アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2021年01月05日

新年最初のロト7に向けて

今週のロト7、明日には東南の方角で購入しなければなりません。

なので本日購入する数字を八卦にて選んでみました。

まぁ数字なんて何でもいんですけどね。

一応新年一発目なので気合を入れてみました。

統計学を使った数字選びのシステム完成はまだ先なので、当分は適当に選びます。

選んだ数字が当たるように、数字選択以外を頑張っていきたいと思います。



今週も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2021年01月04日

新年&休み明け最初の勝負に向けて

今週金曜日のロト7が本年&休みからの復帰明け最初のロト抽選日です。

ここは今年1年を占う上でも大事な抽選日です。

ですので、本日は八卦で占いばかりやっていました。

結果としては明後日6日午後東南(風)の方位に益があると出ました。

この結果に従い、明後日6日(水)に東南の方角にある神社で神頼みを行い、ロト購入をしたいと思います。

購入する数字は明日また他の方法にて選択します。

私、昨年から神頼みだったり、占いだったり、スピリチュアルだったりと非科学的なアプローチばかりしてきました。

しかしそれでは大きな結果が出せていないのもの事実

なので科学的なアプローチとして統計学を用いて、AIによる数字選択という方法も検討しています。

というか既にその計画も進めています。

ロトでの高額当選への道は1本ではないのです。

道は無限にあります。

今回は非科学的な方法科学的な方法と複数の方法をとることにしました。

これを『連環の計』といいます。

今回は私が高額当選するまでにどのような方法をとったかも、今後のために残していきたいと思います。

今後も当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


2021年01月03日

お正月も終わり

今日で正月三が日も終わりです。

ロトの数字を出すにはまだ日が悪いので、本日はスピリチュアルの本についてです。

今年のロトではスピリチュアル占星術など色々な分野の学問を取り入れて結果を出そうと考えています。

そのなかで比較的簡単なスピリチュアルの本の紹介です。

スピリチュアルとはいっても様々ですので、お金富の成功に関するものを選択するのが大事です。

あと大事なのがスピリチュアルとはいえ、神様に関するものです。

スピリチュアルとはいえ、神頼みも大事ですから。

そういった本でロトで高額当選に向けて何が必要自分で考えておくことも大事です。

1点目がこちらの『新・神様より』です。
お金と富の悩みや迷いについて解消されます。
ロトで高額当選するには精神的にも強くないとダメですね。


2点目がこちらの『神様とつながる方法』です。
占星術などの占い師の人の本ですが、パワースポットや神社巡りなどでの神様と上手に付き合い運を高める方法があります。
ロトでの高額当選するのに「」は高いにこしたことはないですから。


最後がこちらの『すごい幸運を呼び込む 「運の貯金」の貯め方 使い方』です。
やはりロトでの高額当選に「」は必要ですから。
「運」は自分で必要以上に貯めることが出来ますからね。
普段の生活から「運」を貯めることを心掛けておく必要があります。


今回本当にただの本の紹介になりましたが、最低限の知識さえあれば問題ないです。

ある程度知識があればロトでの6等連続当選は比較的簡単です。

より勉強することにより高額当選も可能になるはずです。

私は今年前半には高額当選しますので、皆さんにも是非同じ喜びを味わってほしいですね。

そんなこんなで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2021年01月02日

今年の夢占い

今年一年を占う初夢

初夢で夢占いを行い、今年を占おうと思っていました。

しかし残念ながら夢を見ることはありませんでした

そもそも夢は見るものではないですからね。

夢は叶えてこそです。

私の夢もロトの高額当選ではないです。

ロトの高額当選したお金でみんなを幸せにすることですから。

高額当選はあくまで夢を叶えるための手段です。

そう思えば、初夢を見ないことも当然ですね。

夢占いなど意味のないことでした。

そもそも占いに頼るようではロト高額当選など厳しいですね。

ロトの高額当選は夢や占いで当たるものではなく、当選するしないは運命ですから。

当選する人は何をやっても当選する

当選しない人は何をやっても当選しない

そこが大事なことですね。

今年の私は高額当選する運気が出ています。

占星術の吉兆も高額当選へつながっているのです。

まぁ何を言っても始まりませんので、結果で示すしかないですね。

次の金曜日のロト7が今年最初の抽選です。

その抽選の結果で全てが分かりますね。

そんなこんなで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2021年01月01日

2021年 今年も頑張ります!

あけましておめでとうございます。

本年も当コラムをよろしくお引き立ての程お願い申し上げます。

2021年も始まりました。

今年はいよいよロトで高額当選する予定です。

早速今年一年を占星術で占っておりました。

占星学的に今年の前半に吉兆が見られました。

多分早い段階で高額当選します。

あとは本日の夢で夢占いを行い、明日タロットで詳細な結果を占っておきます。

高額当選が確実になったらあとは適当にロトを購入するだけです。

選んだ数字が当たりますから。

一応統計学を使って数字を選びますが、あまり意味はないですね。

どうせ当たりますから。

高額当選したあかつきには当然皆さんにお金を配ります!

来週早々にでも当選したらお年玉としてお金を配りますね!

