アフィリエイト広告を利用しています

2015年01月31日

 気になるお店に行ってきました!「Shiun cafe(高松市紫雲町)」

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP


日、

以前から気になってたお店、

「Shiun cafe」さん
KIMG0177.jpg
でランチしてきました!

2013年5月にオープンしたこのお店の店主は、

実はかんりにんの同期入社のお友達。

今はもちろん経営者なので同じ会社にはいませんので、

すっかり遠い存在の方になったような。。。


でも、

近ちゃん(近藤さん)スマイルは健在。
KIMG0176.jpg

密かにプリントされた「近ちゃんロゴ」も見つけました(^^)
KIMG0179.jpg

ランチメニューは週替わり。
KIMG0178.jpg
和食中心の健康的で美味しいランチがいただけます☆
KIMG0180.jpg

お店は香川県庁から西に向かって香川大学を超えた交差点の角地にあります。
siun.JPG
---------------------------------------------------------------------------
「Shiun cafe」
高松市紫雲町2‐17(駐車場2台分有)
087-861-5770 11:30〜20:00
※定休日は基本火曜日のようですが念のため問合せ等でご確認ください。
---------------------------------------------------------------------------

ご来店の際は「かんりにん日記を見てきました!」の一言でいい事あるかも?!

お酒も飲めて夜もやってるらしいので、

次回は同期会かな(^^)



今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


2014年11月21日

「トータルボディケアルーム Salute(サルーテ)」さんに行ってきました☆

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP

週末、とある運動会。

天気もよく気分も上々。

調子にのっていろいろ競技に出て、
DSCF5084.jpg

調子にのってある競技でギャングを肩車したら
DSCF5103.jpg
・・・

想像以上に。。。


そして、競技後・・・


。。。


そして、翌朝(月曜)・・・


仕事。。。



何とか業務を終えたものの、

このままでは仕事も週末の試合(ブリヂストン)も心配ということで、、、


今年4月にオープンした、

「トータルボディケアルーム Salute(サルーテ)」さん
SBCA0573.jpg
でマッサージしてもらいました!

木の温もりを感じられる開放的な素敵な空間の中で、
SBCA0565.jpg
体幹トレーニングなどのエクスサイズ。

そして、

リラックスできる落ち着いた空間の中で、
SBCA0568.jpg
マッサージなどをやってくれます。

オーナーはもちろんKOBUメンバーの千葉ちゃん。
SBCA0566.jpg
急なお願いにもかかわらず、この素敵な笑顔で対応していただきました(^^)

30分のマッサージをお願いしましたが、

とても気持ち良く、すっかり痛みもなくなり、肩もグルグルまわるようになりました!

これで仕事もサーブも?バッチリです☆

時間も20時までと遅くまで対応してくれるので仕事帰りにちょうど良いかも。
※20時まで受付可

道の駅「香南楽湯」(温泉)も近いし、

仕事帰りに温泉に入って、リラクゼーション!

なんて最高じゃないですか?

オススメです☆
----------------------------------------------------------------
「Salute(サルーテ) total body care room」
高松市香南町由佐194−1(県道13号三木綾川線ファミリーマート向かい側)
お電話 087-899-6632
メール salute6632@yahoo.co.jp
営業時間 10:00〜20:00(無休日・祝はお休み)←千葉ちゃんからのツッコミにより4訂正しました^^;(11/24)
プログラムの予定など(ブログ)→http://ameblo.jp/salute6632/
------------------------------------------------------------------

では、今週もあとちょっと、ガンバリマショウ☆


今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆

2014年06月24日

「KONISHI TENNIS SCHOOL(高松市前田西町)」偵察☆

今日の順位 KOBUのHP TPKのHP
☆7/19(土)〜20(日)は「TPK&KOBU合宿」です☆←メンバー先行受付中デス!


しぶりに

小西コーチのレッスンを受けているYui姫を迎えに行きました。

いつもはこんなことしないのですが、


目的はただひとつ


6/28にプレオープンするという
80.jpg


「KONISHI TENNIS SCHOOL(高松市前田西町)」さんの偵察☆


場所は新田街道(県道30号線)と国道11号東バイパスの交差点を西に曲がってすぐ。
ichi.jpg
国道の北側にあります。感知信号交差点の角地なので入りやすいです。

出来立てホヤホヤのコートはとっても打ちやすそう(^^)。
10.jpg

30.jpg


ナイター設備や
20.jpg

クラブハウス、
40.jpg

50.jpg

さすがに撮影はしませんでしたが、もちろんトイレ(男女別)もあります。

コーチのお友達(微笑みの貴公子)も偵察中!?
60.jpg

逆立ちもできます??
70.jpg
出来たてのコートですいません。。。


こちらの「KONISHI TENNIS SCHOOL」さんは、

6/28(土)、29(日)にプレオープンイベントを開催し、

7/4(金)まで無料体験レッスンを行うそうなので、

この機会に是非体験しましょう!


日々がんばってる小西コーチに負けないよう、

今日も一日、ガンバリマショウ☆


今日も

ポチッと愛と友情の一押しを☆



では、また☆☆See you(´・ω・)y─┛


やってます
使ってます
楽天市場
楽天カード
楽天モバイル
ビックカメラ.com
・アマゾン

最新記事
カテゴリアーカイブ
写真ギャラリー
<< 2024年04月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
リンク集
プロフィール
kobuさんの画像
kobu
TEAMKOBUの管理人です!よろしくお願いします☆
プロフィール

現在の閲覧者数: