アフィリエイト広告を利用しています

2019年11月03日

KOBUCUP団体戦〆切最終日です!大阪ネタ(その2)

KOBUのHPに、

・第41回高松市シングルス選手権大会兼高松市長杯(10/27)結果詳細
・西条市第40回東予地区テニストーナメント(10/27)結果ドロー等
・PDT男子CD級ナイターダブルス大会(10/26夕〜)結果ドロー等
・フォーレストC級男子シングルスリーグ戦(10/20)結果ドロー等
・YONEX ABC級シングルステニス選手権大会(10/5・6)結果詳細


をUPしました。

忙しくてしばらく記載できていなかった

主要大会の詳細結果(名前など)を追記しました!



あと、本日は、

11/10のKOBU団体戦の締切日です。

ドロー等の作成の都合上、

締切日以降の受付は困難となりますので、

もしお忘れの方がいるようでしたら本日中にお願いします!
※万が一「過ぎてしまった!」という方は早急に連絡ください!


ファイナル(12/29予定)に向けても、

そろそろ作業(KOBU年間ランキング計算等も)を開始しようと思います。



さて、

大阪ネタが続きますが、

実は、

9月に大阪(靭テニスセンター)で開催されていた

東レ パン パシフィック オープン

IMG_20190916_174505.jpg
にも夫婦弾丸ツアーで行ってました。


弾丸と行っても車で2時間くらいなので、

朝7時に出ても十分間に合う感じです。


テレビで見るのと実際に空気を感じながら俯瞰的に見るのとは全然違いました。

これからも大阪で開催される試合があれば、積極的に見に行きたいと思います(#^^#)

posted by kobu at 10:02| Comment(0) | 試合
やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2019年11月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: