アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年11月09日

目からウロコ!30 自分が分かる心理テスト!







写真 2016-07-15 22 01 13 - コピー.jpg



自分を知ろう!

簡単な心理テスト!





簡単にできます。



視線を感じました。その先には何がいると思う?


A:犬


B:男性


C:女性


D:ネコ










写真 2016-07-15 22 03 48.jpg



目からウロコ!

自分が分かる心理テスト!






回答です




交A:犬……スポーツをする

 活動的な犬から見られていると思ったあなたは、
身体を動かすことが苦にならない人。

あなたがいつまでも若々しくいるためには、スポーツを習慣にするといいでしょう。

ダンスやエアロビクスなど、楽しんでやれるものなら長続きするので、
美しいボディラインをずっとキープしていけます。





B:男性……オシャレの手を抜かない

 男性の視線を常に気にしているあなたは、
いつまでも男性から女として見られていたいよう。

あなたがずっと若さを保つには、オシャレでいることです。
いつ誰に見られてもいいようにどこへ行くにもキチンとメイクをして、
流行りの洋服を着るようにしましょう。

そうすれば、いつまでもキラキラ輝いていられます。





C:女性……高価な化粧品やサプリを使う

 女性の目を意識しがちなあなたは、
身体の内側からキレイになりたいと思っているはず。

あなたが若さをキープし続けるには、多少値段が高くても、
いい化粧品やサプリメントを使うといいでしょう。

毎日しっかりとお肌のお手入れ、身体のメンテナンスをしていれば、
周囲から、「若々しくてキレイだね」と言われ続けるはずです。





D:ネコ……張りのある生活をする

 俊敏性のあるネコから見られていると思ったあなたは、
何もせずにボーっとしているのには耐えられないでしょう。

それなら、毎日張りのある生活をすることです。

たとえば、どんなに忙しくても、朝早く起きてウォーキングをしたり、
夜寝る前に本を読む習慣を持つようにすれば、
外見と内面両方の若さをキープできます。

 いつまでも若々しくいるには、今から努力することが大切です。
5年後、10年後、同年代の誰よりも若々しくいられるよう、
心身にいい習慣を持ち、老化の進行にブレーキをかけましょう。









どうでしょうか。











みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?




















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 占い
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2016年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。