アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
プロフィール

こめたろう
人気ブログランキングへ

にほんブログ村 ファッションブログへ





puchipuchi_banner








検索・コンテンツ連動広告はアドワイアーズ

エンプレローズ
エンプレスローズ(60粒)【アットスタイルフォーシーズンズ】

リセ
『リセ』TVでも話題の大ヒット商品!話題のD−ライン調整に自宅用が登場!!【healthy-support】

パールホワイトpro
『パールホワイトpro』【healthy-support】

ホワイテックス
美容に気をつかう人のサプリ!ホワイテックス(顆粒)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

ルエモ
体内酸素を増やしてガンガン燃焼!目指せ!-10kg!「ルエモ」で見違えるほどキレイに!【Beauty Navi】

クレア-CLEA
『クレア-CLEA』とにかくやせたかったんです・・・。お客様ありがとうキャンペーン実施中!【UsualStyle】

アイナソープ400
ピーリング石鹸 アイナソープ400【アイアイメディカル】

ブラッシュクリアジェル
ブラッシュクリアジェル 1個【よろずや】

レディーズプエラリア99%
タイ政府のお墨付きG4/46(E)!テレビや雑誌で噂の美容サプリ☆レディーズプエラリア99%(330mg×60粒2ヶ月分)【プエラリアの専門店【プエラリアプラザ】】

エピクリスタルα
『エピクリスタルα』【healthy-support】







マイクロアドBTパートナーでおこづかいゲット!

商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』

商品無料仕入戦隊『電脳卸』







My Yahoo!に追加

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
2009年05月13日
復活リボン付き☆軽やかフリフリ3段レイヤードスカートYX-09-B-07|PP

 今日は、午前中、診察で病院に行ってきました。
(*`◇´*)/ ハーイ♪

先生に、先日産業医から復職許可をいただいた旨を報告したら、今日の先生は厳しかった。

お散歩しなさい、

電車に乗ってみなさい、

1日外にいてみなさい、

人混みに出てみなさい、

お昼寝しないで、起きていなさい、

などなど、会社へ毎日通うための自信をつけるために訓練をしなさいとゆうことだ。

いくら産業医がOK、主治医もOKだといっても、本人が自信を持っていなけれうまくいかないよ、とおっしゃった。

明日から、復帰までの1カ月、準備をすすめていこうと思う。
ィョッシャ━( p`д´)q━!!



 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ




Lovelyディティール◎♪誰もがお姫を気取れるティアードミニスカ

軽やかシフォンティアードフリルでLovelyオーラ満点♪
ウエストのベルトリボンは気分によって取り外し出来ちゃう☆
プリンセスオーラ120%ミニスカは、迷わずGETしなくちゃ!!

女の子らしさを存分にアピール出来ちゃう♪ふんわりシフォンスカート!!
軽やかなミニ丈で、男ウケもバッチリ!!3段ティアードフリルで、小尻効果も◎だよ☆
ウエストは、シフォン素材のベルトリボンで、ぴったりサイズに調節出来ちゃってフィット感もGOOD♪しかも、気分によって取り外すしもOKなの☆
デートにはモチロン、色んなシーンで大活躍させられちゃうスカートを急いでGETして、お姫様を気取っちゃおっ!!

オススメコーディネイトアイテム
・301943背中あきとリボンでCuteさ倍増☆ヘビロテカットソーWF-08-J-03|PP
・301671背中リボン♪SweetカラーパフスリカットソーH-104|PP
・301868オシャレ上級者☆着回し抜群デニムベスト521102|CG
・302051可愛いリボン&レースの姫ミュールDZ-08-K-08|PP
・301999 ViVi掲載2WAYレースアップジュエルサンダルDZ-08-K-05|GG


スタッフコメント
女の子が大好きなディティールがたっぷり詰まったミニスカートは、どんなTopsと合わせてもLovelyにキマります。デートや、ちょっとしたパーティーなどに履きたいです。

2009年05月12日
ALLコーデにマスト7分丈シンプルレギンスNT086/101/102/CC

 鼻毛ってどうして伸びるんだろう?(´・ω・`)?

まつ毛とか眉毛とか耳毛は伸びないのに。。。

もっとも、耳毛がボーンて伸びたらヤダけど。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆



こめ(。・ω・。)は、鼻毛のお手入れには2種類のハサミを使ってる。




下のヤツは、わりと切れるけど、ときどき毛が引っ張られて痛い。 σ(TεT;)

上のヤツは、切りにくい。(-ω-;)ウーン

どっちも、使いにくいし、切りにくい。

なんか、優れモノの鼻毛切り鋏ないもんかなぁ〜。(○ ̄ 〜  ̄○;)ウーン・・・



 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



美脚魅せ効果◎!!ロングスパン使えちゃう♪激安7分丈レギンス

ロングスパン使えちゃう♪
コーデ格上げ!!7分丈レギンス新登場☆
脚の細魅せ効果◎だし、履き心地も◎!!
たっぷりなカラバリ&超プチプラだから、色チ買い必至♪


シンプルなデザインで、色んなコーデと相性バツグン♪
薄すぎず、分厚すぎない生地でロングスパン使えちゃうからヘビロテ間違いなし!!優秀7分丈レギンス新登場☆
伸縮性◎で、脚にキレイにフィットするし、動きやすさも履き心地も◎!!細魅せ効果だってバッチリなの☆
迷うほどのカラバリだし、嬉しいプチプラだから、色チ買いしなくちゃ♪

※パッケージは、3パターンございますが、中身は同じ商品です。


《おススメコーディネートアイテム》
・301961超ヘビロテ♪シンプル美ラインVネック半袖チュニックカットソー81613|CP
・302704 Sexyバックスタイル☆スパンコールベルト付チュニックset(近日発売)

スタッフコメント 伸縮性のある生地で、脚にキレイにフィットして、脚の細魅せ効果バッチリです。迷うほどのたっぷりなカラバリだし、かなり激安なので、色チ買いしたいです。

2009年05月11日
Loveリボン♪バイカラーパフスリカットソー254054|PP

 Wエンジン「惚れてまうやろー」なエピソード ( ゚∀゚ノノ゙パチパチパチ



高校1年生のとき、確か化学の授業だったと思うけど、甘い先生で席を勝手に変えても文句を言わなかった。

毎回、その時間になると、ある女子がこめ(。・ω・。)の席の近くにその子と仲の良い女子がいたため、席を変わってくれと言ってきた。

こめ(。・ω・。)は快く変わってあげていた。

こめ(。・ω・。)もその女子の後ろにいた女子と何故か話をしたりするようになった。



ある日、いつものように、席を変わると、いきなり後ろからバシッと背中をかなり強く叩かれた。

にゃんだ?!

と思って、後ろを振り返ると、後ろの席の女子が笑みをたたえながら、「おす!」と言った。




ポカ─( ゚д゚ )─ン




惚れてまうやろーーーっっ!!ヽ(`Д´)ノ



これは叩かれる力加減が強いほど親愛の情が濃いと勘違いしてしまうパターンやぁ!“o(><)o”!

気をつけなはれやっ!(。>0<。)σ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ



バイカラーでポイントUP☆リボン&レースのお姫カットソーはヘビーユース◎

毎回大人気☆☆
夢展望お得意のお姫パフ袖カットソーはバイカラー&リボン&レースで乙女心をくすぐりまくり!!


お姫の常識☆
たっぷりレース&リボンで超lovelyなカットソー♪
胸元は上品サテンリボン&キラキラボタンでお嬢様度MAX☆
ふんわりパフスリは気になる二の腕カバー◎!!
裾はフリフリレースでデコレーション♪
ボトムと合わせ易い長め丈もポイント高だよ☆
サラサラ綿100%でデイリーに大活躍!
カラバリ豊富でどれにしようか迷っちゃうね☆
プチプラだから色チ買いがオススメだよ!

※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。


《おススメコーディネートアイテム》
・302425 リク殺到!!大人気フリフリレースが超CUTE♪ペチコパンツ|PP
・301991 トレンドStyle☆スパンベルト付ティアードミニ|CP
・301707 ティアードフリルに胸キュン♪sweetカラースカート|PP

スタッフコメント バイカラーがポイントのカットソーは、スカートでおもいっきりCUTEに、パンツでカジュアルダウンして☆コーデを考えるだけでワクワクしますね!!

2009年05月10日
脚細美ライン☆キャミチュニックワンピMR-09-C-02|CP

 ♪ もーもたろさん ももたろさん ♪

♪ お腰につけた きびだんご ♪

♪ ひとつぅ わたしに くださいな ♪


セブンイレブンで変わったお菓子を発見したので買ってみました。



これ(↓)


これじゃ、わかりにくいな。



これ(↓)「きびだんご」




中身はこんな感じ(↓)




えっとね。。。(o`・ノ。´・)コショコショ

歯にくっつく。( ̄曲 ̄)

ボンタンアメが固くなったような感じ。。

あんま、おいしくないや。。( ゜ 3゜)

もう、いらね。。(゚听)イラネ



鬼が島? (・Д・) (・д・)あん?

行かねーよっっ!!( ゚Д゚)




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

脚細美ラインキャミチュニックワンピMR-09-C-02/CP



超プチプラ!一人一枚お約束のデザインチュニックでセレブオーラ満喫♪

お姫もセクシーも叶える全7色♪
イレギュラーな裾で細脚魅せできちゃうチュニックワンピが超プチプラ!!
色チ買いしてデイリーコーデを楽しんじゃお!


優雅なドレープでしなやかなBODYラインを演出するチュニックワンピ♪
胸元はギャザー効果で美バストをメイク★
美デコルテ魅せもバッチリなの!
イレギュラーな裾で細脚ラインをGETできちゃう!!
肩ヒモはアジャスター付でピッタリサイズに調節OK♪
デイリーから旅行やパーティーにも大活躍☆
セクシーもお姫も叶える全7色は超プチプラだから色チ買いしてコーデを楽しんじゃお!

※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。


《おススメコーディネートアイテム》
・302013 リボン付き☆美ライン姫袖カットソー
・302210 ストレッチ抜群☆美脚スキニーデニム
・301830 美脚度MAX☆引っかけデニムレギンス2Type


【スタッフコメント】
しなやかな肌触りで一枚でも着心地がいいです♪重ね着してもかさばらない素材で長く着れて嬉しい一着です◎しかもこんなにお手頃価格だから、2色買いしました!!

2009年05月09日
ウサ耳でぴょん♪フリルパーカーワンピ|PP

 昨日の産業医面談のご報告です。

朗報でございます。



産業医から復職許可がおりました。



うまくいけば、6月12日以降から会社へ行くことになります。

ここで応援していただいた、みなさんのおかげです。

ありがとうございます。



ただ、、、eidtaとブログは継続したいと思っていますが、これまで通りみなさんとコミュニケーションすることは難しくなると思います。それが、寂しい。




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ウサ耳でぴょんフリルパーカーワンピ/PP

ピョコンとウサ耳がCUTE♪リボンポッケ&フリルの愛されパーカー!

Loveコールにお応えしてついに登場!!
お耳をピョンと立たせれば可愛さMAX☆
リボンポッケ&フリルがCUTEな愛されウサ耳パーカー☆


女のコはみんな大好き♪
ミミ付パーカーシリーズに新顔が登場☆
今度はウサ耳付きでLovely度満点◎
耳部分には針金が入っているから、好きな形にアレンジも自在なの!
お袖のふんわりパフスリや、リボンポッケ&裾の2段フリルでお姫も大満足の可愛らしさ☆
愛されパーカーで彼のハートをくすぐっちゃお♪

※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。

※通常サイズよりもかなり細身になっております。
必ずサイズ一覧をご確認の上お買い求め下さい。


《おススメコーディネートアイテム》
・302413 リボン&レースの姫ウェッジサンダル
・302425 リク殺到!!大人気フリフリレースが超CUTE♪ペチコパン

カラダにぴったりとフィットする細身デザインなので、着やせ効果バツグンです!
ワンピ風に着たり、パーカーとして使ったり、色んな着こなし方が楽しめます。



2009年05月08日
Lovelyなキラハート♪パイソン柄サンダルSD-09-A-07|PP

 雨の日が続いていますね。(´・ω・`)

今日は、産業医面談で会社へ行く日なので、出来れば晴れて欲しかった。ヽ(TдT)ノアーウ…

こめ(。・ω・。)の病気は、お天気に左右されやすく、天候が悪いと気分が憂鬱になり、体調も優れない。



中高生の頃は、部活(こめ(。・ω・。)は野球部でした)が、室内トレーニングで時間短縮になるか、もしくは部活自体が休みになるので、むしろ雨は大歓迎だった。



今日も悪天候で気分が優れない。(´・ε・`)ムー

まるで、今のこめ(。・ω・。)の気分を象徴するかのような暗い空。( ・´з`・)ムー

この状態で面談したくないな。。。(´・ω・`)



とりあえず、行ってきます。。。ィョッシャ━( p`д´)q━!! ←無理やり気合注入




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


Lovelyなキラハートパイソン柄サンダルSD-09-A-07/PP

あの大HIT姫サンダルが大進化!キラハートも可愛さもボリューム↑

『ネイル's Honey』4月号掲載のキラハートの姫サンダルに改良を加えてパワーアップ!!
前回よりさらに大きくなったキラキラハートにゴージャスネックレースは履くだけでプリンセス気分を
味わえちゃうよ♪


秒速完売した超人気キラハートサンダルの進化verが登場!!
Lovelyなキラハートはさらに大きくなってお目立ち度&可愛さUP☆
履いた瞬間お姫様に♪
Richなレースのアンクルベルトは安定感◎で足首をよりCuteに魅せてくれるよ☆
パイソン柄生地はSEXYさもプラスしてくれる♪
9cmの金属ヒールは美脚効果もバツグンだよ☆
こんなに可愛くて超プチプラだから色チ買いがオススメ!!


