アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
パソコンチェアー800円くらいのパイプ椅子を2年ほど使ってるんですが

きしきしウルサイ困った

いい加減新しいの買おうと
昨日いくつかホームセンターやインテリアショップを回ってきました。

条件としては
スッキリしたデザイン・キャスター付き・長時間座っても疲れないもの。

ん〜高いね。

1〜3万って普通ですか?

なかなか気に入るのはなく
なぞに造花だけ買って帰りました(ノω・、)


部屋がせまいので圧迫感でないように
こんな感じのタイプでもいいかな〜。

ビジネスホテルのドレッサーのスツールがこんな感じで
いいな〜ハートって思ったんです。








これはキャスターが白
めずらしい〜です。
しかも昇降式(高さ調節できるのは、ありがたい)








コンパクトだし、赤かわいーハート矢
部屋のアクセントにいいかもウサギ




うん。 洗練されてるね音符
でも長時間座るにはクッションが必要そう・・・






買うなら白かグリーンだな




・・・・どれも予算軽々と超えるなΣ(°д°lll)ガーン


さ〜節約しますか。







人気ブログランキングへ  ←ポチっとおねがいします。



この記事へのコメント

   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。