アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
トクギマンさんの画像
トクギマン
皆さんこんにちは、トクギマンです勝ち誇りおやゆびサイン 忙しいのにわざわざ私のサイトに訪れまして誠にありがとうございます♪ 暇潰しで【アフェリエイト】を始めました。 多少の小遣い稼ぎが出来れば幸いです。 何もございませんが見てやってください。 よろしくお願いいたしますにこにこ TOKUGI☆MANの館はAmazonアソシエイトの参加者です。
ファン
ブログランキング・にほんブログ村へ
リンク
<< 2023年05月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
カテゴリーアーカイブ
最新記事

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2020年06月08日

サイト集客がうまくいかない理由を教えるツール「seoマスターTune」

◆セールスポイント◆
seoマスターTuneの特長は、集客のためのサイト改善に関する『答え』が出ることです。
一般的なSEOツールは、現在のウェブサイトの状況を数値で教えてくれることはできますが、
実際に「どうすれば良いか」ということは教えてくれません。

seoマスターTuneは、検索エンジンアルゴリズムを統計的に分析し、
順位に関係の深いSEO要素に対して“具体的な改善のアドバイスを表示”します。
画面に表示された具体的なアドバイスに従ってページを編集するだけで、
最新の検索エンジンアルゴリズムに沿ったサイトに最適化することができるSEOソフトです。





◆ターゲットユーザー◆
seoマスターTuneは、SEO・コンテンツマーケティングなどの業務効率を上げることが可能です。
自社または個人でwebサイトを管理されている方はもちろん、
制作会社や広告代理店など、クライアント様のサイトを管理されている企業様にもおすすめです。

◆おススメの提案の仕方◆
seoマスターTuneの使い方はとてもシンプル。
ボタンひとつで、100以上のSEO要素を一気にチェックします。
SEOしたいWebページのURLとキーワードを入力したあと
「解析」ボタンをクリックするだけで、Webページ内の改善点を瞬時にチェックします。

チェックする項目数は100項目以上。
Googleの順位決定要素のうち、重要とされている要素はすべてチェックします。
チェックが終わると、Webページのスコア(点数)と同時に
『どこをどのように編集すればよい』かをアドバイスボードが表示します。
貴方は、アドバイスに従ってWebページを編集するだけで、
簡単にプロレベルのSEOをWebページに導入できます。


×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。