アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

そこは認められちゃいけないと思う

ネカフェで漫画読んでたら、隣のブースから

「お兄ちゃん、ごめんね。メール持ってきたよ」

という携帯の着信音が聞こえてきた……。
たぶん音量最大にしてあると思う。

………。
………。

マナーモードとかにした方がいいんじゃないかな……?

今日は本当に寒かったけど、それ以上の寒さを味わったような気がしたよ。
わたしも大概オタクだけどさー、その着信音を見ず知らずの他人に聞かせるような行為は、常識的に考えて、世間一般に認められちゃいけないと思うんだ。

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。