アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月07日

頼れるものには、頼ってしまおう。

ということで。

こんにちは、リナです。

どこでもあることかもしれません。

ちょっと昔のことですが、私も仕事の人間関係で悩んだことがあります

意見がコロコロ変わる上司に、パワハラまがいの言動をする先輩。

だから、人が長続きしないんだよ。辞めていく人が後を絶たないんだよ。

と思いつつ。

時には、キリキリ痛む胃と頭を抱えながら出勤

そもそも私語ができる環境ではないし、ランチを取る時間もバラバラで。

だから仲良くしゃべる人もおらず、友達も似た状況なので相談できない

考えても、行動しても何もかわらず。

ただただ会社に行くのが苦痛だった時。

たまたま見た雑誌に載っていた【電話占い】の文字。

とにかく話しを聞いてほしくて、色々なサービスから、
色んな占いの先生がいること、口コミが良いこと、初回5分は無料で話せることから

【Comet】
を選び、勇気を出して電話。

受けてくれたのは、温かくて柔らかい声の先生。

「ほんとに一生懸命頑張ったんですね」

その一言に、思わず涙が溢れ、そして大人気なく号泣

優しい声に安心したんですね、きっと。

しばらく先生は、何も言わず落ち着くのを待ってくれました。

詳しく悩みを話して、占ってもらうと、「これからは悩まなくてすむ」とキッパリ言ってくれました。

すると、自然と、自分の中にやる気がわいてきて、まだまだ頑張れる!
と思えるようになりました

翌日から、空元気で明るく過ごすうちに、
あんなに悩んでいた人間関係が気にならなくなり、
仕事に集中できるようになり、
結果、昇進しました

些細なことで傷つく自分に対して、「そのままで良い」と言ってくれた先生。

先生の言葉がなければ、転職して、また似たようなことで悩むというループにハマっていたと思います。

知らない人の方が話しやすいこともあるんですよね。

皆様も、何かで悩んだときには、ひとつの方法としてご参考ください







LINE@では、ここに書いてない特別な情報もありますよ〜(^^)/
登録お待ちしています!

LINE ID→@wcf7237m
u0u.net/U30B
posted by tousi5 at 16:48| Comment(0) | TrackBack(0) | その他
ファン
検索
<< 2019年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。