アフィリエイト広告を利用しています

勝ち馬がわかる血統の教科書

新品価格
¥1,404から
(2019/2/17 22:12時点)

金満血統王国年鑑 for 2019 (サラブレBOOK)

小宮 城の馬主馬券術 オーナー・サイダー3 新金脈編

新品価格
¥1,800から
(2018/6/13 11:16時点)

ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
月別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年03月10日

重賞回顧 金鯱賞



1着ダノンプレミアム  牡4  ディープインパクト
2着リスグラシュー  牝5  ハーツクライ
3着エアウィンザー  牡5  キングカメハメハ

ダノンプレミアムは復活と見ていいんですかね。今回は展開が向いて
いましたが、馬場の適性もあったかと思います。長期休み明けでメンバーが
揃っていただけにこの馬の力を改めて思い知りました。
 (やっぱ強いんだね)

リスグラシューはまたしても。買わないときますが、買うと外すんですよ。
牡馬相手に勝ってはいますが、さすがにここは揃っているうえ
雨も降っていたので買えませんね。後で気づいたのですが
5Rでもハーツクライ産駒がきてたので、今日はハーツクライ産駒馬場だった
みたいですね。

エアウィンザー 勝てはしないと予想してましたがさすがに酷い負け方は
しなかったですね。対戦して来た相手がそこまで強くなかったのと
雨が気になりました。結果ここでも通用する力は示しましたね。

アルアイン どうしたのですかね?前につけられないし、直線も伸びない
GUのここなら狙えると思ったのですが。次走人気がなかったら
買っちゃいますね。次は内枠で先行して。


人気ブログランキング


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8627581
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
最新コメント
プロフィール
swingさんの画像
swing
競馬好きのサラリーマン。数字、オッズの動きで 馬券を買ってます。
プロフィール
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。