《おススメコーディネートアイテム》
・302197 めっちゃカワ☆レースたっぷり&リボン付きドット柄ティアードスカート
・301097 ボリューミ-なBIGリボン付き背中編み上げの美ラインビスチェ
・302032 リボン&フリルがCUTEなドット柄ティアードキャミ

≪23〜23.5cmのMサイズ(甲幅普通)のスタッフが着用≫
ピッタリのサイズでした☆前よりさらに大きくなったキラハートはお目立ち度も◎でキレイですね♪足首のアンクルベルトは安定感もあってスゴク歩きやすいです☆



2009年05月07日
キラキラ&フリフリにハートどっきゅん♪ヘビロテパーカーワンピCNC-08-J-01|CP

 昨日、びっくりすることがありました。アノネ・・・(ノ゜ー゜(; ̄□ ̄)ナヌッ?




上の画像は、こめ(。・ω・。)のブログではお馴染み「夢展望コレクション」サイトの商品リンクですが、画像の右端を見てください。

    モデル 久保七瀬(159センチ)

とあると思います。


なんと!? なんと?! (*`ロ´ノ)ノ

その久保七瀬ちゃんから、(*`ロ´ノ)ノ

こめ(。・ω・。)のAmebaブログに、(*`ロ´ノ)ノ

ペタがあったのです!!!!ヽ(゜ロ゜; )ギャアア!!ΞΞ\(  )/ΞΞギャアア!!( ;゜ロ゜)/



なぁ〜んだ、そんなことか、、、などというなかれ。。ヾ(`◇')メッ!

こめ(。・ω・。)にとっては、尊崇する夢展望のモデルである、
久保七瀬ちゃんアイドルであり、ネ申なのであります。(シ_ _)シ  ハハァーー

いやぁ〜ホントびっくりした。。( ̄□ ̄;)ギョッ

でも、すんごいすんごい嬉しかったぁ〜。O(≧▽≦)O ワーイ♪



Amebaにブログ作って良かったなぁ〜。( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪




ということで、今日はいつもとちょっと段取りが違いますが、
本日の一品は、その久保七瀬ちゃんがモデルの上の画像の商品です。
どぞ。(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ


キラキラ&フリフリにハートどっきゅんヘビロテパーカーワンピCNC-08-J-01/CP

歩くたびにキラキラ輝く☆☆フリルパーカーワンピはSWEETカジュアルの決定版♪♪

歩くたびにキラキラ光る!フリルパーカーワンピは甘カジュアルの決定版♪
旬ディテールのスパンコールフリルでトレンド感バッチリ◎!!
ウエストは紐で調節可能☆ミニワンピとしてもチュニックとしても着用できちゃう!!
ふんわりパフ袖でガーリー度UP♪
バックstyleは大きめフードでゆる可愛シルエットだよ☆
肌触りのいい生地はお手入れ簡単♪
気軽に着れてヘビロテ確実なHAPPYワンピは即GETしよっ!!

※カラーによっては透けることがございますのでインナーの着用をオススメします。

気軽に着れて、トレンドもバッチリ抑えたワンピは大活躍間違いなしです☆レギンスやスキニーなど、タイトボトムと合わせたコーデがオススメです。

2009年05月06日
今スグ使えるSETモノ☆ドルマンT&ボーダーレギンスセットTZ198|GG

 あたま かゆ〜 かゆ〜 “o(>ω< )o”カユカユ!!“o( >ω<)o”



やっぱり、3日に1度しかお風呂に入らないからかな。…( ̄。 ̄;)ブツブツ

いや、別にお風呂きらいとかゆうわけじゃないんですよ。チガウ(-ω-;)(;-ω-)チガウ

めんどくさいわけでもないんですよ。(-_-;)(;-_-) チガウチガウ



あの、、、

あれですよ、、、

つまり、、、節約

そう! ガス代と水道代の節約ですよ〜。

やだなぁ〜 もぉ〜 (_≧Д≦)ノ彡☆ばんばん



でも、本音は毎日お風呂入りたいのにゃ。。。(T△T)




