アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2019年08月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
轟金剛 と 鏡慶志郎 by めかと (06/17)
轟金剛 と 鏡慶志郎 by ゲーム星人インスピレータ (06/16)
言葉の力 by ゲーム星人インスピレータ (06/13)
サイコサイバネティクス by めかと (06/12)
サイコサイバネティクス by ゲーム星人インスピレータ (06/11)
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
めかとさんの画像
めかと
はじめまして いっくんといいます パチンコ スロットをこよなく愛する男でございます 仕事は営業をしていて 日々セールス技術を磨いております パチンコもお金を稼ぐためには悪いものではないし ひとつの ビジネスと思って打ってます 要するに 簡単に言うとお金を稼ぐことが好きなんです そんな 欲望に素直なわたしですが よろしくお願いします 見た目はいたって普通の優しそうな人っていわれるくらいです おばちゃんや子供にはモテまーす 笑笑
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2018年04月19日

新感覚





つい最近ですが
CRA大江戸学園触ってみましたよ

この台かなり変わった台です
初当たり引いたら必ずラッシュはいるんですが ラッシュが時間管理なんですよ
いままでこんな台はなかった
ルパンの甘で演出は時間制限になってたのありましたが あれは回数のstでしたもんね
このアイデアは斬新ですよ
まず始めに制限時間が決まり その時間内に当たれば継続していくシステムです
これは おもしろい
ニューギンさん 考えましたね
メーカーさんも 新基準のたびに 色々考えて大変です

0BBE70CB-0915-4B06-B3E7-5AC765DD62EF.jpeg

D8AB7FFD-3F52-4BBE-A645-30062D092B6F.jpeg

ラッシュ時の当たる仕組みは 玉が電サポに入ったら 左の貯留場所に玉が待機(まず ここに入れきらないと駄目なんです)
その玉がアウトかボーナスに振り分けられます
ちょうどマクロスフロンティアの甘の 当たり穴の前でパカパカする奴と似てます

パカパカが開いてるタイミングに玉が入らないと当たりません
はじめ意味がわからないまま5連しました
通常をすこし回して終了
回らないことが分かったので即辞めです





この台 皆さん打ってみてください
おもしろいです
出玉感とスピードありますから
ラッシュ中の当たりはほぼ10ラウンドなのですぐ一箱貯まります
だからといって打つのはあくまでも 回る台だったらですよ
わたしも また機会あれば打ちます
「お願いホールさん 釘開けてください」 笑笑
この台は わたし的に楽しいのでハマりました 今後のこういう台に期待です



これからも おもしろい記事書けるよう努力していきます 頑張って続けていくので
下記のリンク(ブログ村)をポチっとお願いします

3F1F8C48-7B97-48E4-A419-9C4E1E9C0843.jpeg

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7567487
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。