誰か早く釣り堀を止めないと手遅れになる

ついに釣り堀に自我が目覚めた




柏ふれあい釣り堀がスタートして7年が経ちました。

そして今回は第6回目の柏ふれあい釣り堀大会となります。

本来は、前日の2日土曜日開催との事でしたが、雨天の為、本日3日日曜日に順延となり…(⌒-⌒; )風もなく、最高の天気となりました。

例年、雨天開催が続いていたのでご設営するスタッフや市の職員さんもホッとしたのではないでしょうか^ ^

盛会開催おめでとうございます。

市の職員と地域関係者団体によるブース出展もありました。

美味しいフランクフルトをいただきました。


無能な女子中学生が釣り堀をダメにする


12/27
朝起きてダイゴロウがブルーギルに似てるって話して、私はごろっとして、夕方自動車学校の登録に行った!その後は図書館行って、気になってた鳥類学の本読んで、シェークスピアの鳥類学という法
椶眛匹鵑撚瓩瓦靴拭L襪六纏檝△蠅陵害蹐気鵑鵬颪辰董⌆彘爾任瓦蹇爾辰函左向き三角1修譴ǂ蘋嶌笋貿颪泙蠅帽圓辰拭\xA3
12/28
赤坂から解散で私は新宿行って店舗見学、映画観賞。シネマカリテで幸せなひとりぼっち。かなり泣いた。
帰りはTSUTAYAで5枚借りた。人生はビギナーズシンプルシモンリップヴァンウィンクルの花嫁白い恐怖ヴィンセントが教えてくれたこと
由雅さんはパーティへ。
12/29
なんか色々鬱だった。笑午前中は完全にそれで潰れて、夜はみゆきと蒲田でご飯。あんまいいことない一日。由雅さんには会ってない。
12/30
中華街!食べログ一位の小籠包専門店。美味しすぎた。
青椒肉絲定食。腹痛だからサンマルク行ってココア飲んで休んで
角煮まん食べて、山下公園散歩してカモメ見て、写真撮って、赤レンガ倉庫でアイススケート。この後お父さんと会う予定だったけど熱が出たらしくキャンセル、コスモワールドでバスケのゲームして、ぶらぶら歩いて、解散。
12/31
高田馬場で会ってもりで鴨南蛮食べる。年越しそばがこんなに美味しいお店で食べれるなんて!ァ
椒Ε螢鵐阿垢襪ʔ爾箸ɓ▲ぅ好好院璽箸垢襪ʔ爾箸\xAB話しながら歩いぁ
瞳覿匹擦此▲機璽謄右矢印2錺鵑妊▲ぅ后\xAA31%OFF。私はキャラメルなんちゃらアーモンドどポッピングシャワーで、由雅さんはアップルのとモカ的なの。美味しかったー。
そのまま大森のホテル行ったら家感強かった。テレビ見てまったりして、由雅さんのお母さんにもらったマカロン食べて、夜ご飯は北の家族でしゃぶしゃぶ鍋とジャガバタコーンと焼き貝。ちょーお腹いっぱい。
ホテル戻ってテレビ見て年越し。年越しの瞬間はまさかの挿入。マリランしてまーったりしたまま睡眠。
1/1
朝ごはんはホテルのパン。トースト1枚、クロワッサン3個。12時チェックアウトでそのまま明治神宮へ!参拝した後は甘酒飲んで、食べログで評価高いハワイアンなハンバーガーのお店でランチ!御神籤は心だった。5円玉5枚で家族分のご縁を祈願。

由雅さんはテリヤキで私はオリジナルで、フィッシュアンドチップスも。早めに帰宅ー。家で父と母と3人で鍋囲んだ。
1/2?
由雅さんの同僚のインド人2人とまたしても明治神宮!2人は遅刻してくる笑で店のたこやき食べて東郷神社で吉ぁ
箸ʢ颪い討△詈鈇慮羶絶洌汲「董⊅櫺篠未衒發い董▲廛螢唫藥左向き三角1辰拭\xC4

解散した後は市ヶ谷の釣り堀行って鯉釣りまくって、モスチキン食べて、ギンレイホールで2本映画見たよ。シングストリートとはだしの季節。
はだしの季節、重いけどよかった。イスラム世界の結婚観、女性観。シングストリートは寝た。
その後は一風堂行ってらーめんと餃子食べて、由雅さんに豚骨らーめんの美味しさを伝えられた。笑帰って家族4人でトランプ。大富豪を2時間くらいしたよ。
1/3
起きてリビング行ったら幼少期ビデオ鑑賞会。私いないけど笑猫カフェに行く予定で家に出たけど急遽銀座パセラで由雅さんと父と3人で食事的なやつ。その後は有楽町まで歩いてビックカメラぶらぶらして家電見て、ゲストルームに泊まることに。さんまのテレビ見てめっちゃ面白かった。超幸せだった。由雅さんとずっといれる感じした。
1/4
起きてタリーズ本社の下のタリーズでチョコミントアイスとソイラテ。
ランチはフレンチ。1000円で前菜と主菜。前菜はオニオンのキッシュ、主菜は子羊の煮込みを選択
 カテゴリ
 タグ