アフィリエイト広告を利用しています

2018年07月19日

「KOBU&TPKチャリティー合宿」は無事終了しました!

KOBUのHPに、

・県選手権ほか各試合結果
・各大会情報

をUPしています。

7/14〜15に開催した、

「KOBU&TPKチャリティー合宿」

は、

無事、終了しました!
P7140002.jpg
P7140026.jpg
今回も多数のご参加&楽しい2日間をありがとうございました!

次回もよろしくお願いします☆

なお、

5000円程度ですが募金分を確保できましたので、

7月災害窓口に募金させていただきます。



連休後半、同じ会場で引き続き予定していた、

「KOBUKIDS合宿」は、

総体等の関係で中止になりましたが、

施設キャンセルも申し訳ないので、

施設生活を送っている母の外泊許可をいただき、

「母誕生日イベント」を開催しました。
P7150047.jpg
認知症&車いすの母を送迎したり、トイレ等の介助をしたり、

1泊2日ではありましたが、十分介護の大変さがわかりました。

仕事でも家でもこれを毎日やってる方は、

本当にすごいと思います。。。

posted by kobu at 05:49| Comment(0) | イベント情報

2018年07月14日

合宿初日は(7/14)は予定通り!場所は仲南サンスポーツランドです!

KOBU&TPK合宿(7/14〜15 まんのう町)要綱 エントリーリスト等 かがわの天気予報


良すぎる天気のおかげで合宿初日は予定どおり開催です(#^^#)

初日のテニス会場は、
サン・スポーツランド仲南
(仲多度郡まんのう町帆山744番地18・オムニコート3面)

となっています。初日と二日目で会場が異なりますので、ご注意ください。
(二日目テニス会場は、まんのう町ふれあいの里)

なお、夜の会場は例年通り、

塩入ふるさと研修館

です。

今日から2日間、よろしくお願いします!
posted by kobu at 07:37| Comment(0) | 合宿

2018年07月13日

予定どおり開催予定(チャリティーイベントとして実施!)

KOBU&TPK合宿(7/14〜15 まんのう町)要綱 エントリーリスト等


明日からの合宿は予定どおり開催できそうです。→天気予報

ただし、厳しい暑さが予想されていますので、

各自、熱中症対策をお忘れなく!

直近の連絡事項はHP等で行いますので、

随時、ご確認の上、お越しください。


今回の豪雨により多数の被害が発生しています。

つきましては、以前、KOBUCUPでも実施しましたが、

今回もチャリティーイベントとして実施し、

参加費とあわせて募金を募らせていただたいと考えていますので、

ご協力よろしくお願いします。

※運営費に余剰が出た場合は、KOBUCUPと同様、経費を除く全額を募金させていただきます。
※募金先は前回同様、日本赤十字社の募金受付口座に振り込みます。(振込後報告します)






posted by kobu at 06:35| Comment(0) | イベント情報

2018年07月06日

県下全域に大雨警報!

県下全域に大雨警報等が発表されています。

参考までに各種情報ページをのせておきます↓のでご活用ください。


気象警報・注意報(気象庁)

かがわ防災Webポータル(香川県の雨量・水位情報など)

かがわ防災GIS(香川県のハザードマップなど)

防災情報提供センター(各種気象・災害情報ポータル)
posted by kobu at 06:18| Comment(0) | 日記

2018年07月03日

今回もありがとうございました!(第27回KOBUCUP無事終了!)

KOBUのHPに、

・第27回TEAMKOBUCUP(ダブルス)(7/1 とらまる公園)結果

をUPしました。


日曜のKOBUCUPは、
KIMG2837.jpg
予想通りの暑さではありましたが、

みなさんのご協力のおかげで、無事終了いたしました!

今回もありがとうございました!!


次回は秋頃のシングルスや団体戦を予定していますので、

またよろしくお願いします☆



例によって賞品を買い過ぎて予算ギリギリでしたが、
KIMG2840.jpg
スタッフのがんばりのおかげでほぼタイムテーブルどおりに終了(=コート延長代無し)。

今回はかんりん持ち出し無しでした(笑)


いつもギリギリの大会運営ですが、自分も他の大会に出たとき、

・少しでも多くの試合が楽しめて、

・少しでも多くの人に賞品があたって、

・テニス以外の楽しみもある、

ような大会だったらうれしいので、

KOBUCUPもそんな大会にできたらいいなと常々思っています。

「こんな大会を開催してほしい!」等いろんなご要望もいただいていますので、

そちらにも応えられるよう、

前のめりで、かつ、楽しみながら、

がんばっていきたいと思います(#^^#)

2018年07月01日

本日(7/1)のKOBUCUPは予定通り開催します!

<(主催イベント情報)
・第27回KOBUCUP(ダブルス)(7/1 とらまる公園)要綱 大会ドロー等 周辺施設情報 当日周辺イベント情報
・KOBU合宿(7/14〜15 まんのう町周辺 〆切6/30(参加条件有)) 要綱 メール申込み
 ↑まもなく〆切!テニスはもちろん「宿付き飲み会」の感覚でもいいので是非!


KOBUのHPに、

・9月の県大会情報
・その他最新大会情報等

をUPしました。


本日(7/1)のKOBUCUPは、

予定通り開催します!

天気は曇り、

気温は最高30度、

が予想されています。

少し風はあるようなのでそこまで暑くはないかもしれませんが、

湿度が高いのでかなり汗をかくと思いますので、

塩分、水分補給の準備等、

熱中症対策をお忘れなく!

なお、本部側で塩飴を用意しておきますので、

ぜひご活用ください(#^^#)


では、後程。

今回もよろしくお願いします!!
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2018年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: