アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
プロフィール

ゴン太郎のママ
小学1年生のゴン太郎と、『人生波乱万丈』なパパと、犬・ハムスター・ウサギ・熱帯魚たちと暮らしている、ちょっぴり(?)オトボケな癒し系(^^)
リンク集
ランキングはこちらをクリック!





アフィリエイト
6/18〜9/18
ゲストドレス レンタル
パーティードレス レンタル 東京
ゲストドレス レンタル 東京
レンタルドレス 東京
7/23〜10/23
資格
資格
7/30〜10/30
カラーコーディネーター
カラーコーディネーター
isms
isms ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
人気ブログランキングへ

ブログランキング

広告

posted by fanblog
2010年05月19日
久々にやってしまいました(^^;)
いつもご訪問ありがとうございます笑顔




今日はあいにくの雨雨 しかも一日中降るらしい・・・悲しい
でも、洗濯はしなくちゃいけないのでとりあえず洗濯機をまわそう力こぶ

いつも通り洗濯物をポイポイ入れていく・・・。
あっ、そうそう。 ゴン太郎のズボンは要チェックびっくり
彼のズボンからはいろんな代物が出てくるのでチェックしとかないと。

今までにもビー玉、スーパーボール、石ころ、木の葉っぱ、紙切れ、飴、お菓子の袋。
どこで拾ったのかボルトやナット等、宝物(?)がごろごろでてくる困った
気付かずそのまま洗濯しちゃってびっくりする事も多々ある宇宙人

今日はちゃんとチェックしたので大丈夫まる

そして、パパが仕事で出かけるというのでゴン太郎を送り出してから駅まで
パパを車で送り、帰ってきた時にはちょうど洗濯機が止まっていた。

グッドタイミング! 
天気は悪いがとにかく干そう・・・と洗濯機のふたをあけると・・・。


ガ━━━━━━━(゚□゚*川━━━━━━━━ン!


なんじゃこりゃあーーーーっ宇宙人

洗濯物にまとわりつく白い物体・・・・・。

そう、ティッシュを一緒に洗ってしまったのです   il||li_○/ ̄|_il||li ナンテコッタ

あんなに入念にポケットをチェックしたのになんで〜びっくりはてな

いったいどこに紛れていたのかティッシュ君。 
見事洗濯物すべてにまんべんなく絡みつくティッシュたち落ち込み

見なかった事にしようと思ったけど、他に誰がやってくれる訳でもなく・・・。

仕方ないのでベランダでパタパタしながら干しました(´。` ) =3

そして、干し終わったベランダには、真っ白なティッシュの雪が・・・。
ほうきで掃いて掃除しときました。

まっ、ついでにベランダの掃除ができたと思えば結果オーライですが、
久々にやってしまいましたウインク













実はうちの誰にも言ってないのですが、・・・。

ゴン太郎のポケモンのDSにセットでついていた『ポケウォーカー』という
万歩計機能がついて、ポケモンを捕まえたり、ポケウォーカー同士で
通信したりできるものがあるんだけど・・・。

前にポケットに入っているのに気付かず洗濯しちゃったんですよ〜困った
しかも2回も ノ´▽`)ノ

びっくりして、とりあえず急いで水気を拭いて、電池も出して中を乾かして・・・。

一応説明書見たけど、当然防水になっている訳もなく、「水に濡らさないで」
と書いてありました落ち込み

中も乾いた頃、電池入れてセットして、恐る恐るボタンを押してみると・・・・・・。



よっしゃあ〜♪  起動した〜〜〜〜 O(≧∇≦)O



壊れちゃってたらどうしようかと、ほんとにヒヤヒヤもんでした(;^ω^A

防水でもないのに2回も洗濯されたにもかかわらず、壊れずに今も動いてくれている
ポケウォーカー君。

丈夫に生まれてきてくれてありがとうすいません

っていうか、2回も同じ事する自分が情けない落ち込み

あまりにも情けなくて未だにゴン太郎にもパパにもこの事は言ってませんウインク





ランキングに参加しています音符
お帰りの際にポチッ≠ニしていただけると幸いですハート


ブログランキング・にほんブログ村へ






我が家のショップです♪ お時間ある方、是非のぞいてみてください笑顔
ご協力よろしくお願いしますすいません 
下矢印下矢印下矢印


この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。