アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

奈良県磯城郡三宅町三河の踏切り!


より大きな地図で 奈良県磯城郡三宅町三河の踏切り を表示奈良県警察取り締まりポイント
奈良県磯城郡三宅町三河の踏切り!ここの踏み切りに白バイORパトカーが隠れて獲物をチェックしているので、一旦停止、シートベルトや携帯電話など要注意して下さいね!http://item.rakuten.co.jp/creer/ar-590st-2/セルスターAR-590ST セパレート型
私も使用しているこのレーダー探知機、カーロケ機能、警察無線、そのほか他社にない機能があるので私のお勧め商品です。DCF_0014.jpg

キャッシングアンケート&クイズに答えて



奈良県警察取締まりポイントです。


より大きな地図で 奈良県天理市指柳町の踏切り を表示
奈良県天理市指柳町の踏切り警察取締まりポイントです。おもに南行きで取締まっていますので、必ず一旦停止を心掛けましょう。踏み切りでの反則金はたしか12000円位だったと思います。
昨年踏み切りで取り締まりされたので、それ以来一旦停止を必ず行っておりますが、それでも不安なので、私はレーダー探知機を購入しました。この商品のいいところはやはり警察活動無線、これは本当におもしろいとおもいます。このレーダーのおかげで、もう車の中でCDは聞かなくなりました。
オプションで更に使いやすく、RO-104 外部スピーカーが販売されているのでこれもおすすめですよ。




   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。