失われた釣り堀を求めて

Googleが認めた釣り堀の凄さ


ゴルフはしないのにゴルフ場に隣接してるホテルにお泊り(笑)芝生とプール目的(笑)

夜は中華へ
旧正月で正月メニューしかなかった(笑)

ビーンカードもこんな豪華に(笑)
普通のをがっつり食べるはずがさ、チャーハンもフカヒレ入りとかしかメニューになくてさ、、(笑)
びっくり
でも、美味しいのが食べられてよかった(笑)
次の日は張り切って牧場へ


いないし(笑)
牧場って言わないし(笑)
釣り堀とかあったし(笑)

することなくなったので新しくできたジュロンイーストのモールへ
牧場で食べるはずだったアイスはモールで(笑)
そしてジョアンでパンを買って帰ったよ
なんだか全てが逆逆
って感じで逆DAYでした(笑)

そもそもがゴルフしないのにゴルフ場に行こうと逆をあえてしまった私がだめでした(笑)
 カテゴリ
 タグ