アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

京都と大阪に行ってきた! 2

で、大阪だ。

ホテルの朝食バイキングに行ったら、メニューの中にたこ焼きがあった。さすが大阪だ。
あと朝カレーと、朝牛丼もあった。さすが大阪だ。
リッキーたんは太極拳の合宿の関連で時々ホテルの朝食バイキングにはお世話になるのだが、どこのホテルも朝カレーと朝牛丼は見習うといいと思う。

それからイベントに行った。
相方の緋月に留守番をまかせてうろうろうろうろしまくった。一回目は早目に戻ったんだけど、その時緋月が楽しそうにしてたので、またうろうろしに行った。二回目もまだ微妙に楽しそうだったので、もう一回うろうろしに行った。
三回目に戻るのをしばらく忘れていた。
歩くの大好きな鉄砲玉人間なので、うっかりすると出て行ったっきり戻りません(笑)
とりあえずあっちこっち歩きまわってたのは確かなんだけど、わたしは一体どこをうろついてたんだろうなー?

あとスペースとるジャンルがやっぱりワンピースがいいよう! と訴えてみた。
3000円と3500円で払う予定だったのが、4000円と2500円になった。
それならいいや、と思った。私のワンピスペにいたい気持ちは1000円ぶんだったらしい(笑)
ついでに相方は、帰りの車の中ではリッキーの聞きたいCDをかけようとしてくれた。
聖飢魔UのCD。でもケースの中に中身が入ってなかったので、結局ポルノグラフィティになった。たぶん6曲目が好き。

んで車の中で、今後の更新についていろいろ話す。
病気ネタとか、受けが攻めの股ぐらをけり上げる話とか、書こうという流れになってる。
そんな感じー。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。