アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月18日

ディズニーランドホテル

\全国21エリアから出発♪直行バスあり/

高速バスで行く!東京ディズニーリゾートへの旅




昨日までは、ディズニーシーの記録を書きました。

今日は、宿泊先の

「ディズニーランドホテル」

について書いていきます!


fullsizeoutput_169.jpegここは、ディズニーランドホテルの駐車場。

地下駐車場になっており、駐車場からホテルロビーへと続く通路があります!


\選べる!全12種類のシートが人気/

高速バス・夜行バスの予約は【ウィラートラベル】



ホテル内に入ると、中世ヨーロッパのお城のような素敵なロビーに出ました!

IMG_0673.JPGIMG_0671.JPG


ロビーは広い吹き抜けになっており、ロビーを囲むように各階の部屋へのルートが作られています!

また、ロビーの中央には噴水が!
(どちらの写真も朝に撮影したものです)

娘は、噴水の周りで踊り出していましたW


それから、宿泊する部屋へ、、、

部屋の写真はほとんど撮影していないのですが、

各所にミッキーやミニーがいて、とっても可愛い部屋になっていました!

ここでもディズニーらしさを感じることができ、まさにディズニーづくしの旅となりました!









IMG_0714.JPG



また、ホテルの部屋からは、、、

IMG_0721.JPGIMG_0722.JPG


なんとディズニーランドが見渡せちゃうんです!

左の遠くに見えるのは、シンデレラ城!


また、ディズニーリゾートラインの駅もよく見えます!

IMG_0723.JPGこんな風に、電車が来たのもよく見えちゃうんです!

ちょっと曇っていたのが残念ですが、朝からワクワクしちゃようなお部屋ですね!

こうやって旅行に来れたのも、月々の無駄な出費を見直したから。

特に、今、携帯をキャリアで契約している人は、絶対に見直すべきですよ!


【UQモバイル】





半年分の携帯料金節約で、ここに十分宿泊できるだけのお金が変わって来ますよ!



さあ!
今日は、ディズニーランドへ!

続きは、また明日書きますね!





日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス

Gポイント

posted by yasu at 09:00| Comment(0) | TrackBack(0) | お出かけ
ファン
検索
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
yasuさんの画像
yasu
私のブログにお越しいただきありがとうございます。 1児の娘を持つ父親で、サラリーマンです。 よろしくお願いします!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。