アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
このあいだ注文した互換インクがおととい届いたので今日セットして使ってみましたびっくり

インク交換の仕方いつもと一緒。

プリンター【キャノンMP640の場合】


@ プリンター電源入ったままフタあける。

A カラになったインクのランプが点滅してるので取り出す。

B 新しいインクの包装を外し黄色のテープはがしてからオレンジキャップを取る。

C さっきインク外したとこに新しいインクをセットする(カチっと鳴ればOK)


以上ハート   かんたんですOK


使用した感想

まーいつもより黒はすこし薄いけれど

全然きれいですよ。

何の問題もありませんびっくり

だって家で自分たちが見る印刷物用だもの。

読めればいいです笑顔

正規の3割の値段で買えたのが何よりうれしい。

ハート切れたらリピ決定だーハート

ためしに買ってみてよかったです。



しかし年賀状や大事な書類の印刷にはやっぱり純正のインクがいいと思います。
鮮やかさは違いますね汗

正直・・・。



こちらで購入しましたよニワトリ↓ ↓




インク87%OFF!送料無料!セット価格でさらに安く!スピーディに発送いたします。【インクナビ】



関連記事 ↓  ↓

インクが、189円〜!!


人気ブログランキングへ  ←お役に立てばポチっとおねがいします。




乾燥の気になるこの時期

わたくしのお肌は、すぐかさかさになるし(泣)時間経つとごわつくんです。。

保湿がたりないんだろうな・・。
理想は、もちもち毛穴レスの柔らかい肌です。

早く安くて効果が高い商品に出会いたいハート 

やっぱり保湿が1番肝心注意.

ということでマツキヨで99円のシートパックゲットしました


【 MJ−Careのエッセンスマスク (ざくろ) 】


(画像ひどくてごめんなさい汗  古い携帯で撮ったため。)



さっそく使ってみました みかん

私のした使用方法

@洗顔後、化粧水でお肌整える

Aマスク貼り付け20分放置
(はがしたマスクは体にこすりつける・・・もったいないですからw)

B乳液で整える



感想

マスクは目・口くり抜き型大きめ厚めで切り込みもありフィット感よし

においは甘酸っぱいいい匂いできつくない。

液は、とろみのある美容液でたっぷりめ。パック後はしっかりうるおってます。

コスパいいし、いきなり優秀なパックに出会えた感じ。

ネットで半額以下で買えそうなので大量買いしよーかなー猫









人気ブログランキングへ  ←お役にたったらポチっとおねがいします。
   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。