アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年01月31日

西宮の総合病院 谷向病院

DSCF1692.JPG


医療法人 喜望会
谷向病院
西宮市今津水波町6−30
0798−33−0345
http://tanimukai.or.jp/index.html

ここは外科、内科の専門病院です。
平成20年 皮膚科ができました。


にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

西宮市の和菓子店 エビスや 小松商店

DSCF1677.JPG
えびすや 小松商店
西宮市馬場町2−23
0798−34−0828
10時から19時まで営業
ていきゅうび火曜日

DSCF1684.JPG

十勝産小豆で塩味を生かしたあんこともちっとした生地の回転焼です。
えびす神社にちなんでえびす焼と名付けました。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の賃貸物件ハニュウキョイワイキン最大10万円の




不動産売却はオークション方式で高く売れる






メッセンジャー 減量

メッセンジャー投手が来日した。
本人曰く、今年は体が軽いのだそうだ。
ランニング系の色々なトレーニングをして
下半身強化と減量に成功したそうな。
メッセンジャーは今年はやってくれそうな来がする。
そういえばメッセンジャー、去年はいつも大事なところでやられていたような気がする。
接戦のときは我慢できずに5,6回で空いて打線につかまって
結局大敗であったり、またそうでなくても、接戦のままであっても
大事なところでテンを取られそれが致命傷になってしまうケースが多かった来がする。
今年はそういうことがないようにしてほしい。
そして打線もしっかり援護点を撮れるようにして欲しい。

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の空き駐車場予約は




ホームヘルパーへの就職は




エンジニアへの就職は






posted by tfoh at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

2017年01月30日

西宮協立脳神経外科病院

DSCF1694.JPG
西宮協立脳神経外科病院
西宮市今津山中町11−1
0798−33−2211
http://www.nk-hospital.or.jp/noge/
9時から17時まで
協立病院は脳神経外科の専門病院で
内科、外科、整形外科も併設しています。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の賃貸物件探しは最大、入居祝い金10万円支給の




手持ち不動産売却はオークション方式で高く売れる






タイガースキャブ

DSCF1691.JPG

タイガースキャブを撮影成功
posted by tfoh at 15:53| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

タイガースに外国人もう一人欲しい

タイガースにもう一人外国人が欲しい。
それも、4番一塁を任せられる人間が・・
タイガースに今年キャンベルという外国人が入った。
前評判は良いらしいが、なんせ日本で実績のない選手。
下駄をはかないとわからない。
去年のヘイグの2の舞になる方の不安の方が大きい。
タイガースの外国人は失敗の方がはるかに多い。
金本監督だし、いっそ広島カープから選手でなく、敏腕スカウト
をヘッドハンティングしたらと思うぐらいだ。
うん。ベイスターズのロペスとかカープの
エルドレッドがタイガースに入ってくれたらいいなあと
思う今日この頃である。
日本での活躍が未知数の外国人に大金費やすより、
まだ、日本は無理としても、韓国や台湾で大活躍した選手のほうが
あてになりはせんか。
それともキューバの二学校を作って優秀な選手を育成契約から入団させたほうがよいのでは?

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園球場の空き駐車場予約は




ホームヘルパー求人は




エンジニア求人は




posted by tfoh at 06:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

2017年01月29日

明和病院 西宮の総合病院

DSCF1689.JPG
西宮明和病院
西宮市上鳴尾町4−31
0798−47−1767
http://www.meiwa-hospital.com/

僕はここにかかったことがないのでよくわかりません。
ここは精神科以外なんでもあるみたいです。
ホームページを見てみると肝疾患専門医療機関みたいです。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の賃貸物件は入居祝い金最大10万円支給の




手持ちの不動産売却はオークション方式で高く売れる





西宮の和菓子屋 君栄堂

DSCF1675.JPG
君栄堂本舗
西宮市馬場町4−28
0798−22−1764
DSCF1681.JPG
これは、このお店の代表的なお菓子 宮最中です。
西宮神社にちなんだ宮最中は神社の巴紋の形をしており、厳選された十勝産小豆を丁寧に炊き上げ
お客さんに餡の詰めたて
をお渡ししているそうです。



阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の賃貸物件探しは入居祝い金最大10万円支給の




手持ち不動産売却は、オークション方式で高く売れる







横山 岩崎優に弟子入り

デイリースポーツによると、タイガースの横山投手が
岩崎投手に弟子入りしているとか。
なんでも岩崎君が開発したホップするストレートを
体得するそうですね。
まあ、かけふ2軍監督はフォークを磨いて
投球に幅を付けて欲しいといっておられるようです。
今年は金本監督の方針で、みんなオフシーズン
にウェイト
トレーニングや体つくりに精を出していると聞いているのできたいしていますよ。
横山と言えば ゴールデンウィークの中日対阪神での快投が
記憶に新しい。
僕は彼には、ストレートで勝負できるような左の
本格派投手になって欲しい。
タイガースは今左の本格派と言えるピッチャーはどれだけいるだろうか?
僕は彼のことあまりよく知らないので、これくらいにしておこうと思います。


阪神タイガース ブログランキングへ

にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村

甲子園の空き駐車場の予約は




ホームヘルパーの求人は




エンジニアの求人は


posted by tfoh at 07:00| Comment(0) | TrackBack(0) | タイガース

西宮市の和菓子屋 谷矢製餡

DSCF1676.JPG

谷矢製餡
西宮市本町8−1
070798−22−4328

DSCF1683.JPG
これが個々の主力商品
戎きんつばです。
ここの話によると、厳選した北海道産の小豆をここならではの技法でふっくら炊き上げてきんつば
にしたそうです。自分が言ったときはここは休みでした。



にほんブログ村 野球ブログ 阪神タイガースへ
にほんブログ村


阪神タイガース ブログランキングへ

甲子園の物件探しは最大入居祝い金10万円のここがお得




手持ち物件売却はオークション方式で高く売れる







ファン
検索
最新コメント
元町の夜景 by d&g 財布 スーパーコピー ヴィトン (03/23)
元町の夜景 by スーパーコピー 優良店 23 (05/29)
元町の夜景 by スーパーコピー エルメス ガーデンパーティ mm (02/19)
元町の夜景 by ジミーチュウ メンズ スーパーコピー (11/27)
湊川神社 by moncler (03/16)
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
タグクラウド
写真ギャラリー
プロフィール
tfohさんの画像
tfoh
タイガースが好きで2013年に広島から兵庫にやってきました。僕は甲子園球場の年間予約席を買うことが夢です。 よろしくお願いします。
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
最新トラックバック
リンク集
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
RSS取得
QRコード
記事ランキング
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。