アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog
なにげに買ってみたら・・・

うまいですハートアルコール3%なので飲みやすい。

最初カルピスウォーターな感じで、後味はマッコリ〜〜〜びっくり

相性いいです(*゜▽゜*)。


ジュース感覚でイケるので

お酒弱い方にもオススメですよ〜クローバー

炭酸入ってないのでグイグイいけちゃいますOKキラキラ

これは、しばらく買い続ける予感・・・・します( *^▽^)

カルピスとマッコリのお酒 350ml 1本 (1ケース=24本入り)

価格:139円
(2011/12/24 05:27時点)
感想(0件)




大人気のマッコリ・海苔・ラーメン・お菓子・食器まで種類豊富!








人気ブログランキングへ  ←ポチっとおねがいします。
熱燗以前紹介した、飛騨高山の「山車」地酒の通販サイト

ここのお店はモンドセレクション2年連続金賞受賞してるんです。
山車 金印上撰 辛くち】という辛口のお酒をはじめ、たくさんの地酒があります。 

このあいだの記事を書いてる途中に、飲みたくなって注文しちゃいましたw。

お酒も届きましたがハート
今日は一緒に注文した地酒ゼリーの感想を・・・。



元祖地酒ゼリー(三個入り) | 1000円



ブルーのおしゃれな箱です

三個入りを購入しました。
付属でスプーンついてます。
ラベルもなかなか渋い。ノ´▽`)ノキラキラ

OK透明なきれいなゼリーです。
すごくプルプルドキドキ小で口当たりがいい〜。
口に入れた瞬間・・・日本酒のいい香りがします。

味は上品でそんなにお酒!!って感じじゃなく、甘めで食べやすいです

お酒苦手の方でもおいしく頂けると思いますよOK


よく冷やして、お客さんに出したら喜ばれそうですねびっくり

凍らして・・・シャーベットでも美味しそうクジラ


お値段3個入りは1000円。 6個入りは2000円です。



もうすこし安ければ、ありがたいんですけどね汗

ギフト用&プチぜいたく品ってとこかな。


ゆっくり食べたかったんですが、クセになってついついもう1つ・・・
もう1つで・・・1日でなくなりましたとさ(ノω・、)ハート

あーおいしかったウサギ ごちそうさまでしたクローバー

(気になった方はこちら覗いて下さい ↓ ↓ )
 













人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします。

私は結構お酒すきなので・・・ほぼ毎日晩酌をします。

日本酒・ワイン・カクテルがすきです。

家ではチューハイ→ワインのパターンが多いですね熱燗


今日は最近飲んでおいしかったチューハイの紹介しますね。


果実の瞬間 山形産ラ・フランス <冬限定> / アサヒ です。

うまいですラブ

すごく洋ナシの味、香りがします。

洋ナシ好きにはたまりませんびっくり


甘さが強いので・・・もうすこしさっぱりでもいい気がします。


でもこんなに洋ナシを感じるチューハイなかなかないし、冬限定商品なので
また購入しよ〜うっと思います。


ぜひお試しあれカエル









人気ブログランキングへ ←ポチっと応援おねがいします

☆地酒の通販

飛騨乃酒の山車 

2年連続のモンドセレクション金賞受賞。

それ聞いただけですでに飲みたいモードになりません

わたし・・もう・・ダメです熱燗ハートハートハート

いますぐ飲みたーいびっくり  

日本酒・・・・日本酒・・・・・・・キラキララブ


日本酒(すべて国産米100%で安心びっくり)がたくさんあります。

のみくちからも選べますよー。 

私は冷酒でのみたいので、 蔵出し原酒やにごり酒がかなり気になります。

気になる送料は全国一律500円1月15日まではお買い上げ1万以上で送料無料だそうです。

年末年始はおいしい日本酒のみませんか?









人気ブログランキングへ ←お役にたったらポチっとおねがいします。
   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。