アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

マツモトキヨシは早かった

すぐに行動する事って大切ですよね。

「すぐやる担当」新設、住民の声に対応/宇多津町

 住民の要望に迅速に応えるため、宇多津町は役場1階の住民生活課内に「すぐやる担当」の職員1人を配置し、27日、同課に看板を設置した。町によると、同様の担当配置は香川県内初という。

つづきはソースで:四国新聞社 2012/04/28 09:53
http://www.shikoku-np.co.jp/kagawa_news/administration/20120428000140


ソースを読むと書いてあるんですが、「すぐやる課」っていうのは
マツモトキヨシの創業者が市長時代に設置したのが最初だとか。

スピード感というか、行動力やら決断力って何かを成し遂げるには
凄い大事だと思います。

自分は結構グズグズしちゃう方なので、直したいと思っています。
後で後悔するんですよね、もっと早くやっておけば良かったって。
熟考して動かなければならない時も、もちろんあると思いますが、
最終的にはやっぱり行動力。
やり始めちゃえば、案外進んだりする事も多いものです。

ブログランキング・にほんブログ村へ+.(人´Д`*).+゜.


この記事へのコメント

   
<< 2012年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事
アクセスカウンター
GoodsFun-グッズファンクレジットカード比較婚約指輪サーチカラコン ピンク
アクセス解析 素敵な出会い
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。