アフィリエイト広告を利用しています
<< 2017年11月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
ファン
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年11月05日

ずるずる、モヤモヤ…



スポンサーリンク



また気になることが出てきました。

毎度次から次へ自分で不安を煽ってしまって

ずるずるとモヤモヤを引きずっていますが…。



今の私は夫が出勤したらあとは自由時間。

家事らしい家事はやっていませんが

夫が帰宅するまで自分のペースで過ごしています。


夫は平日勤務の完全週休二日制で

たまに平日に有休を取ったりとか休日出勤がある位。

ですので、私のペースが乱れる事はあまり無いのですが

もうすぐやって来る甥っ子の仕事は違います。

…………………………………………………………
スポンサーリンク



老健施設を併設した病院の入院病棟で

介護の仕事です。


先日会った時に今月の勤務表を見せてもらったところ

日勤・夜勤・早番・遅番・半日…と多様なシフトがあり

正社員の彼はひと月の多くが

遅番と夜勤でシフトが組まれています。


ある程度聞いてはいましたが

ここまで生活の時間帯が違うとは…。


本当にどんな生活になっちゃうんだろう

狭い我が家だからお互いの生活音が気になるのでは?

私、対応出来るんだろうか?


色んな問題が頭に浮かんできます。


『そのうちに慣れてくるよ』

そう思う私もいるけれど。


こんなにも気持ちが環境の変化についていけなくなるなんて

歳のせいなのでしょうか。


天気は素晴らしく良い日なのに

心の中は暗く重い雲に覆われている気分…。


にほんブログ村 その他生活ブログ 貧乏・生活苦へ
最後まで読んで頂きありがとうございます
応援していただけると嬉しいです

スポンサーリンク


posted by きのこ at 12:09 | 家族日記
検索
プロフィール
きのこさんの画像
きのこ
プロフィール
人気ブログランキングへ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。