アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゴン太郎のママ
小学1年生のゴン太郎と、『人生波乱万丈』なパパと、犬・ハムスター・ウサギ・熱帯魚たちと暮らしている、ちょっぴり(?)オトボケな癒し系(^^)
リンク集
ランキングはこちらをクリック!





アフィリエイト
6/18〜9/18
ゲストドレス レンタル
パーティードレス レンタル 東京
ゲストドレス レンタル 東京
レンタルドレス 東京
7/23〜10/23
資格
資格
7/30〜10/30
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター
isms
isms ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング

広告

posted by fanblog
2010年05月29日
ゴン太郎8歳に┌iii┐ ε-(・ε・´) フゥ-
いつもご訪問ありがとうございます笑顔




前の記事で決算書の事を書きましたが、会計ソフトが試算表を
作ってくれるので私はただお金の出入りを入力してるだけで、
後の書類も税務署に行って「わかりませ〜ん汗」と言っては
いつも教えてもらっているので、私は全くすごくはないんですよウインク

って、自慢できる話ではありませんが・・・汗





*・。*゜・。・o゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。*゜・。・o*゜・。・o*゜・。・o*




昨日はゴン太郎君、8歳の誕生日でした〓
本人の希望で晩御飯はハンバーグ料理



そして、何故かケーキはアップルパイが食べたいと言っていた
ゴン太郎君まる
本当は作ってあげようかと思っていたんだけど、別の用事が
長引いてしまい時間が無くなってしまって・・・悲しい

おまけにいつも買いに行く美味しいケーキ屋さん(少し遠い)にも
よる時間がなくて帰り道のお店で買うことに・・・汗

誕生日用のホールケーキはいまひとつだったので、ロールケーキを
購入ウインク
ちょっと不細工ですが、無理やりロウソクを立てて・・・。


HAPPY BIRTHDAY拍手拍手拍手


なんだか昨日は一日バタバタで、晩御飯ももう少し色々作ってあげたかった
んだけど・・・。  ゴン太郎ごめんね汗

それでも喜んでくれていたようなのでよかったですダッシュ

今度時間があったらアップルパイ作ってあげるねハート









この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。