今年は頑張って皆さんにもお金を配りたいと思いますので、当ブログの応援よろしくお願いいたします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年12月31日

2020年を振り返る

2020年を振り返ってみると、ロトの予想に明け暮れた一年でした。

しかし本来の目的は私が自立することでした。

働きたくないので、ロトで高額当選して自立した生活を送るというのが当初の目的。

それがいつのまにか、目的達成の手段であるロト高額当選が目的となってしまいました。

そのロトでの高額当選の目的を達成するために、バイト生活までしました。

結果としてロト購入資金を得るために一時的とはいえ引きこもりをやめてバイト生活までしました。

つまり当初の自立する目的は達成したということです。

つまりは2020年の目標は達成したのです。

つまり来年2021年からは目標を変更しないといけないのです。

ということで、2021年になりましたらブログのタイトルも変更し、心機一転がんばりたいと思います。

来年からはロトで高額当選を本格的に目指すブログになると思います!

今年1年応援ありがとうございました!

来年も引き続き応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年12月30日

ブログ復活について

当ブログですが4ヵ月弱のお休みを頂いていました。

まぁお金がなくなったのでバイトするための休みでしたが。

ただし、お金のためだけにバイトするのでは意味がないので、ロト当選につながりお金も稼げるバイトを選んできました。

バイトの話は本題ではないので避けますが、バイトでも色々勉強をしてきました。

さらに今回ブログ復活にあたり色々準備をしてきました。

今までは運だのみだった部分が大きいですが、今回からは学問を取り入れています。

今回使うスピリチュアルも決して怪しいものではありません。

スピリチュアルと言っていますが、占星術タロットを使ったものもあります。

来年からのロトは統計学で出した数字占星術で抽選日の星の動きタロットでの当日の運勢を見たうえで数字を決定してきます。

来年度からはより本気で高額当選を狙ってきますよ!

この年末年始からバイトは終了し、再びロトで高額当選して生活する必要がありますから。

より本気で数字を当てに行きます!

来年早々には高額当選する予定です!

高額当選したら当然皆さんにもお金を配りますので、当ブログの応援をお願いします!

今年ももうすぐ終わりですが、来年も引き続き当ブログの応援をお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年12月29日

そろそろ復活の予定

いよいよ当ブログも復活予定です。

再びロト7にて高額当選を狙う予定です。

以前は神頼みラッキーアイテムパワーストーンなどに頼って高額当選を狙っていました。

しかし結果は毎度の6等当選

連続当選とはいえ毎回6等です。

この6等の壁を超えるために、休み中に新たな方法を勉強していたのです。

次のロトからはスピリチュアル心理学統計学(数学)兵法と様々な方法を使用して高額当選を狙いたいと思います。

年内のロト・宝くじは未購入なので、年明けからのチャレンジとなります。

いよいよ5等以上、むしろ1等の高額当選を狙います!

新たに勉強した方法について徐々に報告していきたいと思います!

心機一転当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

2020年08月31日

8月も終わり!

いよいよ本日で8月も終わりですね!

残念ながら当ブログの目標である自立した生活を送る!宝くじで高額当選して自立する!という目標は達成できませんでした。

不本意ながら明日からはバイト生活が待っています。

ほんと働きたくないんですよ!

しかし働かないといけないのです。

これは顕然たる事実です。

もう受け入れるしかないのです。

もう明日からのバイト生活に向けて早寝早起きが始まります。

もう夜遅くまで遊んではいられません。

バイト生活を頑張るしかないのです。

しかし、そんなバイト生活で資金を貯めて、再度宝くじ生活に戻ってきたいと思います!

まだ負けてはいません!

負けを認めない限り負けではないのです!

まだ失敗ではないのです!

成功に向かって進む限り失敗ではないのです!

近い将来宝くじで自立するために、宝くじで高額当選するために、ここから頑張っていきたいと思います!

当ブログは本日で終了となりますが、そのうち復活するかもしれません。

最後まで当ブログの応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村

応援ついでに是非この白蛇財布を購入してください!


2020年08月30日

金運力を高める方法その5

金運力を高める最後の方法です。

この方法は『パワーストーン』です。

パワーストーンと言ってもただパワーストーン的なものを身に着けていればよい、という訳ではないです

キチンと金運力が高まるものを身に着けないとダメです。

私のおススメがこちらです。


このパワーストーン、圧倒的に金運力が高まります!

他に自分で探してみてもよいかと思います。




ただ個人的にはそこまでパワーを感じてはいないのですが、パワーストーンは最後の一押しという方法ですね。

今までの金運力を高める方法、風水、神頼み、ラッキーアイテム、白蛇財布、を行った上での方法です。

パワーストーンは最後で問題ないです。

今まで以上の結果が欲しい場合は是非行ってください。

金運力を高める方法は今回で終了です。

当ブログもそろそろ終了となりますが、最後まで応援よろしくお願いします!

宝くじ・ロトランキング
にほんブログ村 小遣いブログ ロト7・ロト6・ミニロトへ
にほんブログ村


ファン
検索
<< 2021年01月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
トータさんさんの画像
トータさん
食って寝てゲームしてと、どこにでもいるダメなおっさんです。 でも2020年から自立して頑張っていこうかと思っています! ほんと頑張りますよ!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。