アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年04月29日

ハライチのターンデータベース 166回

便利な予約機能もあります◎ホームページ作成サービス「グーペ」

日付:2019/11/28

歌:にゃーにゃにゃきつねとにゃにゃにゃにゃたーぬーきー

パロディ/元ネタ:ターミネーコー・ニャーフェイト/ターミネーター・ニューフェイト

ネコちゃんニュース:ネコちゃんの結婚式が開催される

気になるニュース:
芸能界結婚ラッシュ
ミシュランガイド2020年版が発表される

冒頭トーク:寒くなってきた

コーナー:集まれ末裔リスナー!D

澤部フリートーク:宗岡Dの結婚式

岩井フリートーク:宗岡Dの結婚式

エンディング:
結婚式をランク付けしている岩井さん
デルタフォース告知

名言:
岩井「(静電気が怖くないという岩井さん)自分のこと電気タイプだと思ってますから」
岩井「(芸能界結婚ラッシュに対して)結婚すんじゃねぇよこんなにと思ってるんだよほんとに。みんなが結婚したいと思ってると思うなよ」
岩井「(ミシュランガイドが信用できない岩井さん)ミシュランさんがこれって言ってる可能性あんだよ、あの変な雲みたいなやつが。『これ、一杯マヨネーズかかってるからー(デブ声)』って」
※宗岡Dの結婚式にて 澤部「そもそもわれわれハライチ、式に招待されてないのに行っちゃってたの」
※呼ばれていない宗岡Dの結婚式にて 岩井「なかなか澤部こねぇなって思って、こいつやっちゃってんなぁ、遅刻すんなよ社会人として」
結婚式スタッフ「厳正な式ですのでカメラ撮影はご遠慮いただいて、皆様の心のカメラで…」 岩井(こっちは7万のカメラ持ってんだぞ、心のカメラなんてみんな無料のカメラだろ!)
その他の出来事・話題等:

商品等:

【中古】 ミシュランガイド 東京(2018) /日本ミシュランタイヤ(その他) 【中古】afb

価格:1,430円
(2020/4/29 20:08時点)
感想(0件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9812009
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
カテゴリーアーカイブ
タグクラウド
最新記事
ファン
日別アーカイブ
月別アーカイブ
<< 2020年05月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
最新コメント
プロフィール
としぞーさんの画像
としぞー
年間TV出演本数ランキング常連の澤部佑と、”腐り芸”で頭角を現してきた岩井勇気が毎週木曜日24時〜25時に放送しているTBSラジオのハライチのターン! そんな、ハライチのターンから生まれた名言をまとめてみました。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。