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

今スグ使えるSETモノドルマンT&ボーダーレギンスセットTZ198/GG

ボーダーレギンスが付いてくる!SEXYな肩魅せドルマンTシャツSET

ゆるシルエットがSEXYなドルマンTに、単品使いもOKなボーダーレギンスをプラス☆
お得なSETアイテムなら、激旬コーデをソッコーGETできちゃうよ♪


COOLなドルマンT×ボーダーレギンスで激旬スタイルGET!
スタイリングいらずの優秀SETは持ってると本当に便利☆
Tシャツは、きらきらグリッターのリッププリントがかなりオシャレ♪
衿元が広めに開いているから、SEXYな肩魅せもできちゃうの☆
レギンスは旬のボーダー柄で単品使いもOK◎
上下SETで合わせれば、上はゆったり×下はピッタリのメリハリシルエットを簡単GET!
スタイルUPも完璧だよ◎※カラーによっては透けることがございますので
インナーの着用をオススメします。

Tシャツは、カラダにゆったりとフィットする落ち感のある素材を使用しているので、
着心地楽チンです。腕まわりも広めにとられているので、二の腕カバーもばっちりでした!



2009年05月05日
HappyカラーでコーデUP☆ストレッチハートポケットスキニー|CP

  ピーーーーンチ!! ( ゚Д゚)!



固定資産税と団体信用生命保険と自動車税がいっぺんに来た!

自動車税はこの時期だって、憶えてたけど、固定資産税と団体信用生命保険は、すっかり忘れてた。



どうしよう。。。オロオロ(゜ロ゜;))((;゜ロ゜)オロオロ

何か、策を練らねば。 ゥ──σ(・´ω・`;)──ン



テクマクマヤコン テクマクマヤコン 諭吉 になぁ〜れ!

・・・って、ちり紙が諭吉になるわきゃないか?! ヾ(`◇´)ノ彡☆コノ!バカチンガァ!!



あ〜、やべぇ〜〜。ヽ(`Д´)ノ




 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

HappyカラーでコーデUPストレッチハートポケットスキニー/CP

前回ソッコー完売☆
美脚カラースキニーが大復活♪♪
カラバリ◎&ハートポケットでHAPPYオーラ全開☆


リク殺到!!激売れカラースキニーが待望の大復活☆
鮮やかな配色ステッチでオシャレ度UP☆
バックはハートポケットでCUTEさ演出◎さりげなく入った「LinSug」のロゴも自慢だよ♪
程よいストレッチで脚にぴったりフィット☆美脚効果バツグン!
人気のカラーが豊富なのもうれしいね☆サイズもXSから選べる充実度で、
お気にのカラー&ベストサイズがきっと見つかる♪
ガーリーPOPなスキニーで色んなコーデを楽しんじゃお☆

《おススメコーディネートアイテム》
301589シンプル美ライン☆深Vネック半袖TシャツH30|GG
302242プレッピーGirl気分♪スパンコールサスペTST-10|CG
301969Lovelyハートロゴがキュート♪ラインストーン付ラグランチュニックT81803|CG

豊富なサイズ展開&カラバリが魅力のスキニーは何本も色チで揃えたいです!ミニ丈トップスと合わせて、存在感あるハートポケットをアピールしたいですね♪


2009年05月04日
ふわひらラブリー♪ペチ付シフォンアンサンブルワンピ|PP

 昨夜、午後九時頃、
















カピバラさんに、























襲われた!?






 それでは本日の一品どぞ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

ふわひらラブリーペチ付シフォンアンサンブルワンピ/PP

女の子らしさ満点☆単品でも使えちゃうふんわりLOVEワンピ♪

超Lovelyなシフォンワンピ♪
実はチュニック×ペチワンピのアンサンブル☆チュニックはオフショルとしても着用可能☆
袖はCuteなダブルのふんわりベルスリーブ♪
胸元にはレースをONして可愛さをトッピング☆
中央のギャザーは縦ラインでBODYをスッキリ魅せ&Lovely度UP♪
インナーはサテン地で着心地◎
裾の激カワ2段フリルに皆が注目♪
単品でも使えてこの可愛さならヘビロテ決定だね!!


>> 次へ
S Cawaii!


JJmode


NET ViVi


GLAMOROUS


夢展望コレクション
夢展望コレクション

ラブエクスプレス


オネガールズスタイル


NET ViVi


GLAMOROUS


S Cawaii!


Luxy


JJmode


RyuRyu
ベルーナネット(RyuRyu)

ムトウ-RAPTY
ムトウ RAPTY(ラプティ) ファッション 通販 レディース 安カワ おしゃれ着

<< 2009年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
https://fanblogs.jp/urokogumo/index1_0.rdf
リンク集

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。