アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 164回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2019/11/14

歌:にゃにゃんきーにゃにゃんきー

パロディ/元ネタ:ネコと雪の女王/アナと雪の女王

ネコちゃんニュース:オードリー若林のネコ見つかる

気になるニュース:
大手百貨店の福袋の内容が決まる
野村萬斎さん、東京オリパラは笑いを共有したいと語る
空耳アワーが映像作品募集開始

冒頭トーク:
おごってくれた竹山さんの話
プチョテナシ

コーナー:集まれ末裔リスナー!B

澤部フリートーク:澤部家長男の話

岩井フリートーク:エレキギター購入

エンディング:ラジオはじめたてくん

名言:
澤部「金田さんとて(後輩におごるお金)出そうと思えば出してくれたと思うけどね」岩井「いやぁそういうことでもないけどね、出されたとてマイナスなんだから」
※奥さんとのイチャイチャを邪魔した愛犬に対して 澤部「なにやってんだバカ犬が!」
※お茶の水の楽器屋にて 岩井「バンドはじめたてクンがバンドはじめたてクンとギター物色してるんだよ」
※エンディングで噛んだ澤部に対して 岩井「おいおい、ラジオはじめたてクンか?」

その他の出来事・話題等:澤部、エンディングで噛む

アナと雪の女王2 MovieNEX コンプリート・ケース付き(数量限定) [ イディナ・メンゼル ]

価格:3,388円
(2020/4/29 20:22時点)
感想(19件)




【5月上旬入荷予定】エレキギター SELDER ST-16 リミテッドセット【今だけ教則DVD付き!】【エレキギター セルダー 初心者 入門セット ST16 初心者セット】

価格:12,600円
(2020/4/29 20:23時点)
感想(4209件)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812055
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。