アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
久しぶりの更新です。

ちょっとサボってました〜。

突然ですが、置き換えダイエット始めますブタ

1日のうち1食はダイエットドリンクで置き換えて、まず胃を小さくします。

運動もしなきゃな・・・。


ここ3日このドリンク夕飯代わりにしてますが

結構お腹にたまっていいですよびっくり


【豆乳青汁ドリンク】のレシピ


豆乳        200cc

飲むヨーグルト 150cc

パインジュース   50cc 

青汁粉末 1袋(3g)

コラーゲン(あれば・・)     付属スプーン1杯

プロテイン(あれば・・)     付属スプーン1杯





これをペットボトルやシェーカーに入れてシャカシャカ振って

混ぜるだけ。
(シェーカーは100均にもあり、便利です)

お味は、美味しいです笑顔

青汁は飲むヨーグルトに混ぜると飲みやすいんですね〜〜(*>∀<*)


以前コラーゲンの匂いに苦戦してたんですが、

このドリンクだと全然気にならないハートですよ。



うちは前に買ったプロテインが余ってるので

消費のため入れてますが

特にコラーゲンとプロテインは入れなくてもいいと思います。


正月太りをどうにかしなきゃ走る

人気ブログランキングへ ←ポチっとおねがいします











【ダイエットの最新記事】

この記事へのコメント

   
ルミガン
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。