アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
メイクスペースに置く卓上ミラーとデスクライト未だに探してます。

・・・・はい、あれからまだ購入してません落ち込み

もっといいのあるんじゃないかと期待して。



それで今狙っているのがこちら。

真実の鏡DX

LEDライト付きの5倍拡大鏡です。

真実の鏡DX【イオンローションビューのおまけ付 ポイント10倍 送料無料 即日発送】角型 EC001-5X プロ仕様5倍拡大鏡/拡大ミラー/LED付【即日配送・即納】 【10P26Jan12】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_関東】【あす楽対応_中国】

価格:18,900円
(2012/1/30 13:30時点)
感想(10件)




鏡にライトついてるなら、デスクライトいらないやん。

これでいいやん。

あこがれの女優ライト・・・ ドキドキ大


サロンや歯医者にのみ入荷してるプロ仕様の拡大鏡です。


高さ、明るさ調整でき

横からみると分かるのですが鏡がカーブしてるので

自分の顔にがっつり焦点が合いハッキリ見えるそうです


毛穴やシワ、シミが怖いくらい見えるみたい困った

化粧ノリも普通の鏡だときれいに見えても

この真実の鏡DXでみると浮いてるの発見できたり

ほんとの自分がわかる

見るのが怖〜い鏡です(ノω・、)



でもその方が良くして行こうって意識持てるから

いいかな〜びっくり

メイクも細かいとこまで見えるからバッチリですね。

口コミ評価も上々。

デザインも丸だったり楕円形だったりいろいろあります。


即決できないのは・・・高い。


探せば15000円くらいで買えるんですが

それでも庶民には手がなかなか届かない。

もう少し安くなんないかなー。


人気ブログランキングへ ←ポチっとおねがいします。







脱アトピー生活





結構ゲルクリームって便利なんですよね〜ハート

洗顔後のお手入れがこれだけなので、

超楽ちんドキドキ小

お値段も化粧水・美容液・乳液・クリーム買うより

これ1つで済むので経済的ですOK




私最近までジム(プール)に通ってまして・・・

スキンケア類、毎回いろいろ持っていくの

大変なので、試しに安いゲルクリーム購入したんです。

これが思いのほか良かったびっくり

少しの量で顔全体まで伸びますし、ちゃんと潤おいます(*>∀<*)

なにより楽ですまる(これ大事電球)。

プール後って乾燥するので・・・重宝してました。

ちなみに私が使ってるゲルクリームはこちら ↓ ↓
安いのにいい仕事します。





そんなゲルクリームの人気口コミランキングです。

今売れてる商品の

値段や使用感、添加物の有無などが分かりやすく載ってますよ。

2位のエバメールは有名ですよね。 使ってみたいな〜音符



興味がある方はのぞいてください ↓ ↓




今、最も売れてるゲルクリームは?




朝の30秒ケアで⇒夜まで続くぷるるん潤肌!


面倒なケアがこれ1本!ミステッソオールインワンジェリー


人気ブログランキングへ ←ポチっとおねがいします。
肌力が衰えてきたと感じる今日このごろ。

某メーカーのBAさんに
お手入れは人並みにしてるんだけど効果をいまいち感じない雨と相談してみたところ・・・

「保湿しても、水分を蓄える力がついてないから高いスキンケア商品を買っても意味ない」

と言われました。

保湿をがんばって、食べ物にも気を付けて(お菓子・お酒はほどほどに・・・)規則正しい生活をして

肌力をあげるびっくり

それからより良いスキンケアをしていく方が良いとのこと。
(注文多いなw汗〜でも納得熱帯魚


そこで、スチームあてたり。ローションパックしたり。パッティング100回したり。保冷剤あてたり。コラーゲン飲んでみたり。ピーリングしたり。ヨーグルトパックしたり。
いろいろしたなかで・・・劇的変化があったものがありましたラブ



それは・・・・

はちみつパックですヒヨコ



私は、乾燥肌なんですが1回でしっとり・つやつやです

しかもそれが持続します。



私がした使用方法。

@しっかりホイップ状に泡立てた泡で洗顔

Aはちみつを大さじ1程度、顔に塗る(目の周り以外)

Bラップして10分放置(鼻の穴を避けて上下にラップすると息できます)

C水でよくすすぐ

Dコットンに精製水をとり顔の表面を軽くふき取る

Eローションパック(マスク型コットンに化粧水とり顔に貼る)

Fラップして10分放置

G美容液・乳液で整える  

です。


クローバー(Fのラップは省いてもいいと思います。私は乾燥ひどいので2回ラップしましたが・・・。1回で十分潤いますよキラキラ

効果抜群ですーハート。安い外国産のはちみつでも問題ないですよ。

やったことない方・乾燥肌でお困りの方はぜひ1度・・・ハート

保湿効果にびっくりすると思います(ノε`*)ンププ。

今年1番のおすすめです

  








人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。
びっくりびっくり唇の皮むけに悩んでる方は是非ためしてほしい拍手


実際私が唇の皮むけがひどく・・・

はちみつパックしたり、色んなリップ何十本も試してきても
効果はいまいちで雨

少し良くなって・・気になって無理に剥がしてのくり返しでした汗

そうしてるうちに出会ったのです。

モアリップ / モアリップN(医薬品) / 資生堂



医薬品だから・・・安心、効果抜群ですびっくり

ドラッグストアで980円でした。
すこし高めですが、値段以上の仕事しますハート
(私は惚れぬいて、もう5本目リピート中電球です)

チューブ式で直にくちびるに塗るタイプ

固めのジェルで、のびがよく、モチもいいので何度も塗りなおす必要はありません


私はゴワゴワしてる時や皮むけしてきた時に使います。

多めにつけて放置・・・しばらくしてテッシュオフすると

きれいに皮がむけてやわらかい唇になってます。

ハート感動もんです。゜(p´ロ`q)゜。



また寝る前に塗って・・翌朝になると必ず改善してます
即効性ありです音量

少し値段が高めなので、荒れてきたらモアリップ。

普段は市販のリップと使い分けてます。



ほんとオススメですよー(-^口^-)。










人気ブログランキングへ  ←ポチっと応援おねがいします。
炎本日近所のマックスバリュでアミノコラーゲンを1980円で購入しました。



最近肌にハリがなく、スキンケアを簡単に済ますと粉もふくようになってきて困った
こりゃ〜内側からも何か改善しなきゃいけないと思ってたんです。

アミノコラーゲンは粉末状で体に吸収されやすい低分子フィッシュコラーゲン100%(魚、由来魚)です。(豚皮由来コラーゲンに比べて吸収率1.5倍)

缶に入ってる専用スプーンで1日すりきり1杯を目安にコーヒーやジュースなどに溶かして飲めばいいようです。

早速アイスコーヒーに混ぜて頂いたんですが・・・ん〜。くせのあるコラーゲン独特のにおいしますね(ノω・、)汗

少し飲みにくいですがお肌のためなら全然続けられそうですびっくり


相性のいい(匂いが気にならない)飲み物ってなんだろー。

おすすめがあったら教えて頂けるとうれしいです女の子キラキラ










人気ブログランキングへ  ←お役に立ったらポチっとおねがいします。
昨日の記事で【薄毛】に悩んでると書きましたが、先ほどこんなぴったりなランキング見つけちゃいましたニワトリ

今、人気のある女性専用育毛剤比較ランキングです。

確かに・・・興味があってもどれを買えばいいのか分かりませんよね汗

このサイトで自分の症状に合わせて最適な商品さがしませんか?

髪の毛のボリュームで見た目年齢かなり変わりますもん(ノω・、)







人気ブログランキングへ  ←お役にたったらポチっとおねがいします。
実際使ってよかったダメージ専用シャンプー・トリートメントのランキングです。 

使用感や価格などかなり参考になりますよびっくり

今使ってるシャンプー切れたら次回はこの中からチョイスして購入しようとおもいますノ´▽`)ノ

実際・・前方が薄くなってきてるんですよ汗

やばいなーwまだ20代の女子だというのに・・・育毛に興味出てきてます鳥

いいのあれば教えて下さい(+o+)

購入したら体験レポ書きますねびっくり

人気ブログランキングへ  ←お役にたったらポチっとおねがいします。

   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。