アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2019年09月23日

【※とうきのび解約方法】通販する前に定期購入をやめ方を見るならコチラ!



とうきのびの美容液を最安値で購入する方法は、定期購入で申し込むことが必要です。

定期購入はいつでもやめることができますが、きちんとした解約方法を知っておかないと、

思いがけず「アレ?!」という結果になってしまうことがあります。


このブログでは、とうきのびをきちんと正しく安全に解約する方法をご紹介しています。

とうきのびの美容液がきになっているけれど、本当にうまく解約できるのか不安、というときのご参考にしてみてくださいね。


とうきのびの解約方法

toukinobi口コミ.jpg


とうきのびを解約するには、電話での申し込みが必要となります。


土日祝日はお休みで解約の申し込みができなくなってしまうので注意が必要です。

なぜなら、次回お届けいたします予定日の10日前までに連絡しておく必要があるからなんです。

もしも、解約の電話をした際に、発送の10日前を過ぎていた場合には、次回は受け取って、その次から解約、という形になります。

電話 0120-189-189
受付時間 朝10時から夜20時まで


とうきのびの美容液の定期購入コースには継続の約束はない

screenshot_09.png


なんといっても、定期コースで購入すると、初回半額という安い価格になるのがうれしいんですよね。

でも、「定期」と聞くだけで、なんとなくネット通販って不安になることはありませんか?

やめるときって、どうするんだろう・・・とチラリ頭の中に疑問がわいてきても、ホームページにはパパっとわかりやすい場所に解約の説明ややめ方などが見つけられない場合があります。

ですが、とうきのびの美容液は、きちんと継続の回数に制限はありませんと記載がされており、会社概要などその他の質問という欄に、通販するときにぶつかるかもしれない「こんなときどうする?!」の回答がされています。

きちんと継続回数に制限はない、とされている「とうきのび(透輝美)の美容液」なら、まずお安い価格でキレイをはじめてみるのにも安心感がありますよ

【解約の方法も簡単!今すぐ半額でとうきのびをはじめましょう!】




とうきのびを一番安い価格でお試しするには?


とうきのびには、1350円で7日分使ってみることができる一番安いお試しセットがあります。

サンプルや試供品などは無料で配布します、というのはないようですが、7日間のとうきのびに加え、クレンジングやソープ、そしてかわいい化粧ポーチもセットになっています。

肌がとても敏感で、はじめてつかう化粧品にはこだわりを持って探したい、というときや、ちょっと試したいけど大きいサイズを買うにはな〜と抵抗のあるときには7日間のトライアルセットから使ってみるのも納得できる方法なのでおすすめです。

【お試しセットはドクターリセラの公式サイトから】↓





とうきのび美容液の私の気に入っているポイント


とうきのびの美容液の成分のは、島根県の温泉水が使われています。
また、海洋深層水も使われていて、お肌へググっとアプローチしてくれるとことがとても好きです。

私は山陰地方出身なので、温泉につかることが多く、いつも温泉に入ったあとはお肌がつるつるして気持ちいいな〜という感覚を実感していました。
現に島根県民は、美肌の持ち主が多いともいわれ、山陰という「やまのかげだから日差しがこないんでしょっ」「だから色白なんでしょっ」ということも指摘されることもありますが、実際は日本の中でもとても夏は高温になったりする地域でもあります。

夏は暑く、冬はめっちゃ寒い、そんな過酷な環境の中、お肌がぷりぷりで可愛い印象、年齢を感じさせない女性が多いといわれるのも、なかには継続して温泉に入る機会が多い女性が存在しているからだと思います。





もちろん、とうきのびの美容液には温泉水だけじゃない天然美容成分が豊富に含まれていますが、私が信頼して使い続けることができるのは、やっぱり地元の島根県の温泉水配合というところが一押しになるからです。

今回「とうきのび(透輝美)の美容液のお得な購入方法や解約方法、そしてお試しセットなどをブログでご紹介していますが、とうきのびは本来のあなたが持っていたはずのお肌の透明感やあの頃の輝いていたお肌を再現できるのかよう理想に近づけていける化粧水になっています。

お肌の生まれ変わりのターンオーバーは年齢が重なるにつれ、キレイに生まれ変わるスピードも落ちていくそうです。
若いころは、シミなんてなかったのに、と思うのは肌の細胞の生まれ変わりがスムーズにはがれ、そして再生され、という繰り返しがうまくできていたことも関係しています。

若い女性でも28日周期を目安に顔の肌の細胞、肌の質感なども変化をしていきます。

だから20代を超えた私のような女性のスキンケアこそ、じっくりあせらず継続してお肌の角質層まで浸透していけるよう、基本の美容成分を届け続けることが必要だと感じています。

とうきのび美容液は、洗顔したあとに手にとって、顔全体になじませていくだけ、ワンステップで終わるのも簡単でお風呂上りにポカポカのままパックして閉じ込めたように潤いを私は与えています。

こうすると、水分蒸発することが避けられて、乾燥しなくなってきたなって思うからです。

また、デコルテも白く透き通るような肌になりたいので、手に残った透輝美の美容液を首から鎖骨、デコルテ周りに伸ばして使っています。

結構伸びがいいので、透輝美1本で1か月は使えているので私のような使い方をしてみるのもお得になりますので(*'▽')どうぞお試しくださいね。

posted by tounokibi at 10:00 | とうきのび解約

人気ブログランキング
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。