アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年09月30日

【透輝美『とうきのび』】悪い口コミから知る【3つのデメリット】とは?

screenshot_09.png
透輝美(とうきのび)は優木まおみさんも愛用する美容液で女性誌でも取り上げられ大人気ですよね。

透明感のある肌ってとてもあこがれるので、透輝美を通販してみたいな〜とあなたは今この美容液が気になっていますか?

でも、ネットでまだ使ったことのない美容液を購入するなら、先に口コミを見ておきたい・・・特に悪い口コミや使ってみてわかったデメリットを知りたい!!


透輝美の悪い口コミや、使って分かったデメリットの感想を知っておきたいとき、このブログではネットの評判を集めて調査しましたので、安心して透輝美を通販することができるようになります。


透輝美の通販をする前に 先に知っておくと後悔しない最新の情報をアップしていきますので、上手にお買い物をするためにお役立てくださいね^^

【今 評判の美容液『透輝美』の最新情報はこちらからも見ることができます 】↓




透輝美(とうきのび)悪い口コミ ポイント3つ!!


透輝美を使ってみた女性の口コミの最新から悪い口コミを抜粋して知っておきたいたいポイント3つにまとめました。

ポイント1 透輝美の悪い口コミ『スポイトがでかい』!



toukinobi口コミ.jpg



透輝美の美容液に付属しているスポイトは、多くの女性の口コミの中でも特に悪い意見として目立っているな〜と気が付いた一番のデメリットです。

吸い上げる量が調節しにくい形状になっているので、少量をのばして使える透輝美の美容液には、ちょっと向いていな付属のアイテムですね。



スポイトを使うということは、直接 美容液に手が触れないことで清潔に保つことができるメリットもあるのですが、朝の忙しいときやお風呂上りのリラックスタイムにスポイトがいうこときかないとイラっとする使用感につながります。

美容液をじんわりと肌の角質層まで浸透させて心おだやかにスキンケアをしたいときには、せっかくの透輝美の良質な成分なので、スポイトの改善を求めたいですね!

でも、この悪い口コミから透輝美を使うときにちょっと意識してスポイトを使うだけで、あなたのイライラもみんな、こういうことだったのね〜、と共感する余裕が持てますよ。

わかるわかる〜って思える口コミがあるのって、ちょっと嬉しいですよね


透輝美 悪い口コミ ポイント2 トライアルセットの効果


この投稿をInstagramで見る

ドクターリセラ アクアヴィーナス 透輝美 1週間トライアルキット クレンジング、洗顔せっけん、泡立てネット、美容液が入っています。 スキンケアは美容液だけのシンプルなケアで、忙しいママに良さそうです(о´∀`о) 沖縄の海洋深層水、島根の温泉水にプラセンタ、コラーゲン、ヒアルロン酸などの美容成分が配合されているので効果に期待! どれもさっぱりな印象で、クレンジングもせっけんも洗い上がりがスッキリです。 美容液はすぐに浸透するので、べたつかない分、冬場は物足りないかもと思ってしまいます。 オイルでも足すのが良さそうです。 #ドクターリセラ#透輝美#トライアルキット#スキンケア#クレンジング#洗顔#せっけん#美容液#アクアヴィーナス#ピュアモイスチャー#保湿#透明感#美しさを引き出す#呼び水#とうきのび#PR

Sayaka ☆1010さん(@indiansummer1010)がシェアした投稿 -



透輝美の悪い口コミの評価として、お試しのトライアルセットについて7日間では効果がわからないというデメリットをネットに投稿されている女性がいました。 

※ こちらのトライアルセット、の悪い口コミですね ↓  ↓  ↓







透輝美のトライアルセットの内容は、美容液に加えクレンジングやソープ、泡立てネット、そしてポーチといった豪華な内容になっています

プチプラ価格でとてもお安く送料も無料な点はメリットですが、もっと美容液の効果を実感したい!!と思うときには、美容液単体だけのトライアルも欲しい、量を多くして2週間くらい使ってみたい!!と思いますよね。
screenshot_04.png


透輝美の効果をしっかりと実感するためには、私も2週間程度使ってみたあとの自分の肌を比較してみたいと思います。

ですが、肌に浸透していくテクスチャーの感じや、かぶれないか?という不安や、べたつきはないか、といった使い心地の感想を手に取って試してみることができる量としては、1週間分の7日分入っている 透輝美のトライアルセットは、十分な内容になっていると思います。

悪い口コミで投稿されている意見ですが、裏を返せば「1週間以上使ってみたいと思える、もっと使ってみたい美容液」「変化があるのかわからないので、もっとトライアル以上の期間を使わないと、と気になる美容液」ともいえる、期待がちゃんとある美容液になると思うんです。



かぶれるときには即 反応しますし、使用して見た目の変化や自分の肌の透明感への影響っていうのは、鏡を意識して朝見ると、実は自分が一番よくわかることだと私は思います。

敏感肌の私は、会わない化粧品なんかはソッコーですからね(-_-;)


ポイント3 透輝美の悪い口コミ 見逃せない真実!


デメリットを探して、悪い口コミを探していると、透輝美の美容液の感想なのに、マスカラが落ちない・・・という文句を見ることがありました。

透輝美はトライアルセットや、定期便にはクレンジングやソープが一緒にプレゼントしてもらうことができるので、透輝美の美容液の悪い口コミとして浮上してしまうのですね。

最近は、年齢の若い女子もメイクをかなり勉強していて、アイラインも細かに丁寧にしっかりとまつ毛のキワやまつ毛の生えていない部分を埋めるように描いていたり目

小鼻ピンチにならないように、毛穴隠しのしっかりとした下地に落ちないファンデといった薄付きだけどしっかりフィットというメイク用品をつかっていますよね。


やっぱり、しっかりメイクをしているときには、専用のリムーバーで一度ふき取ってから、メイクをクレンジングで落とす方法が一番肌に優しいかな、と私は実感していますし一度でスッキリ毛穴まで、というクレンジングの成分はお肌にとって刺激すぎない?とありがたくも怖いイメージがあります。



話は 透輝美の美容液のことですが、悪い口コミの中にクレンジングやソープの試供品、いわばお試しセットのプレゼントのことまで書いている女性もおられます。

一見、透輝美が悪いの?と思ってしまいますが、美容液の効果のデメリットではないので注意してみていったほうがいいポイントになっていますよ^^

透輝美を通販で一番安く買う方法もご覧くださいね

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。