アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
ピカさんの画像
ピカ
こんにちは、ピカです。私は旅行と写真が趣味で、色々なところに行っては写真を撮ってきます。ピカが行ってきた場所を是非皆さんに紹介したいと思いブログを立ち上げました。宜しくお願いします。
プロフィール

2018年07月21日

2018.07.16 箱根日帰り旅行 その7

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行もラストです。

公園内の魅力をおもいっきりご紹介したいです。

ですが、この日は暑かったですねぇ。。。

汗だくだくになりながら歩いていたって感じです。

ですが、十分に楽しんだ旅行だったと思います。

充実した日を過ごせました。

IMG_7385.JPG

IMG_7388.JPG

IMG_7389.JPG

IMG_7390.JPG

IMG_7395.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。

















2018.07.16 箱根日帰り旅行 その6

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行も終盤を迎えています。

箱根強羅公園内の熱帯植物をご紹介です。

ビニールハウスが3,4つあり、中には熱帯植物が植えてありました。

立派な植物たちでした。

花も綺麗に咲いてました・・・。

どうぞ。

IMG_7304.JPG

IMG_7307.JPG

IMG_7322.JPG

IMG_7326.JPG

IMG_7330.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。

















2018.07.16 箱根日帰り旅行 その5

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行もあと3回です。

帰りは箱根強羅公園に寄りました。

箱根強羅公園はフランス式の庭園になっており、噴水や熱帯植物までありました。

公園内は広かったです。

緑豊かな景色でいっぱいでした。秋には紅葉が美しいそうです。

公園内の写真をご覧ください。

IMG_7282.JPG

IMG_7287.JPG

IMG_7290.JPG

IMG_7361.JPG

IMG_7366.JPG


↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。


















2018年07月18日

2018.07.16 箱根日帰り旅行 その4

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行の続きを。

やっと大涌谷へ。。。

ロープウェイを降り、噴煙立ち込める谷に着きました。

圧巻ですねぇ。。。

黙々と噴煙が出ていました。

IMG_7178.JPG

IMG_7180.JPG

IMG_7182.JPG

IMG_7184.JPG

IMG_7186.JPG

IMG_7188.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。

















2018.07.16 箱根日帰り旅行 その3

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行3回目です。

いよいよ大涌谷へ。

ロープウェイに乗り、10分くらいで大涌谷へ着きました。

ロープウェイから見た大涌谷は圧巻でしたねぇ。。。

百聞は一見に如かず。

ご覧ください。

IMG_7140.JPG

IMG_7142.JPG

IMG_7144.JPG

IMG_7146.JPG

IMG_7150.JPG

IMG_7155.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。


















2018.07.16 箱根日帰り旅行 その2

こんにちは、ピカです。

箱根日帰り旅行の続きをご紹介。

ロープウェイは9時からの運行なので、強羅で一休みって感じで少々周辺を散策。

この日は小田原に朝7時に着き、強羅までは1時間。

強羅からケーブルカーで早雲山まで約10分。

早雲山でも時間があり、雄大な景色を眺めていました。

IMG_7084.JPG

IMG_7092.JPG

IMG_7101.JPG

IMG_7104.JPG

IMG_7107.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。


















2018.07.16 箱根日帰り旅行 その1

こんにちは、ピカです。

今日は箱根日帰り旅行のご紹介です。

小田原駅より出発して、箱根登山電車でトコトコと・・・。

もちろん、切符はトコトコ切符を購入です。

トコトコ切符だと、小田原から早雲山まで乗り降り自由。

これは便利な切符です。

目的地は大涌谷です。それではレッツゴー。

IMG_7027.JPG

IMG_7031.JPG

IMG_7039.JPG

IMG_7070.JPG

IMG_7081.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



こんにちは、ピカです。

ピカもよくプチ旅行をしますが、よく利用するサイトが”宿泊予約はじゃらん”です。

”宿泊予約はじゃらん”は口コミ評価があり、宿を決めるときの基準にしています。

皆さんも”宿泊予約はじゃらん”で宿を予約してみては如何でしょう。

















2018年07月07日

2018.07.07 江の島 その2

こんにちは、ピカです。

長閑な江の島・・・。

猫や亀までも日光浴・・・。そんなひと時を垣間見ました。

また、江の島の中腹から見るヨットハーバーもいい感じにヨットが並んでおりました。

ご覧ください。

IMG_6903.JPG

IMG_6973.JPG

IMG_6966.JPG

IMG_6972.JPG

IMG_6965.JPG


↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。



















2018.07.07 江の島 その1

こんにちは、ピカです。

今日は江の島をご紹介です。

朝早い江の島は店も開いておらず、猫が涼し気に休んでおりました。

誰もいない江の島は静かな感じが漂っておりました。また、今日は七夕です。寺社の飾りもいい感じでした。

写真を撮影してきましたので、ご覧ください。

IMG_6870.JPG

IMG_6879.JPG

IMG_6893.JPG

IMG_6912.JPG

IMG_6923.JPG

↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。




















2018年07月02日

2018.06.30 相模國 寒川神社

こんにちは、ピカです。

今日は相模の國、寒川神社のご紹介です。

相模國・寒川神社は厄除け、方位除けとして有名な寺社です。

境内の門には菊の御紋が入った提灯がありました。

天皇家とかかわりが深い寺社なのでしょう。

境内は広く、ピカもお参りをしてきました。

寒川神社の雰囲気を味わってみてください。

IMG_6811.JPG

IMG_6815.JPG

IMG_6817.JPG

IMG_6829.JPG

IMG_6833.JPG


↓↓↓このデジタルカメラで撮影しました。