アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月17日

引越し完了…で、明日からどうすればいい?



スポンサーリンク



なんとか引越し完了しました。

前々から荷物は先に運んでいたおかげで

スムーズに行った方だと思います。


やはり今日も夫に、ああしろこうしろと指示され

あっちに行ったりこっちに行ったり…


確かに指示どおりバタバタ動いた甲斐あって

作業が捗ったのかも知れません。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



夫がこれから回転寿司に行こうと言っています。


私は家で適当に済ませたいのですが

甥っ子くんの歓迎会の意味も込めてだと思うので

付き合うしかないです…。


それに今から3人分の食事を作るのも面倒だし

寒いけど…ま、いいか。


あ、明日は甥っ子くんは仕事で

勤務は遅番だって言ってたっけ。


…朝ご飯を準備してあげれば良いのかな?

自分から喋ってくれないので

1つひとつこちらから尋ねている状態です。


遠慮してるのでしょうか?

それもよく分かりません。



もう今日は疲れました。

早く寝たいな…。

にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 17:16 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。