アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2018年08月16日

Q)「宇宙・星で「フォトンベルト」「反地球(対地球)」ってあるの?」 国立天文台回答。米国Drのディスクロージャー本と「シリウス」

フォトンベルトとは?
宇宙、星人の関係は?

国立天文台HP一部抜粋の回答です。


A)
学問的にはまったく意味のない、荒唐無稽なものです。

現在、そのような天体が、国立天文台をはじめとする世界の天文台やアマチュア天文家によって観測されたという正式な報告はありません。

もし太陽系の中に、質量を持つ天体が存在すれば、たとえそれが太陽の向こう側などの観測しづらい位置にあったとしても、他の天体の運動に影響を与えますので、長期間気づかずにいるということはありません。

天体について、どんな機材で、どんな観測をして、星座のどの位置に、どのような見え方のものが、どのぐらいの明るさで、どちらに、どんな速さで移動しているのかが報告されて、他の観測者がその存在を確認することができるのです。

https://www.nao.ac.jp/faq/a1006.html


と。。。






一方、

アメリカからの話。





こちらの本、

開示(discloser) 米軍関係者の宇宙関連証言原文コピーで載っています。




日本語版は
既にご存知でしょうが
念の為、アップしておきます。


救急医をされていたDrが
フリーエネルギーについて
P19-21で語られています。

今の地球の経済そして貧困問題にもつながります。

資源、既得権益と金融。


全地球に早く知らされるべきエネルギー自給情報、
開発実現が一般庶民にとっては望みですが
それをひた隠し続ける。

訳者からのあとがき、p735。。。




問題は情報隠蔽。




世界では数年前から知られていた現実ですが

日本はまだまだ進みません。報道は伝えません。


宇宙のことに限った話ではありません。




情報もエネルギーもお金など。。。。



いつまで続けるつもり?








ディスクロージャー ― 軍と政府の証人たちにより暴露された現代史における最大の秘密






http://siriusdisclosure.com/about-us/

 
映画 シリウス
Top secret footage "Sirius" Japanese "full version"



検索
最新記事
カテゴリアーカイブ
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。