アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年10月24日

ミニストップ 秋の味 サンマに秋ナス





昨日の記事の浜松町の酸素バーの検索について、
ウイキッドさまからコメント頂きました!


検索力すごいですね!

コメント by ウィキッドさま



そうなんです。

浜松町で時間を潰そうそおうと、
一緒に行った検索名人の方が一発検索なんです。
その方は調べものがすごくて、
時代を読み解く経済アナリストか?っていうぐらい。

中々、「浜松町」検索で、
漫画喫茶のアロマ酸素バーは探せないんですけど。

検索名人はゴイスーですね。




写真 2016-10-12 15 32 53.jpg





ミニストップのコーヒーを買いました。





写真 2016-10-12 9 17 03.jpg





お惣菜があるミニストップです。





写真 2016-10-12 9 19 12.jpg




唐揚げはもちろんのこと、
いっぱいあります。






写真 2016-10-12 9 16 56.jpg






サンマの生姜煮です。





写真 2016-10-12 9 16 51.jpg






そして、秋と言えば茄子ですね。





写真 2016-10-12 9 20 24.jpg






茄子は美味しそうですね。





写真 2016-10-12 9 19 25.jpg






秋さんまに目がいきます。






写真 2016-10-12 14 50 48.jpg






茄子は油で揚げてあり、
しっとりして美味しいですね。






写真 2016-10-12 9 27 40.jpg





サンマも買いました。

秋はサンマが美味しですね。

脂がのっていますね。





写真 2016-10-12 9 28 07.jpg


さんま、美味しい!

すごく柔らかく煮込んでいます。

骨も柔らかいです。。

全部食べられました!









みんなが誰でも幸せになれるヒントをお伝えしていきます。

今日もいい日ですね。
It's a nice day, isn't it?

毎日更新しています。
ランキングも励みになります。
ポチッとね♪



日々スピ日記 今日もいい日ですね。 I t's a nice day, isn't it?



















posted by mio at 00:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/5546712
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
mioさんの画像
mio
占いを通して幸せになれるようアドバイスをさせていただきます。 タロット占い、手相、開運法 幸せかどうか自分が決めています。 だったら幸せの方がいいよね♪
プロフィール
検索


初心者だからこそわかるフルセットタロット占い
最新記事
カテゴリーアーカイブ
日別アーカイブ
写真ギャラリー



「ココロ」を奪うメルテク


<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。