アフィリエイト広告を利用しています
検索
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】 アダルトグッズと大人のおもちゃ【NLS】
最新記事
beyourlover

2017年03月31日

セ・パ開幕戦

とりあえず巨人勝ったよ!!

男性サプリ


2017年03月30日

ポールスミスの財布

黄色は金運が良いという風に聞いて、
ポールスミスの長財布を使っているが、

うーん(-_-)

機能的に選んだ方がいいのかな。
けど財布はこだわりたい。





2017年03月29日

強い者いじめ!!

弱い者いじめってあるけど
弱い者同士集まって強い者いじめたらどうなんやろ?

世の中、所詮多数決やし。

ニュース見よったら弱いんは自殺とかするしなぁ( 一一)
もったいなっ(-_-)

ファンケルの発芽米


俺、税金払いよんやから給料税金の奴らはもっと努力して賢くなって!
市役所の連中とか。

吉田ぁーーーーー! ナイスヘッド

疲れた(^^;
そしてタイPK(´・ω・`)
PK止めたぁああああああ!





久保ぉーーーーー!3-0 で日本!

まぁ最初あぶなかったけどよかった(^^♪





後半開始!! 日本 2-0 タイ

前半横パスのミスが多かったのが気になる。
ピッチの状態は大丈夫か?
さぁ、後半開始だ。

























前半終了!! 2-0 で日本

香川と岡崎のゴールです。
最後の方、やばかったな。














プロフィール
さとしさんの画像
さとし
2017/3/18から始めました。よろしくお願いします('◇')ゞ いろいろ考えたことや思ったことを書いてます。                  2021/03/01
プロフィール
カテゴリアーカイブ
日記(118)
書籍(3)
word press(2)
はげ(4)
FX(21)
本の紹介(127)
英語(986)