((((((((*^^*ゞ



「だれですか〜?」って聞かれてもなぁ〜
なんて答えればいいのやら・・・

てか、「たけちゃんパパ」って誰だ??



☆−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−☆

楽天ぴたっとアドはPPC広告システムの一種です。
PPC広告とは、広告掲載者のホームページやブログなどに広告が表示されるように設定をしておき、そのサイトを訪れたユーザーが表示された広告をクリックして広告主のサイトへ移動するとそのホームページ、ブログの管理者に謝礼が入るシステムです。

Posted by こめたろう at 11:58 | 日記 | この記事のURL
2008年10月15日
発見!
みつけたぞー「ぺそぎん」

さっそく貼っちゃうもんね





Posted by こめたろう at 20:28 | 日記 | この記事のURL
2008年10月01日
こめ(。・ω・。)がエディタコミュニティに欲しいものの巻
またまた「エディタコミュニティ」ネタです。

こめ(。・ω・。)はエディタコミュニティに次の質問を発しました。


   「エディタ・コミュニティに追加して欲しいものは?」


こめ(。・ω・。)はチャットが欲しいです。

どうも、足あとコメントだけでは物足りない、
  この人とリアルタイムでじっくりお話してみたい、と感じることがあるからです。

みなさんはいかがですか?ご意見おきかせください。(o・。・o)





 ※「エディタコミュニティ」をご存知ない方はこめ(。・ω・。)の
        ブログの左側サイドバーにあるブログパーツをご参照!



Posted by こめたろう at 11:53 | 日記 | この記事のURL
2008年09月30日
「こめ」とGoogle検索ワードの巻
エディタコミュニティでのこめ(*・ω・)のニックネームは「こめたろう」である。

マイページの 「こめたろうさんのマイページ」 欄の下にちっちゃく Ads by Google とあってその横にいくつかキーワードが表示されている。

そのキーワードをここに挙げてみると・・・


  米もち米     ごはんもち米     ごはん玄米     ご飯     コメ



「・・・・・・・・・」



  そりゃまぁ、そうだけどさぁ。 (-ε-)ブーブー

  「米」と「ごはん」ばっかしじゃんか?! (# ̄З ̄) ブツブツ



Posted by こめたろう at 22:46 | 日記 | この記事のURL
2008年09月24日
なおった!
新記事作成したら、

    キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

よかったー!ヽ(´Д`;)ノ


Posted by こめたろう at 17:05 | 日記 | この記事のURL
>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。